ようちえんうぉーず
幼稚園WARS 1巻
幼稚園WARS 2巻
幼稚園WARS 3巻
幼稚園WARS 4巻
幼稚園WARS 5巻
幼稚園WARS 6巻
幼稚園WARS 7巻
幼稚園WARS 8巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『幼稚園WARS』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
幼稚園WARS
幼稚園WARS
千葉侑生
千葉侑生
あらすじ
さぁお遊戯の時間です 囚人番号999、元・伝説の殺し屋のリタ。彼女が今働いているのは、何と世界の重鎮達の子供が通う幼稚園! その仕事は、日々差し向けられる刺客の魔の手から園児を守ること。圧倒的な力で敵を撃退するリタだが、実はイケメンに弱いという弱点があって…!? “世界一安全な幼稚園”で繰り広げられるバイオレンス×ラブコメディ、開幕!!

Web掲載情報

幼稚園WARS
幼稚園WARS 1巻
さぁお遊戯の時間です 囚人番号999、元・伝説の殺し屋のリタ。彼女が今働いているのは、何と世界の重鎮達の子供が通う幼稚園! その仕事は、日々差し向けられる刺客の魔の手から園児を守ること。圧倒的な力で敵を撃退するリタだが、実はイケメンに弱いという弱点があって…!? “世界一安全な幼稚園”で繰り広げられるバイオレンス×ラブコメディ、開幕!!
幼稚園WARS 2巻
私は全世界のイケメンの味方です 後輩ハナ、突然の裏切り! しかし彼女もまた、裏で糸を引いていた父に撃たれてしまう…。絶対絶命のピンチの中、爆発に巻き込まれたはずのリタが姿を現す!! 一触即発の真剣遊戯を制するのは…!? 他クラスのイケメン担任も新登場! バイオレンス×ラブコメディ第2巻!!
幼稚園WARS 3巻
私が全部守りますから 「壊れないおもちゃ」を求め、リタに勝負をしかけてきた殺し屋・ナターシャ。その猛攻を前に、たんぽぽ組特殊教諭達は窮地に立たされる。仲間が傷ついていくなか、リタの内に潜む“魔女”が覚醒する――…!? ナターシャ編最高潮&新章突入のバイオレンス×ラブコメディ第3巻!!
幼稚園WARS 4巻
【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】さぁ さよならのお時間だ ライラを狙う新たな襲撃者──それはリタの双子の弟・レオだった!! 迎え撃つは、きく組の特殊教諭達!! 彼らが見せるチームワークの力とは!? 一方、リタとダグの関係を進展させる(?)大アクシデントも発生し…!? 謎も恋模様も、ますます深まるバイオレンス×ラブコメディ第4巻!!
幼稚園WARS 5巻
俺が全部守るから 園長の指令で武器屋“ミネジマ”を目指すリタ達の前に現れたのは、浅草の殺し屋兄弟!! 実力者の兄・ナツキと(やや?)ブラコン気味の弟・ハルオの脅威を打ち破り、買い出し任務を達成できるのか――…!? 兄弟愛がほとばしるバイオレンス×ラブコメディ第5巻!!
幼稚園WARS 6巻
【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】俺は幸せだった 激戦を終え、浅草を後にするナツキとハルオに迫る影――。一方、園ではライラを守り切ったごほうびに、飲み会が開かれて大盛り上がり! 宴の雰囲気も後押しして、遂にリタ&ダグが両想いに…!? 最強の特殊教諭も登場のバイオレンス×ラブコメディ第6巻!!
幼稚園WARS 7巻
さあお掃除の時間ですわ お遊戯会のさなか、脅威のメイド軍団・シルバー家5姉妹が園を襲う! リタ同様、イケメンに目がない彼女らはダグとルークに夢中…と思いきや、やはり解釈不一致の嵐で!? 殺意と好意が入り乱れるバイオレンス×ラブコメディ第7巻!!
幼稚園WARS 8巻
さぁ おやすみの時間よ レオによって葬られたかに思われたナツキだが、実は園長に生かされていた! 彼女がナツキに持ち掛けた、冷酷なる契約とは? 完全に形勢逆転し、メイド姉妹を追い詰めていく特殊教諭達。襲撃者の末路は…。新人加入で恋模様もさらにややこしく!? バイオレンス×ラブコメディ第8巻!!
「このマンガがすごい!2024」の話をするスレ
幼稚園WARS 戦車椅子-TANK CHAIR- セーフセックス ゴクシンカ サンダー3 令和のダラさん バーサス バンオウ-盤王- みちかとまり 砂の都 自伝板垣恵介自衛隊秘録~我が青春の習志野第一空挺団~ 異世界サムライ Bye-Bye アタシのお兄ちゃん 龍とカメレオン 米蔵夫婦のレシピ帳 黄泉のツガイ 放課後ひみつクラブ 雨宮さん 氷の城壁 劇光仮面 葬送のフリーレン 重版出来! チェンソーマン コワい話は≠くだけで。 【推しの子】 8月31日のロングサマー セシルの女王 かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 国家心中 枝田作品集 ヤニねこ ドリフターズ 月出づる街の人々 ラーメン赤猫 いやはや熱海くん 異世界ありがとう ジョジョの奇妙な冒険 第9部 ザ・ジョジョランズ メダリスト
マンバの『#1巻応援』で推しマンガを推そう!
幼稚園WARS」千葉侑生 https://manba.co.jp/boards/168016 「一ノ瀬家の大罪」タイザン5 https://manba.co.jp/boards/171728 「スーパーボールガールズ」平本アキラ/金城宗幸 https://manba.co.jp/boards/180080 「ニャリウッド!」杉谷庄吾(プロダクション・グッドブック) https://manba.co.jp/boards/180011 「ホッピントッピン」カヅホ https://manba.co.jp/boards/180010 「全国の農家さんがおすすめ! みんなのどんぶり食堂」杏耶/JA全農広報部 https://manba.co.jp/boards/180214 「多重人格探偵サイチョコ」田島昭宇/大塚英志/ひらりん https://manba.co.jp/boards/180336 「盤上の向日葵」雨群/柚月裕子 https://manba.co.jp/boards/180330 「ジュカイ―承認欲求の森―」吉宗/梶原如来 https://manba.co.jp/boards/180005 「放課後のアイドルには秘密がある」あまねかしこ https://manba.co.jp/boards/180083 「この百合はフィクションです」むちゃハム https://manba.co.jp/boards/156678 ‥‥‥‥‥‥ その他の作品は「新刊情報」ページへ! https://manba.co.jp/new_books/first_books/2023/2 https://manba.co.jp/new_books/first_books/2023/3
幼稚園WARSの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
アオバくんを生かしたレオ様の魂胆はたんに「無間地獄への道連れ」にするつもりだろう。
非情にな...
作中では何度か○し屋連中が『正義の味方ぶるな』と怒る描写があるが、あれは「○しを正当化する」よ...
アオバくんのギャンブル依存は○し屋稼業でのストレスからでは…
その理屈でいえばレオ様が始終笑...
長文失礼します。
新世界秩序のレオ様が始終笑顔でいることは表情のコントロールが全くできていな...
ドリキャン!!

ドリキャン!!

<完結済み>「ドリフトはスポーツだ!」ゆるふわ大学生活を夢見て入学したドリフトの天才・轟輪(とどろきりん)の前に現れた廃部寸前の自動車部、通称シャブ。すべてを賭けた学生たちの青春が今始まる―!!

おすすめのマンガ

気になってる人が男じゃなかった

気になってる人が男じゃなかった

CDショップで働いているミステリアスな「おにーさん」が気になってしょうがない女子高生・あや。しかし「おにーさん」の正体は、話したこともない、クラスメイトの目立たない女子・みつきだった――。Twitterで最高に注目を集める女同士の「愛情」を巡る物語、待望の書籍化。みつきの過去をめぐる、描き下ろしストーリーを収録。【電子特典:描き下ろしイラスト付き】
ねこに転生したおじさん

ねこに転生したおじさん

おじさんがある日、かわいい猫に転生!そんな「ねこおじ」を拾ってくれたのは、働いていた会社のコワモテ社長。コワモテ社長は猫にはデレデレで…?からだの軽さにうれしくなったり、おとなりの猫さんと交流したり、社長の溺愛にとまどったり「ねこおじ」ライフはとっても愉快♪次に来るマンガ大賞2023WEBマンガ部門2位!SNSで話題沸騰の笑って癒される“ねこおじ”マンガ、書き下ろし20Pを加えついに書籍化!
訳アリ心霊マンション

訳アリ心霊マンション

フリーター生活を続けていた東雲薫は一念発起して、中古マンションを一棟買い! 夢の不労所得生活がスタート! ……と思いきや、マンションでは心霊現象が多発して入居者はゼロに……!? それならいっそ、霊を住まわせちゃえばよくね? 新規入居霊、勧誘スタート! 【電子版特典】巻末には2022年9月にTwitterで掲載した番外編を収録!
お前、タヌキにならねーか?

お前、タヌキにならねーか?

大事なことは、タヌキになったら見つかるかも。タヌキのこがね丸は、今日も山の住人を増やそうと人間たちをスカウトしに街へ繰り出す。「お前、タヌキにならねーか?」仕事に疲れたOL、性格に難ありのホスト、親との関係に悩むいじめっ子など、様々な問題をかかえた人々が、タヌキになってみたことで人生で本当に大切なことを見つけなおしていく。がんばりすぎてるあなたの心にふっかり寄り添うハートフルタヌキストーリーの開幕です。
拷問バイトくんの日常

拷問バイトくんの日常

【早くも公式『学パロ』化★ “私立スピリタス学園”での日常を描く電子限定描きおろしマンガ4P付き!】Twitter・pixivで話題騒然&同人版が即完売のブラックコメディがついに単行本化! ここは殺しや拷問が合法化された世界。拷問会社で働くアルバイトのセロは、先輩のシウとともに、日々楽しく拷問にいそしんでいた。そこに新人バイトのミケとヒューも加わって――?アットホームでゆる~い職場と、エグい拷問のギャップに中毒者続出! アナタの性癖にぶっ刺さる、ちょっぴりダークなお仕事コメディ★
放課後ひみつクラブ

放課後ひみつクラブ

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】「私立ユーカリの葉学園」に入学した新一年生・猫田悠一くん、部活は何にしようか思案中、不可解なクイズと不思議な美少女に出くわす。彼女の名は蟻ケ崎千歳、『放課後ひみつクラブ』の部長と名乗る。学園の隠された謎を解き明かすのが使命なんだとか…。何か放っておけない気持ちになった猫田くんは入部を即決、真実を求め、二人だけのクラブ活動開始へ…!? 蟻ケ崎さんと猫田くん、絶妙なコンビで贈る学園“ひみつ”コメディ開幕!!
アフターゴッド

アフターゴッド

神を殺れ。神の居場所が「危険区域」となっている東京で、厳重に閉じられた柵の向こうを覗いていた少女・和花。友達に会うため佐賀から上京してきたという和花は、警戒にあたっていた研究員・時永と出会う。そしてこの出会いは、世界の運命を変えることになる……! 『亜獣譚』の江野スミあらため江野朱美、渾身の問題作第1巻。
悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~

悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~

とあるRPG系乙女ゲームの悪役令嬢レミリアに転生した「エミ」は、ゲームのヒロイン「星の乙女」により努力虚しく断罪されてしまった。エミの冤罪を晴らすため、そこに現れたのは中から見守っていた本来のレミリアで――。本物の悪役による復讐劇が始まる!一迅社ノベルスの話題作『悪役令嬢の中の人』待望のコミカライズ!単行本だけの描き下ろし短編も収録!
バンオウ-盤王-

バンオウ-盤王-

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】永遠の命を持て余していた吸血鬼・月山が出会ったのは“将棋”。将棋の奥深さに魅了された彼は三百年を経て圧倒的な棋力を手にしていた。人間社会で正体を隠してきた月山だが、馴染みの将棋教室を救うために最高峰の棋戦・竜王戦に挑戦することに! 凡才吸血鬼VS天才棋士。将棋界を揺るがす戦いの幕が上がる!
くちべた食堂

くちべた食堂

5年間、入りたいと思ってもなかなか定食屋さんに入れなかったお客さんと入ってほしいと願いつつも、なかなか入ってもらえなかった、ほんの少しお客さんの少ない定食屋の店員さん。心の声はダダ漏れですが、お互い色んな意味で好意を伝えきれません。じれったいふたりの関係は、友情? それとも…恋……?総いいね数100万超えの大人気WEBマンガが描き下ろしを加えて、待望の書籍化!
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません