icon_reread
また読みたい
フォロー
羽柴くんは152センチ(1)
幼なじみの羽柴くんと数年ぶりに再会したら、美しすぎる152センチ男子になっていた。しかも152センチなのに魔性で、152センチなのに人たらしで、152センチなのに距離が近い!! バレー部でキャプテンをつとめる夏と羽柴くんとの「逆」身長差は20センチで・・・このキョリ、縮めることができる!?? 小型男子が贈る大型ラブコメ、キュートに開幕!
羽柴くんは152センチ(2)
【低身長男子はお好きですか? 逆身長差20センチのハイパー凸凹ラブ!】夏を狙うチャラ目モテ男子・織田くん登場。夏とは身長のつりあいもとれていて、これはもしや恋の予感? ・・・と思いきや、あっさり織田くん玉砕。なぜだ、なぜなんだ夏!?? 濃い目のキャラがぞくぞく登場&羽柴のキュートさも増し増し! 恋の暴風雨が学園に吹き荒れる第2巻!
羽柴くんは152センチ(3)
【逆身長差20センチのハイパー凸凹ラブ、感動の最終巻!】ひょんなことから羽柴の家にお泊まりすることになり、急接近する二人の距離。スーパー恋愛下手な夏の恋が、とうとう走り出した! かわいいかわいい後輩・桃原や、天然ド変態・山咲、唯一の常識キャラ・織田などの愉快な仲間たちに背中を押されて、夏は1センチずつ自分の素直な気持ちに近づいていく。近くて遠い二人の距離は20センチ。乗り越えるために最後に必要なのは、夏が自分のことを好きになること・・・。