アニメタ!(1)
テープが擦り切れるほど観たアニメは、あたしの人生を変えた。あたしも……こんなアニメを作ってみたい! 九条監督はすごく厳しいけど……それでも、アニメーターになるんだ、絶対!! 技術ゼロの新人アニメーター・真田幸(19歳)が、0.1%の「才能」と、99.9%の「熱意」で、プロフェッショナルが終結するアニメ業界に挑む!! スポコン・アニメーター物語、開幕!!
アニメタ!(2)
かつて空っぽだった自分に、夢中になることを教えてくれたアニメに携わるため、19歳でアニメーターの門を叩いた真田幸(さなだみゆき)。自分の描いた絵が動くのを見ると、楽しい!! でも、絵がなかなか上達せず、九条(くじょう)監督や師匠の富士(ふじ)さんに怒られてばかりで、ツラい……。でもやっぱり、命を削ってでも、私はアニメを作りたいんだ!! リアルに精緻に描かれた、スポコン・アニメーター物語!!
アニメタ!(3)
キツイこともあるけど自分の好きな仕事が出来て、あたしは幸せ! 深夜まで働いているのに休めない。給料も少ない。自分の思った画が描けない。怒られてばっかり。それでも少しずつだけど成長してきた。「実力」と「才能」がものいう世界で、アニメーターという仕事に人生をかけていきたい!仕事でくじけそうな人、息づまっている人、必読の熱血漫画です!!
アニメタ!(4)
画力が低いうえに上達が遅く、苦難の日々が続いていたユキムラだったが、日々の努力が実り徐々に成長! 休みなしで働き月給6万8000円という大変すぎる世界だが、夢がある。愛がある!! 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』などに関わった元アニメーターが描く、アニメを愛する者たちが織りなす、リアルアニメーター物語、待望の最新刊!
アニメタ!(5)
画力が低いうえに上達が遅く、苦難の日々が続いていたユキムラだったが、日々の努力が実り徐々に成長! しかし、アニメ道にゴールはない…!!  休みなしで働き月給6万8000円という大変すぎる世界だが、夢がある。愛がある!! 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』などに関わった元アニメーターが描く、アニメを愛する者たちが織りなす、リアルアニメーター物語、待望の最新刊!
また読みたい
フォロー