マンバの新しい取り組みとして、 AIによるマンガのおすすめ機能 の提供を始めました!

コメント欄に質問を書くだけで、AIがおすすめのマンガを1問1答形式で自動回答します。

対象となる漫画のカテゴリは、少年マンガ・少女マンガ・青年マンガ・女性マンガになります。その他にジャンル名(ファンタジー・アクション・スポーツなど)、タグ名、レーベル名、マンガ賞、マンガ雑誌名、新連載読切完結、年代、無料、メディア(アニメ化・映画化・ドラマ化)などのキーワードが使用できます。これらの条件を組み合わせ、探したいマンガについて質問してみてください!

例)「少年マンガでアニメ化作品のおすすめ教えて」「新連載のおすすめ教えて」

※ 試験運用中のため一時的に公開を休止する場合があります。

AIによるマンガのおすすめ機能のご利用ありがとうございます。

当トピックはおすすめ機能を停止しました。
今後は下記のトピックを引き続きご利用ください。

海の向こうからきた男

海の向こうからきた男

心の奥底に潜む恐怖が狂気の暴力を呼び起こす本格サスペンス・ホラー誕生!!美しい島々が点在する海に面した東北の港町。そこで育った美波は、漁業を営む祖父・政吉の元で働いている。父が忽然と姿を消して以来、政吉は彼の父親代わりだった。美波20歳の誕生日、海の向こうから謎の男が現れ......!? その男の正体は――。血塗られた宿命の物語が始まる!電子版限定特典として描き下ろしイラスト付き!!
君は放課後インソムニア

君は放課後インソムニア

青春漫画の旗手が贈る思春期の眠れない夜。『富士山さんは思春期』『猫のお寺の知恩さん』で一瞬のきらめきのような思春期を描ききったオジロマコト最新作は、能登を舞台に描かれる“眠れない”高校生の思春期の夜。不眠で悩む男子高校生・ガンタは同じ悩みを抱えるイサキと出合い、放課後に学校の今は物置になっている天文台で、つかのまの眠りと、秘密を共有するという不思議な関係が始まる…… 読めば明るく笑えて、そして彼らと一緒に心地よい眠りに誘われます。そしてまっすぐに、男の子と女の子の、友達から恋愛への初々しさを描きます。<あなたの眠れない夜にも、きっと意味がある>日本人の4人に1人は睡眠障害を抱え、10代の不眠症も急増していると言われる現代、くたびれているのに眠れない、つらくながい夜に「もうひとりぼっちじゃない」と言ってくれる作品です。※インソムニア=不眠症
イリオス

イリオス

アウトローヒーロー叙事詩、開幕!! 亀松組の亀山パリスは、パーティーで出会った朱維屋会の幹部の妻・エレネを連れ去ってしまう。激怒した朱維屋会は、パリスを追うために“半神”と呼ばれる男・アキレスを呼び出し…。
ダイヤモンドの功罪

ダイヤモンドの功罪

「オレは野球だったんだ!」 運動の才に恵まれた綾瀬川次郎は何をしても孤高の存在。自分のせいで負ける人がいる、自分のせいで夢をあきらめる人がいる。その孤独に悩む中、“楽しい”がモットーの弱小・少年野球チーム「バンビーズ」を見つける。みんなで楽しく、野球を謳歌する綾瀬川だったが…。
巨乳好きなのにBL界に転生しました

巨乳好きなのにBL界に転生しました

Twitterでも超話題! 陰キャオタクの乙川は不慮の事故死でBL界に転生! イケメンに生まれ変わったのをいいことに、前世でなしえなかった巨乳美少女と付き合いたいと願う。だが、ここはBL界!! ガチムチ雄っぱい男子に好かれてしまい…!? 繊細かつ大胆な絵柄と独特な世界観で、多くの漫画ファンを魅了し続ける尚月地が、最高のヴィジュアルと笑いをお届け! 雄っぱいだけどなんだか嬉しい!!
みをつくし料理帖

みをつくし料理帖

累計300万部突破の大人気時代小説「みをつくし料理帖」シリーズが完全漫画化!! 享和二年。大坂・淀川の大洪水で両親を失い、天涯孤独の身になった少女・澪―。上方と江戸の味の違いに戸惑いながらも、料理人として一歩一歩成長してゆく。巻末には原作者・高田 郁氏による書き下ろし特別エッセイを収録。
お江戸まかない帖 深川めし

お江戸まかない帖 深川めし

夫が修業中の上方(かみがた)から妊娠させた娘を連れ帰り、離縁されて、一膳飯屋を出ることになったお奈津。裸一貫、海鮮問屋のまかない仕事に精を出す! 板前の惣介も共に店を飛び出し、天秤棒を担ぐ棒手振り(ぼてふり)商売に。仕事先の職人に、長屋の仲間に、さらに恋仲となった惣介に、お奈津が喝を入れる! お江戸の愛情&人情ほっこりめし。作ってうれしいお奈津のレシピ付き!
【マンバ公式】🤖 AIによるマンガおすすめ機能【テスト運用中】にコメントする