shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『ハートキャッチいずみちゃん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
ハートキャッチいずみちゃん
ハートキャッチいずみちゃん
content_copy
遠山光
遠山光
content_copy
あらすじ
転校生のいずみちゃんには秘密があった。それは、人の心が見えちゃうこと!いずみちゃんは、隣の席の菊丸くんと仲良くなったけど、菊丸くんはエッチなことばかり考えているから、いつも二人の周りは大騒ぎ!ある時、ラブレターをもらったいずみちゃん。やきもちを焼いた菊丸くんは二人のデートをこっそり尾行して…!?
user_private
ハートキャッチいずみちゃん 1巻
転校生のいずみちゃんには秘密があった。それは、人の心が見えちゃうこと!いずみちゃんは、隣の席の菊丸くんと仲良くなったけど、菊丸くんはエッチなことばかり考えているから、いつも二人の周りは大騒ぎ!ある時、ラブレターをもらったいずみちゃん。やきもちを焼いた菊丸くんは二人のデートをこっそり尾行して…!?
ハートキャッチいずみちゃん 2巻
いずみちゃんと菊丸くんが、警察に頼まれて、のぞき逮捕のおとり役をつとめることになった。いずみちゃんと恋人同士のふりができるから、菊丸くんは一人で大はしゃぎ!いずみちゃんと一緒に、婦警の秋山さんもエッチな菊丸くんのエジキに…!?二人の女の子とデートする菊丸くんの、ダイタンなイタズラの手口とは!?
ハートキャッチいずみちゃん(3)
転校生の千春ちゃんは、いずみちゃんの元同級生だった。ところが、千春ちゃんが菊丸くんを一目見て気に入ってしまったからさあ大変!千春ちゃんの菊丸くん誘惑作戦がはじまった。いずみちゃんと菊丸くんを家に招待した千春ちゃん、なりゆきで三人一緒にお風呂に入ることになっちゃって…!?どうする、いずみちゃん!?
ハートキャッチいずみちゃん(4)
いずみちゃんと千春ちゃんと菊丸くんは、夏休みに南の島へ遊びに行くところ。ごきげんな船旅だったけど、いずみちゃんは偶然、甲板のかげで心中の相談をしているカップルの話を聞いてしまった。何とか止めさせようとして、三人でタルの中に隠れたはいいけど…!?エッチな菊丸くんはカップルを助けることが出来るのか!?
ハートキャッチいずみちゃん(5)
いずみちゃんと菊丸くんは、千春ちゃんがお世話になった産婦人科の先生の孫娘の家庭教師を頼まれた。二人は断るつもりだったけど、かわいいユキちゃんを見て、菊丸くんはすぐに引き受けることに!ところが、ユキちゃんはいつも家庭教師の先生を誘惑して、勉強しないですませていたのだ。相手が菊丸くんだったら…!?
ハートキャッチいずみちゃん(6)
菊丸くんのおじいちゃんの家に、菊丸くんと遊びに来たいずみちゃん。菊丸くんは、大人っぽくなったイトコのひとみちゃんも一緒だったから大はしゃぎ!お風呂に入る二人を、菊丸くんがほっておくはずがない!?夜は夜で、二人の寝室にしのび込む菊丸くん。イタズラするつもりが、おじいちゃんが起きて来ちゃって…!?
ハートキャッチいずみちゃん(7)
いずみちゃんの家にアメリカ人のリンダが下宿することになった。リンダに温泉を見せてあげるため、いずみちゃんは旅行に行くことに。当然、菊丸くんと千春ちゃんも一緒だから、何だか嫌な予感!?旅館でこの道ひとすじの三助名人を見たリンダは、弟子入りすると言い出した!菊丸くんが黙って見ているわけもなく…!?
ハートキャッチいずみちゃん(8)
いずみちゃんと菊丸くんが銀行にいるとき、銀行強盗が入ってきた!窓口のお姉さんと、いずみちゃんと菊丸くんは人質にとられてしまった。三人とも下着姿で手足を縛られて、大ピンチなのに、菊丸くんだけ何だかうれしそう!?三人は力を合わせて脱出しようと作戦をたてる。菊丸くんの脱出作戦、果たして成功するか!?
ハートキャッチいずみちゃん(9)
スキーに来たいずみちゃんたちご一行。でも、何だかいずみちゃんはご機嫌ナナメ!?菊丸くんのせいでびしょぬれになってしまったからだ。濡れた服を乾かすため山小屋に入ったら、雪崩が起きて閉じ込められてしまう!何とか抜け出したけど、ロッジに戻るため、菊丸くんが考えたスキーの新捜査法はとってもエッチで…!?
ハートキャッチいずみちゃんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
胸キュン刑事

胸キュン刑事

往年のお色気サスペンス! 1986年から1987年にかけて「週刊少年マガジン」にて連載され、1987年にはテレビドラマ化された、遠山光先生の代表作『胸キュン刑事』全55話を、『新装版+(プラス)』として全3巻で刊行! 各巻400ページのボリュームに加え、単行本初収録作品を各巻に1本ずつ収録します。1巻では『胸キュン刑事~Another File~』、2巻、3巻では今まで第1話しか単行本収録されていなかった『おさわがせ死神レディー』の第2話、3話をそれぞれ初収録。各巻、遠山光先生の描き下ろしあとがきも掲載デス! ▼内容紹介 警視庁音羽署に配属された新人刑事、皇(すめらぎ)くるみ。くるみには、犯人に接触すると胸がキュンと反応する超能力があり、この能力を活かして様々な難事件を解決していく。毎回、殺人事件や潜入捜査などハードな事件が展開するなか、窮地に陥るくるみのお色気が、読者を夢中にさせる! ▼掲載内容 1巻  ◇1~15話 ◇「胸キュン刑事~Another File~」 ◇「ラジカルC調コネクション」 ◇描き下ろしあとがき
ハートにピアス

ハートにピアス

真琴瞳は新社会人、憧れの会社に胸躍らせる瞳だが、1つだけ気がかりなことが…。瞳はピアスが痛むと周りの人の心が読めてしまう特異体質の持ち主だったのだ!下心だらけの男の中で、瞳のOL生活はどうなってしまうの!?
胸キュン刑事2 みるくCC

胸キュン刑事2 みるくCC

新米刑事「皇みるく」がお母さんゆずりの秘密の力で事件を解決!その秘密の力とは、容疑者に触れると乳首がピクンと立って「胸がキュン!」となってしまう、ちょっとエッチな能力。ちょっとおっちょこちょいだけど、持ち前の明るさとお色気を武器に難事件に挑む!!
旅だて! Jr.

旅だて! Jr.

和樹は10年間想い続けた相手・ひろみに、好きな人ができたとの理由であっさりフられてしまう。傷心の和樹は風呂場で転倒、股間をおもいきりバスタブにぶつけてしまう。それが原因で和樹と和樹Jr.は分離し、和樹Jr.は独立した人格を持つように!和樹と和樹Jr.の巻き起こすはちゃめちゃコメディー!!
胸キュン刑事

胸キュン刑事

新米刑事・皇くるみにはちょっと不思議な超能力があった。それは、近くに犯罪の気配を感じると、胸の先のアンテナがきゅんときちゃうこと!覆面暴行魔の容疑者は県会議員!?自分のカンに確信を持ったくるみは、現行犯で逮捕してやろうと潜入して挑発作戦を開始した!!だけど逆に襲われちゃって大ピンチに…!?
おてやわらかにぴんく!!

おてやわらかにぴんく!!

父が海外赴任中の裕也は、高校生ながらに一人暮らし。気楽な毎日を送っていた裕也だが、郵便受けの中に捨てられていたピンク色の子猫を拾ったことで、そんな平凡な毎日は終わりを告げる。ぴんくと名付けた子猫は、なんと人間に変身できる猫だったのだ!だんなさまが大好きなぴんくの巻き起こす大騒動、裕也とぴんくの騒がしい日常がはじまった!!
ハート・キャッチいずみちゃん 全部!

ハート・キャッチいずみちゃん 全部!

天真爛漫なお色気コメディ! ここに復活!! 900ページに迫る大ボリューム! あの手この手を尽くしたきわどい、それでいて天真爛漫なエッチ描写が、80年代当時の少年たちの心を大いに刺激した、学園コメディの傑作が復活です! 今回の復刊は、未収録の短編2本と“おまけイラスト”を追加収録し、「全部」として刊行。▼あらすじ 原田いずみは高校1年生。人の心が読めるという秘密を持っていた。転校先のクラスで明智菊丸と机を並べたことで運命は大きく狂い始める!? いずみに興味津々の菊丸は、自分の渦巻く妄想を、いずみにまるごとぶつけようとあの手この手の策略を練るが、いずみに心を読まれて敗退の毎日。しかし簡単にはめげない菊丸は、いずみの親友、千春や、女教師と次々に美少女&美女を巻き込み、恥ずかしいことを強要するのだった…。果たしていずみたちの運命は!? ▼1巻 収録内容 32話+「まゆりちゃんセンセーション」