icon_reread
また読みたい
フォロー
山田くんとLv999の恋をする(1)
彼氏をネットゲームで知り合った他の女に取られた茜。ストレス発散に雑魚モンスターを狩っていると、ギルドメンバーのアフロ男・山田に声をかけられる。同じギルメンの誼でフラれたことを愚痴るも、山田は無表情で「興味ない」とそっけない返事。挙句に「狩場を譲れ」と言う山田に「これだからゲームする男なんて!」とキレる茜だったが、好きなゲームをフラれっぱなしでやめられないと一念発起。ネトゲのリアルイベントが開催されることを知った茜は元彼に会えるかも……とお洒落をして会場に乗り込むが、元彼の横には新しい彼女の姿が……。直後、人混みに押され転んでしまった茜に手を差し伸べたのは超イケメンの黒髪男子。しかしそんなイケメンの無愛想な態度と「興味ない」という言葉で頭に浮かんだのはあのアフロ頭のアバター……この眼の前にいるイケメンこそあの山田だった!? 目の前で元カレのイチャコラを見せつけられた茜は山田を居酒屋に連行してヤケ酒に付き合わせる。酔いつぶれた茜が目を覚ますと、そこは見知らぬ場所……山田の部屋だった。もしかして私……!?
山田くんとLv999の恋をする(2)
ネットゲームで知り合った他の女に彼氏を取られた女子大生の茜。そのゲーム内で知り合った山田は、ゲーム内ではアフロなのに現実では超イケメンなDKだった!? ゲームでも現実でも無愛想で嫌なやつだと思っていた山田の気遣いや意外な一面に触れていくうちに、山田のことが気になり始める茜。そんな中、茜はギルドマスターでみんなのアイドル的存在の瑠璃姫からオフ会に誘われる。待ち合わせ場所には、山田やギルドメンバーに混じって瑠璃姫にそっくりな美少女が……。しかし、ゲーム内と同じように話しかけた茜に少女は胡乱げな眼差しで一言、「誰この人」と――。茜と山田を巡るリアル×ゲームの日常に新たなイベント勃発!?
山田くんとLv999の恋をする(3)
彼氏をネットゲームで知り合った他の女に取られた茜は、同じゲームがきっかけで年下のイケメンなDK、山田と知り合う。はじめは山田のことを不躾で無愛想だと思っていたものの、山田や他のギルドメンバーたちと過ごしていくうちに山田のさり気ない優しさや気遣いに気づく。徐々にふたりの距離は近くなっていくが、それはあくまでも友達として……? そんな揺れ動く気持ちの中、ある日、茜は風邪をこじらせ家のすぐ側で倒れこんでしまう。朦朧とする意識の中、茜は誰かに抱えられるがそれは山田だった――。山田に想いを寄せる同級生も登場し、ふたりの仲は進展するのか!? 恋の攻略推奨レベルはさらに急上昇!