また読みたい
フォロー
西暦2029年。通信ネットワークに覆われ、膨大な情報が世界を駆け巡っている超高度情報化社会。しかし国家や民族、そして犯罪は依然として存在していた。より複雑化していく犯罪に対抗すべく結成された特殊部隊……公安9課に所属するその組織の名は、『攻殻機動隊』!1989年より「ヤングマガジン海賊版」に連載され、緻密な物語構成と卓越した画力、そして膨大な情報量で大ヒットとなった士郎正宗作品!!電子版は、欄外の注を読みやすくまとめたデジタルならではの仕様で登場!
雑誌に掲載されたままで単行本に収録されることのなかった『攻殻機動隊(無印)』と『攻殻機動隊2』の幕間を埋めるエピソードがついに単行本化。バトーやトグサが物語の中心で、公安9課の日常業務を描いた4編が収録されている。 ※電子版にはテレビアニメのシナリオやゲームの絵コンテ、カラーギャラリーなどは収録されておりません。2003年に発売になったe-manga版と同じ内容です。
草薙素子(くさなぎ・もとこ)が自称知的生命体現象と融合し、公安9課を去ってから4年5カ月。その世界は更に深化! 極めて肉感的に緊迫する電脳バトル!! 電子版は、欄外の注を読みやすくまとめたデジタルならではの仕様で登場!