はるのあらしともんすたー
春の嵐とモンスター 1巻
春の嵐とモンスター 2巻
春の嵐とモンスター 3巻
春の嵐とモンスター 4巻
春の嵐とモンスター 5巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『春の嵐とモンスター』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
春の嵐とモンスター
春の嵐とモンスター
ミユキ蜜蜂
ミユキ蜜蜂
あらすじ
危険すぎる義弟ができました。春野嵐子はできるだけ他人と関わらず、空気のように生きていたい高校一年生。母の再婚相手が連れてきた息子・天峰栢は、街中で人を投げ飛ばすタイプのモンスター中学生だった!どうやら栢には事情があるようで…?日常が非日常に変わる、凸凹義姉弟ストーリー開幕!
春の嵐とモンスター 1巻
危険すぎる義弟ができました。春野嵐子はできるだけ他人と関わらず、空気のように生きていたい高校一年生。母の再婚相手が連れてきた息子・天峰栢は、街中で人を投げ飛ばすタイプのモンスター中学生だった!どうやら栢には事情があるようで…?日常が非日常に変わる、凸凹義姉弟ストーリー開幕!
春の嵐とモンスター 2巻
「今も嵐ちゃんにキスするの我慢してるし」 校舎裏キス事件の後、“嵐子と同じ高校に行く”と宣言した栢。嵐子は錯覚の恋愛感情を抱いているのでは…? と危惧する。そんな中、嵐子は学校行事で横浜遠足に行くことに!そこになぜか栢もついてきて…?新キャラ・南須&心羽も登場☆無垢なモンスターの魅力に抗えない第2巻!
春の嵐とモンスター 3巻
「あいつ絶対 嵐ちゃんをとろうとする」栢の強い執着を見た嵐子。これは自らの同情心が招いたものだと思い、栢と距離を取ろうとする。そんな中、栢が熱を出してしまい…?3巻では栢くんの停学が明けて中学に再度登校したり、そのご褒美にデートをしたり…?顔よし、性格よし、運動神経よしの南須くんとの関係も動き出して…?どうしても放っておけないモンスター、バブみが大爆発(!?)!
春の嵐とモンスター 4巻
「本当にすきなら相手の気持ちも大事にしろよ」栢に「嵐子のことが好きかもしれない」と宣戦布告した南須。当然気に入らない栢は、嵐子が学校に行けないように監禁をしたり、南須に見せつけるように嵐子にキスをしたりして…!?4巻も栢くんによって大旋風が巻き起こる!嵐ちゃんが心羽ちゃんと共に、南須くんも所属するバレー部の臨時マネージャーになったことから、三角関係が本格的に動き出す!?
花とゆめ展やるけどこれは読んどけ!って花とゆめ作品ある?
春の嵐とモンスター 多聞くん今どっち!?は個人的にはめちゃくちゃ好きです。 特に顔だけじゃ好きになりません は今っぽい設定だし ファッションとかもトレンドを相当おってると思うので(作者はインスタとかめっちゃ見てるんじゃないか?と思う)今の若い子に支持されてる理由もすごい分かるなと感じます。 ただデジタル作画なので 原画を見る!!って観点だと 複製原画にはなると思うので 原画展のために見る!!という感じだとちょっとアレかもですが
「このマンガがすごい!2024」の話をするスレ
春の嵐とモンスター 天幕のジャードゥーガル 僕らには僕らの言葉がある あなたがわたしにくれたもの 霧尾ファンクラブ バットゥータ先生のグルメアンナイト 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~ ふきよせレジデンス 海が走るエンドロール ただの飯フレです いつか死ぬなら絵を売ってから 家が好きな人 ちはやふる 今日、駅で見た可愛い女の子。
春の嵐とモンスターの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
営業ですから[1話売り]

営業ですから[1話売り]

「いいよ 廉は何もお気遣いなく」女の子にちやほやされたいがため、同じ学部のイケメン・一清(いっせい)といちゃつく「営業BL」をしていた廉(れん)。ある日突然、一清にキスされて!? 「なまいきざかり。」「野良猫と狼」で大人気★いちゃラブのエース・ミユキ蜜蜂の完全新作!(36P)(この作品はウェブ・マガジン:Trifle by 花とゆめ 2号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
野良猫と狼

野良猫と狼

遊び人バンドマンの家に、行き場のないJKが同居!?父を亡くし居心地の悪い村から上京した環(高1)。一人暮らしするはずが行き倒れ、気づくと知らないイケメンの部屋!!「男と同じ部屋で寝るってイミ、わかってる?」と…? (このコミックスには「野良猫と狼[1話売り] 第1-4話」の内容を収録しています。)
姫君と三匹の獣

姫君と三匹の獣

アルバフォレスト王国の王宮に送り付けられた、一通の予告状。それは、亡き国王が愛娘バイオレットに遺した最後の財宝を狙う物だった。その送り主で“三獣士”と呼ばれる盗賊団、鴉・ルナール・朽縄の三人は、バイオレットに近付き、宝の在処を知ろうとするのだが──!?
ラブ×テキ!

ラブ×テキ!

剣道娘・小町(こまち)は幼なじみの望(のぞみ)を追いかけて私立切札学園武術科に編入するはずが、エリートセレブ科で生徒会長の二階堂により恋愛科に入れられてしまう! 通称「ラブ科」とは一体…!? 一方、望と10年ぶりに再会するも、何だか様子が変で…!?

おすすめのマンガ

黄泉のツガイ

黄泉のツガイ

山奥の小さな村落に住む少年のユルは、野鳥を狩り、大自然の中で静かに暮らしていた。しかしユルの双子の妹のアサは、何故か村の奥にある牢の中で「おつとめ」を果たしているという。それはまるで幽閉されているかのように…。穏やかな村に浮かぶ不自然な謎、この村に隠された秘密とは一体…!? 未曾有のツガイバトルここに開幕!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
一ノ瀬家の大罪

一ノ瀬家の大罪

一ノ瀬翼は、事故で記憶を失ってしまった中学生。無事に家族と対面するも、彼らも事故で全員記憶喪失になっていた。記憶を取り戻すために嘘の思い出話で絆を深めた翼たちだが、自宅に帰ってみると自分たちは思っていたような家族ではなかった事に気付かされ――!?
暗号学園のいろは

暗号学園のいろは

来たる世界大戦に備えて、暗号解読に長けた少女達が集う軍人学校。その名も『暗号学園』!! そんな高校とは露知らずに入学してしまったいろは坂いろはは、ひょんなことから学園生活を懸けた暗号バトルに巻き込まれることに…。苦戦するいろはだが、その手にはあらゆる戦争を停められる鍵が握られていて…!? 十五の少女達が、銃後で暗号を解く!! 奇想天外な学園ミステリードラマ、開幕!!
すだちの魔王城

すだちの魔王城

勇者が魔王を倒し、世界は平和になった――にもかかわらず、道具屋・すだち屋を営むムラビトは困っていた。平和すぎてお客さんが全然来ないのである! このままでは閉店まっしぐら‥‥ そんな時に現れた少女の正体は、死んだはずの魔王で‥!? [勇者も魔王も村人も、みんな平和になった世界で悩んでる――笑って、泣ける、熱いファンタジー&コメディ!!]
多聞くん今どっち!?

多聞くん今どっち!?

【ebookjapan限定描き下ろしおまけ1p付き!】木下うたげは大人気アイドル・F/ACE(フェイス)の福原多聞くんを推している高校生。ある日バイトで向かった先が、なんと多聞くんの家だった! しかも、多聞くんの本性はセクシー&ワイルドなアイドル姿とは真逆の、ジメジメ陰キャで…?「多聞君は神!!」 「復唱して下さい」どんな姿であれ、多聞くんは多聞くん。自己肯定感が低い彼を、全力でサポートすることに! しかし、ジメジメの多聞くんにもきゅんとしてしまい…?オンオフ激しめ×新しすぎる推し活ラブコメ、開幕!
ダイヤモンドの功罪

ダイヤモンドの功罪

「オレは野球だったんだ!」 運動の才に恵まれた綾瀬川次郎は何をしても孤高の存在。自分のせいで負ける人がいる、自分のせいで夢をあきらめる人がいる。その孤独に悩む中、“楽しい”がモットーの弱小・少年野球チーム「バンビーズ」を見つける。みんなで楽しく、野球を謳歌する綾瀬川だったが…。
帝乃三姉妹は案外、チョロい。

帝乃三姉妹は案外、チョロい。

天才三姉妹と一つ屋根の下。天才三姉妹を変えていく… 同居ホームラブコメディー開幕!! 孤高の天才三姉妹と同居することになった ちょっとポンコツめな高校生・優。平凡以下な彼が三姉妹に振り回されると思いきや… この三姉妹、案外、チョロい――? 優との生活で変わっていく三姉妹の心模様。才色兼備の三姉妹が動揺、狼狽、そしてときめく… 一つ屋根の下で送る、天才凡才交わる恋と家族の物語。
極楽街

極楽街

華やかな賑わいと深い闇が交錯する下町・極楽街――。この秩序なき街で“問題解決屋(トラブルシューター)”を営むタオとアルマ。2人の前に、失踪した獣人の友達を探す少年が現れる。跡を絶たない行方不明者と、動物たちの変死体――街を闇が覆う逢魔が時、“解決屋”の別の顔が顕になる!! 人を襲い食らう異形を滅する超スケール活劇(アクション)、開幕!!