あらすじ

秘密結社ポセイドンによる「オペレーション・サード・ライトニング」が実行に移されセナンクル島に危機が迫る!! 一方、ネネはクラリオンとフォボスの争いを止めるため、P2501とともにクラリオンの中へと!?
【電子版】紅殻のパンドラ1巻
【電子版ならではの巻末設定資料が士郎氏自らオールカラー化!】全身を機械化した「全身義体」を持ちながら、天涯孤独な天然少女が初めて心を許したのは…謎めいた美女と、地上最凶の美少女型戦闘アンドロイド!?
【電子版】紅殻のパンドラ2巻
【電子版ならではの巻末設定資料が士郎氏自らオールカラー化!】禁断の《パンドーラ・デバイス》をインストールされた「全身義体」の少女・七転ネネと、毒舌アンドロイド・クラリオンの二人は、巨大採掘マシン・ブエルの暴走を喰い止める事が出来るのかっ!!?凸凹サイバーアクション第2巻!!
【電子版】紅殻のパンドラ3巻
【電子版ならではの巻末設定資料が士郎氏自らオールカラー化!さらにコミックス未収録の六道神士のカラーピンナップも特別収録】全身義体少女・七転ネネと毒舌ネコ耳アンドロイド・クラリオンの凸凹コンビの新生活が幕を開けたのだが…人工リゾート島・セナンクル・アイランドに新たな脅威が迫る!?
【電子版】紅殻のパンドラ4巻
【大好評の電子版ならではの巻末設定資料が士郎氏自らオールカラー化!】全身義体少女・七転ネネと毒舌ネコ耳アンドロイド・クラリオンの凸凹コンビ。とあることからナイスなオジサマとお知り合いになったネネ達。ところがこのオジサマ、只者じゃあない!?
【電子版】紅殻のパンドラ5巻
セナンクル・アイランドを壊滅寸前にまで追い込んで、現在は地下で休眠中の巨大掘削マシン・ブエルをめぐってついに米帝が動き出す!一方、クラリオンは戦闘メカ軍団を率いて地下のブエルのもとへ!果たしてクラリオンはブエルの封印に成功するのか!?好評の【電子版】ならではの巻末カラー特典も充実!士郎正宗×六道神士の最強漫画家コンビが放つ、電脳美少女アクション!!
【電子版】紅殻のパンドラ6巻
電脳やサイボーグ技術が世界に浸透し始めた近未来。地下深くに眠る巨大掘削マシン・ブエルをめぐって、クルツ大佐の陰謀がついに明らかになる一方、クラリオンのあとを追って地下基地に潜入するネネは攻性防壁の迷路に迷い込んでしまう!?  「攻殻機動隊」の士郎正宗と「エクセル・サーガ」の六道神士のコンビがおくる近未来“萌え電脳”アクション!  【電子版】では連載時のカラーページを再現! また好評の士郎正宗氏による設定資料カラー版も収録!
【電子版】紅殻のパンドラ7巻
超兵器ブエルを狙う米帝クルツ大佐と七転ネネとクラリオンがついに正面対決! セナンクル島軍も巻き込んだ巨大な陰謀をネネ達は食い止められるのか!?「攻殻機動隊」の士郎正宗と「エクセル・サーガ」の六道神士のコンビがおくる近未来バディアクション!  【電子版】では好評の士郎正宗氏による設定資料カラー版も収録!
【電子版】紅殻のパンドラ8巻
七転ネネとクラリオンらの活躍で、超兵器ブエルの暴走も食い止められセナンクル島の平和は守られた…。しかし、この騒動を密かに観察している謎の存在が動き出す!? 新展開の近未来電脳アクション第8巻!
【電子版】紅殻のパンドラ9巻
セナンクル島に再び平和な日々が戻ってきた。七転福音とクラリオンも新たな生活を謳歌していたのだが… 新展開の近未来電脳アクション第9巻!
【電子版】紅殻のパンドラ10巻
全身義体少女・七転ネネに新たな脅威!!? ポセイドンからは新たな刺客!さらに某超大国からもへっぽこエージェントが極秘潜入!? 急展開の近未来電脳アクション第10巻!
【電子版】紅殻のパンドラ11巻
アポルシード計画に向け暗躍するポセイドン。そんな中、七転ネネとクラリオンの前に、クラリオンそっくりな女の子が出現。 クラリオンを「お姉様」と呼ぶ彼女の正体は!? 新展開の近未来電脳アクション第11巻!
【電子版】紅殻のパンドラ12巻
コロバセ家で、ネネやクラリオンと同居することになったフォボス。みんな一緒にキャッキャウフフでお風呂に入ったり、ネネが危ないバイトを始めたり…!? 百合萌え模様も加速する近未来電脳アクション第12巻!
【電子版】紅殻のパンドラ13巻
秘密結社ポセイドンのロボット・ケリュケイオンに敗れたロバート・アルトマン警部。仲間が駆け付けた時には、その姿は消え去っていた。果たしてロバートの行方は…? そして、ポセイドンの狙いとは――!?
【電子版】紅殻のパンドラ14巻
コロバセホテル専用ビーチを一人で訪れたネネは、仮想空間である少女と出逢うのだが……? 大ヒット近未来電脳アクション第14巻! 「コウカク」のあの人も登場するかも――!?
【電子版】紅殻のパンドラ15巻
世界を敵に回す覚悟はあるかね? ――アポルシード計画遂行のため、秘密結社ポセイドンがいよいよ本格的に動き出す。そしてネネの周囲にも重大な異変が発生しようとしていた……。大ヒット電脳アクション15巻!
【電子版】紅殻のパンドラ16巻
クラリオン VS フォボス……哀しい姉妹対決は壮絶な展開を見せようとしていた。そして明かされる二人の過酷な因縁とは……!? 大ヒット電脳アクション、怒涛の16巻! 巻末の士郎正宗ページも大充実です♪
【電子版】紅殻のパンドラ17巻
秘密結社ポセイドンによる「オペレーション・サード・ライトニング」が実行に移されセナンクル島に危機が迫る!! 一方、ネネはクラリオンとフォボスの争いを止めるため、P2501とともにクラリオンの中へと!?
【電子版】紅殻のパンドラ18巻
体内のバイドウィルスが消えてラブリュスの洗脳が解けたフォボスは、ネネとクラリオンとの平穏な生活を取り戻すため再びクラリオンと対峙する! その頃、ポセイドンの魔の手はコロバセ邸にも忍び寄っていた……!?
【電子版】紅殻のパンドラ19巻
秘密結社ポセイドンから急襲を受けたタクミは、知らぬ間に仕掛けられたバイドウィルスによって絶体絶命の危機に…。さらに、ポセイドンの大幹部ラブリュス自ら極秘裏にセナンクル島のある場所へと降り立つのだが!?
【電子版】紅殻のパンドラ20巻
遂に明かされるアポルシード計画の全容。大幹部ラブリュスはケリュケイオンに廃棄処分を告げ、ロバート・アルトマンをポセイドンに勧誘する。そんな中、ロバート VS ケリュケイオン、最後の対決が幕を開ける…!
【電子版】紅殻のパンドラ21巻
次から次へとバージョンアップして襲い掛かる脅威のウィルス・バイドに対し、クラリオンとフォボスは力を合わせて立ち向かう。最強姉妹の共闘で勝負は決したかと思われたのだが……!?
【電子版】紅殻のパンドラ22巻
ポセイドンの最凶ウィルス・バイドに対し、P2501ですら為す術もなく敗れ去ろうとしていた。だがその時、突如現れた新たな戦士がバイドに立ち向かう。人間の可能性と最強のネコミミから産まれし者の名は――!?
【電子版】紅殻のパンドラ23巻
秘密結社ポセイドンによるオペレーション・サード・ライトニングが佳境を迎える中、大幹部ラブリュスの前に、死んだはずのあの人物が立ちはだかる! そして、人類の命運をかけた戦いの先に衝撃的すぎる展開が…!?
【電子版】紅殻のパンドラ24巻
秘密結社アクロスを名乗り世界征服を宣言したウザルは、制作者命令を発動しクラリオンを連れ去ってしまった。そしてついに明かされるネネの壮絶な過去とは……? ――いよいよ最終章「ラストダンス」が始まる!!
【電子版】紅殻のパンドラ25巻
士郎正宗×六道神士の最新電脳アクション 第25巻!圧倒的な力で世界征服を推し進めるウザル。ネネとクラリオンは人類とウザル自身を「救う」決意を固める。たくさんの仲間たちに助けられ、ついに「紅殻」が発進! あの美少女アイドルリポーターの名前も明らかに!?
EXCEL SAGA EX(エクセルサーガ・エクストラ)

EXCEL SAGA EX(エクセルサーガ・エクストラ)

エクセル、ハイアット、エルガーラの3人は、世界制服目指す秘密結社アクロスの構成員である! 総統イルパラッツォのもと、世界制服のための市街征服をめざして、愛と貧乏とトラブルの日々が再び始まる! 合い言葉は「ハーイル・イルパラッツォー!!」 エクセルサーガ25周年企画で描かれた書き下ろし読み切りと、コミックマーケット100回記念書き下ろし短編を収録。
エクセル・サーガ(読切)

エクセル・サーガ(読切)

腐りきった世界を是正する第一歩として、 F県F市の『市街』征服を目指す秘密結社・アクロスは今日も征く! SFあり、ファンタジーあり、バトルあり、笑いあり、涙あり、カオスで遊ぶ! イルパラッツォ率いる無茶なアイツらが10年ぶりに復活!(ヤングキングアワーズ2022年2月号)
試し読み
Holy Brownie -Missing Link-

Holy Brownie -Missing Link-

時空を超えて人を導く小人(ブラウニー)、フィオとピオラが事件を起こす! 六道神士作品、「ホーリー・ブラウニー」の単行本に未収録のエピソード一本と、幻の最終回を収録。内容・書き下ろし表紙を含む 46P
エクセル・サーガ

エクセル・サーガ

「理想推進機関アクロス」は総帥イルパラッツォ様以下、幹部・参謀・戦闘員・トイレ掃除をエクセルが兼任し、無理なく世界征服の第一歩として市街征服を目指します――壮大な大義と壮烈な思い込みをもって、秘密結社アクロスは今日も行く…!第1巻。
デスレス

デスレス

ぬしは今日、終わったのだ。それを吾が助けた。そして、ぬしの『しだ』をいただく…………ひとが……なくなっていく……?怖いことが起こる………ぬ………あれ……何これ!?これは……あたしの中になんかいる!妖の力を得ちゃった女子大生、ミズキ……あなたの「時(しだ)」をイタダキます!?
カンタンキス

カンタンキス

仕事にしか夢中になれない天才プログラマーの足利めいなは自分あてに送られた荷物に入っていた謎の装着器具を興味半分で身に着けてしまう。途端にエッチな仮想現実にまきこまれ、めいなの身体は大ピンチに!? Hコメディ!
BLACK MAGIC GHOST DRIVE

BLACK MAGIC GHOST DRIVE

西暦2100年――ごく普通の高校2年・結衣坂梓はかつての医療事故で脳をナノマシンに汚染され、それ以降「様々な電子回路に瞬時にアクセスできる」という特殊な能力を有していた。 白昼の学園を突如襲うテロリスト。身辺を内偵していた警視庁特務課の助けを得て逃げる梓の前に、自律人型戦車M-66が立ち塞がる!
『Classical Fantasy Within』の挿し絵制作日記

『Classical Fantasy Within』の挿し絵制作日記

『攻殻機動隊』で世界にその名を轟かせた漫画家・士郎正宗。2007年から作業をされていた島田荘司の小説『ClassicalFantasyWithin』の挿し絵仕事を日記としてまとめました。作業の進行や解説が主たる内容ですが、日常の雑事や時々の雑想なども含まれていて、ファンやクリエイターの方以外でも非常に興味深く読める内容になっています。
アップルシード

アップルシード

近未来、幾度かの大戦を経て廃墟で生きる元SWAT隊員のデュナンとブリアレオスは、バイオロイドのヒトミに招かれ、理想都市オリュンポスへ入植する…。しかしオリュンポスでは旧大国間の工作、さらにヒトとバイオロイドの未来をかけた壮大な戦いへと二人は巻き込まれていく…。士郎正宗のデビュー作「アップルシード」を、著者自らの監修のもと最新版のシリーズとして電子書籍化!第1弾!!
ドミニオン F

ドミニオン F

細菌雲が立ち込める未来都市・神戸ニューポートシティ。当局は凶悪化した犯罪に対抗する為、重武装化したタンクポリスを結成した! 『アップルシード』『攻殻機動隊』の士郎正宗が描く新たな未来世界! 特別編”ファントム・オブ・オーディエンス”をはじめ貴重なカバーイラストも収録し新たに電子書籍化! ドミニオン・シリーズ第1弾!!
ブラックマジック

ブラックマジック

『アップルシード』『攻殻機動隊』で世界的にファンを持つ漫画家・士郎正宗のデビュー作。超古代の金星を舞台にコンピュータとバイオロイドによる統治、科学と魔法の戦いなど、オリジナルアニメビデオ化もされた殺戮マシンM66との戦いを描く“ブービー・トラップ”も収録。のちの士郎世界のルーツとなる作品。新たにカバーイラストも収録して電子書籍化!
仙術超攻殻ORION

仙術超攻殻ORION

『アップルシード』『攻殻機動隊』などSFコミックの巨匠・士郎正宗が挑む、神話と科学が融合したハイパーアクションファンタジー巨編。従来の士郎作品と違い、ファンタジー色の強いコミックとしてファンの間でも伝説的人気を持つ。娯楽色の強い作品でありながらその緻密で重層的な言葉の使い方に、熱狂的な読者も多い壮大なファンタジーワールド、新たに電子書籍化。
ドミニオン C1 コンフリクト編

ドミニオン C1 コンフリクト編

戦車隊にかつての敵・武悪一味のアンナプーナ&ユニプーマが配属!? 中隊長となった尾崎レオナは複雑な心境のまま、軍事産業絡みの事件へ出動することになるのだが……。『アップルシード』『攻殻機動隊』の士郎正宗が描く新たな未来世界! 貴重なカバーイラストも収録して新たに電子書籍化! ドミニオン・シリーズ第2弾!!
アップルシード ハイパーノート

アップルシード ハイパーノート

かつて青心社より刊行されていたコミック誌『コミックガイア』に掲載されたアップルシード本編が86ページを収録! さらに単行本『仙術超攻殻オリオン』未掲載のオリオンノート、青心社編集部によるオリオン辞典、さらにさらに士郎正宗氏の未発表資料やコミックも充実したマストアイテム! 電子版ならではのカバーイラスト原画も収録。
アップルシード イラスト&データ

アップルシード イラスト&データ

『攻殻機動隊』の士郎正宗のもうひとつの代表作!「アップルシード」。マニアにすら難解といわれるアップルシードを読み解くための解説本にイラストギャラリーを加えた愛蔵版。設定紹介にとどまらず、年表・未公開ラフに加え、48ページ描き下ろしアップルシード本編26.CALLED GAMEも収録。電子版ならではのカバーイラスト原画も収録。
攻殻機動隊

攻殻機動隊

西暦2029年。通信ネットワークに覆われ、膨大な情報が世界を駆け巡っている超高度情報化社会。しかし国家や民族、そして犯罪は依然として存在していた。より複雑化していく犯罪に対抗すべく結成された特殊部隊……公安9課に所属するその組織の名は、『攻殻機動隊』!1989年より「ヤングマガジン海賊版」に連載され、緻密な物語構成と卓越した画力、そして膨大な情報量で大ヒットとなった士郎正宗作品!!電子版は、欄外の注を読みやすくまとめたデジタルならではの仕様で登場!