島耕作のアジア新世紀伝
日本の電機メーカー・テコット会長の島耕作(しま・こうさく)は人工知能“AI”を搭載した自動運転車の開発をすべく、社内ベンチャーを立ち上げた。世界有数の企業が挑む、新たな“産業革命”。そこに蠢く戦略や駆け引きとは? 2016年正月にNHK BS1にて放映された「島耕作のアジア新世紀伝」にオリジナルストーリーを加えコミック化。2013年からNHK BS1にて放映された「島耕作のアジア立志伝」漫画版も同時収録。
オールラウンダー廻(19)
全日本アマチュア修斗ライト級決勝戦。共にダメージを負うメグルとタカシ。一歩も譲らない二人の戦いも最終ラウンドを迎える。支えてくれたジムの指導者や仲間たちが見守る中、頂点に立つのはどちらだ。立ち技だけではなく寝技や柔術、レスリングの的確な描写はプロの格闘家もうならせる本作もついに完結です。番外編2本を収録した最終巻。1~18巻と揃えてあなたのお手元に是非。
ノケモノと花嫁 THE MANGA(5) 【電子限定特典付き】
【eBookJapan限定特典を巻末に封入。】幾原邦彦と中村明日美子がタッグを組む、雑誌「KERA」での大人気連載漫画の第五巻。ヒツジとイタルは結婚式の準備を始める。まろにえとみゆたんの衣装部屋でウエディングドレスを探しているときに、学校の制服を見つける。しだいに記憶のあいまいなところが浮き彫りになっていく…。一方、エイジはギンを捕らえ、ギンに成り代わって燃えるキリンの代表者会議に出席するようになる。そしてよみがえってくるエイジの幼年時代の記憶もまたいたましい物だった…。燃えるキリンの構成員たちは、なぜコドモなのか? なぜ、なんのために集っているのか? 物語最大の謎が見え隠れする。
みずいろミュージアム(2)
※電子限定ページあり。水族館が最も盛り上がる季節、少し成長した沙夏奈は徐々に任される仕事も増えてきました! 色々なことに楽しく取り組む反面、なかなか自分の目標が見つけられず悩むことも。ふと自分の原点に立ち返った時、「やりたいこと」が見え始め…?
ネトラレミノル 1
ミノルは学園一の美少女・めぐみと付き合うが、SEXする際になぜか興奮しない。あるとき、彼女が他の男から言い寄られると自分が興奮することに気づいてしまう。寝取られフェチに目覚めた彼の歪な純愛がはじまる!
プロメテオ(2)
武器商人である九条は、中国に奪われかけた強襲揚陸艦を奪還し、無事に商談を成立させる。そして、九条が次の商談のために向かったヨルダンの地には、九条とは全く別の道を選んだ弟・優の姿が――。殺されないために武器を取り、救うためにメスを取った二人の道が、今再び交わる。二人の未来にはどんな結末が待ち受けるのか!!
秋月あきひろのポジション(2)
育成選手は7月末までに支配下登録枠に入れなければ、今シーズン中のプロ契約はかなわず、育成選手のまま。なので、プロ野球が開幕して間もない時期の育成選手は皆、とにかく必死で猛アピール。そんな時期にもかかわらず、育成の秋月(あきづき)あきひろは試合には出してもらえず、なぜかバットを振らない練習を課されるのみ。右の強打者として期待されていたのにいったいなぜ? このままでは一軍なんて夢のまた夢で終わってしまう可能性大!
はじまりのはる(3) ハッピーエンド?
福島県に住むサラリーマン・菅波戒(すがなみ・かい)は、東日本大震災で行方不明になった親戚の捜索がきっかけで、小学校まで親しかった幼なじみの睛(ひとみ)と再会。睛の影響でボランティアに参加した戒は、母親の不貞や両親の離婚で自分にも他人にも期待しない自分を叱咤した萱原(かいはら)にも再会するが、萱原は復興のかたわら津波で行方不明の息子をずっと捜していた……。震災とその後をどう生きるのか描く話題作!
かことみらい
今日マチ子SF(少しフシギ)な最新作! グレープフルーツdeタイムスリップ!? 多摩川沿い、カコの部屋。真夜中の冷蔵庫から、突然ミライという男の子が現れた。50年後から飛ばされてきた彼を追うようにペットの豆ラクダも2010年に! タイムスリップの鍵がグレープフルーツであると突き止めたカコとミライは2060年へ向かうが…。こんな未来なんて… 描きおろしおまけ漫画収録!