ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『絶叫ライブラリー 恐怖のコイバナ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
絶叫ライブラリー 恐怖の...
絶叫ライブラリー 恐怖のコイバナ
あおいみつ
あおいみつ
なかよしアンソロジー
なかよしアンソロジー
秋本葉子
秋本葉子
渡辺留衣
渡辺留衣
日向きょう
日向きょう
ハタノヒヨコ
ハタノヒヨコ
伊藤みんご
伊藤みんご
八木原こと
八木原こと
あらすじ
妖しい図書委員・八重子がオススメするのは胸がきゅんきゅんしちゃう、恋の物語。会いたい、声が聞きたい、触れたい、ひとりじめしたい…。この想い、受け止めてくれるよね!? あなたを全力で愛することを、誓います。 【収録著者】ハタノヒヨコ/あおいみつ/渡辺留衣/伊藤みんご/秋本葉子/日向きょう/八木原こと
絶叫ライブラリー 恐怖のコイバナの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ハジメテ××、開幕します!

ハジメテ××、開幕します!

「私はあなたとシたいのに――」つばめは、大好きな彼氏・大晴との幸せな日々のなかにある野望を抱えていた。それは“彼氏と幸せなハジメテを迎えること”。そう、つばめは未だに処女なのです!! 有り余る性欲と初体験への夢を抱えて悶々とするつばめは、ある日一大決心して大晴をお泊りデートに誘うことに。「一緒に夜を過ごしたら、さすがに何か起こるよね!????」期待いっぱいに彼をベッドに誘うつばめだけど――?笑いあり、ドキドキあり、ちょっとのほろ苦さあり。そんなドタバタカップルのもだきゅんラブコメ、開幕します!
処女同盟

処女同盟

理系高校に進学した女子5人は「ビッチにならずに、高校を卒業するまで処女でいよう」と約束する。でも処女だからこその興味やあこがれ、嫉妬心や執着心がいつしか止まることなく溢れ出して…。幼くて天然なゆずき、トラウマを抱える泉恋、コンプレックスだらけの千津子、サバサバとして男らしい翠、何もかもが”平均”な希空。思春期に“性”をめぐってゆれる、女子高生たちの”禁断”の物語。約束は守られるのか――?
呪われさん家のお嫁さま

呪われさん家のお嫁さま

18歳になるまでに、夫婦となりお題をこなさないと死んでしまう呪いをかけられた人気アイドル・大和。メガネで地味な昭和系女子・杏は、大和を救うため妻としてお題にたちむかおうとするが、突然の結婚をうけいれられない大和は杏に大反発! しかも、お題の内容は、あまりにドキドキなもので…!?(第1話「夫婦はいつも一緒にいなくてはならない。」収録)
2.5次元彼氏

2.5次元彼氏

2次元ひとすじ10年の乙女ゲームオタク・恋乃つむぎ。一途な恋をつらぬき、毎日たのしく過ごしていた。そんなある日、絶体絶命の大ピンチを、大好きなゲームキャラ・トッキーにそっくりな3次元男子・時生に救われる。「これは妄想…?」と思っていたつむぎだけど、なんと彼と同居することになっちゃって…!?(第1話「神さまのイタズラ」収録)
キミが好きとかありえない

キミが好きとかありえない

少女まんがの“きゅん”を真剣かつ、究極にきわめた革命作?これが、究極の愛だ!――恋にオクテな16歳、小町(こまち)かなでは、大好きな少女まんが『はちみつベイベ』のような恋にあこがれる女のコ。ある日、転校してきた宮原(みやはら)と恋におち、ついに夢のような日々がスタート!しかし宮原はかなでを好きすぎて、やり過ぎ行為爆裂で……。愛されるのはうれしいけど、……これじゃあ、ヘンタイ!?
伝説のサスペンス&ホラー ベスト・オブ・恐怖傑作選

伝説のサスペンス&ホラー ベスト・オブ・恐怖傑作選

高クオリティー&抜群のインパクトで、ホラー漫画誌のトップとなった伝説の「サスペンス&ホラー」。その作品群から、度肝を抜くアイディア、魂をゆさぶる異色作をセレクト!悪魔への、3つの願いの結末は……!?「新・かなえられた願い」(犬木加奈子)/どこまでも、手首が追ってくる!「手―怪奇迷宮―」(渡千枝)/4人の少女のいちばん恐ろしい夜。「満月が見ていた」(大橋薫)/ガガガ……ギギ……。「人虫花」(御茶漬海苔)など、血も凍る7編収録!【著者一覧】犬木加奈子/渡千枝/大橋薫/御茶漬海苔/井口かのん/有田景/川口まどか
本当にヤバイホラーストーリー

本当にヤバイホラーストーリー

最恐コミックシリーズ“ヤバホラ”解禁!親友とのヒミツの約束、恋敵になった親友、部活での友だちとの関係、友だちがほしい女の子の話……。みんなの間に伝わっている友だちにまつわる本当にヤバイ怖い話。あなたの友だちは大丈夫ですか?〈収録作品〉「地獄エレベーター」瑞樹しずか/「てるてる坊主」瀬田ハルヒ/「ゆーれいライフ」寿えびす/「櫻の少女たち」秋本葉子/地獄少女より「さまよえる恋心」永遠幸・地獄少女プロジェクト
恋は、けだもの。

恋は、けだもの。

好きになったら、イイコじゃいられない。もっと近づきたい、あの人と触れあいたい、そして“オトナ”になりたい……。胸の高鳴りが止まらない恋ばかり5編を収録した、恋愛オムニバス!〈収録作品〉「アイドルだよ!けだものだもの」フクシマハルカ・小夏(こなつ)の彼は、夜になると超Hな女の子に変身するハルキ。この夏2人でオトナになるはずが、アイドルのヒカルくんとLOVEな関係に?/「オオカミ少年」水上航/「ダーリンオンリーユー!」青月まどか/「hana*」茂呂おりえ/「魔性の弟」寿えびす
涙100万粒のリアル いじめがはじまるとき

涙100万粒のリアル いじめがはじまるとき

SNS、階級、支配、孤独――。わたしたちの教室は、涙100万粒からできている!ネットいじめを描く、安藤なつみ「ツ・ナ・ガ・ル」。教師からのいじめを切り取った、日向きょう「31人の王国」。空気をよめない少女を描いた、三月トモコ「未完成なわたしたち」。教室内の階級差をうつしだした、吉田はるゆき「守りたいもの」。小中学生からの、あまりの大反響に編集部が驚いた「わたしたちのリアルシリーズ」!
絶叫ライブラリー

絶叫ライブラリー

4時44分、図書室の片すみに古びた扉があらわれる……。さあ、扉をくぐって ようこそ、悲鳴のたえない絶叫ライブラリーへ。さそわれるまま入った扉の向こうで待っていたのは、謎の図書委員・八重子が紹介する恐怖の物語たち。最後まで読まなきゃ呪われちゃうかも!? 悲鳴がきこえる絶叫ホラーアンソロジー第1弾!
キズナ 本当にあった泣けちゃう感動ストーリー

キズナ 本当にあった泣けちゃう感動ストーリー

震災のあと私たちが感じたリアル。もし、あなたが大切な人を失ったら、夢や未来が見えなくなったら……。たとえ悲しみに凍てついてしまっても、心と心がつながっていれば、動き出せる――。震災で隔たれた友だちや学校。突然おとずれた難病、大切な存在の死。これは本当にあった「キズナ」がつなぐ6つの物語。●キズナprologue山田デイジー●つながる思い瀬田ハルヒ●聞いて、お父さん!伊藤みんご●キミがいるから三浦瑞希●ありがとう、リッチ茶匡●わたしたちのハーモニー白沢まりも●キズナepilogue山田デイジー
涙100万粒のリアル いじめはそこにある。

涙100万粒のリアル いじめはそこにある。

わたしたちの教室は、涙100万粒からできている!いじめを止める方法を描く、山田デイジー「守りたい。」。教室の身分差にせまった、安藤なつみ「格差教室ワタシのランク」。教師によるいじめを描いた、リオコ「チャイムの音をきくと」。いじめへの復讐がテーマの、大塚さとみ「鉛」。いじられキャラを描く、ゆみみ「ほんとうのともだち」。あまりの大反響に編集部が驚いた“わたしたちのリアルシリーズ”!
告白 本当にあったツライいじめ

告白 本当にあったツライいじめ

今、学校で本当に起こっていること。全国の小中学生から寄せられた、いじめ体験談をリアルにコミック化――。もがき苦しみ傷だらけになりながら、それでもなんとか乗り越えようとする少女たち。少しだけ前向きになれるストーリーを4編収録。〈収録作品〉「君がくれた勇気」高上優里子/「最後のナミダ」原明日美/「いじめ会議」秋本葉子/「さよなら弱虫」三浦瑞希
絶叫ライブラリー 恐怖のかくれんぼ

絶叫ライブラリー 恐怖のかくれんぼ

「もういいかーい?」「まぁだだよー」謎の図書委員・八重子が紹介するのはかくれんぼの怪談。「みぃつけた!」聞いたことのない声が耳の奥に響く。そっと目を開けると、そこには……!? 見つかってはいけない何かが私を探している! 絶叫までのカウントダウン、はじまりはじまり。
悪魔アプリ 戦慄のマリオネット

悪魔アプリ 戦慄のマリオネット

手に入れた念願の初スマホ! 「ん? なんだろう、このアプリ。こわくておもしろそうじゃん。無料だし入れちゃえ」 願いをかなえてくれる悪魔のアプリ。最初に使ってみた機能は――【マリオネット】!? 「蜘蛛女」の秋本葉子が、新たな恐怖をつづるオムニバス新シリーズ! 魅惑のアプリ、あなただったらどう使う……?
蜘蛛女

蜘蛛女

蜘蛛は、まっている。あなたが彼女の巣へと飛びこむのを……。河津(かわづ)チェリーは、あかるくて、やさしい、だれからも好かれる転校生。けれど、その笑顔の下には、ある秘密が!?次の彼女の晩餐の主役(ごちそう)は、あなたかも……。「のこさず、たべてあげる。」――世にも可憐で残酷な美少女ホラー、開幕。
FAIRY TAIL ブルー・ミストラル

FAIRY TAIL ブルー・ミストラル

魔導士ギルド「FAIRY TAIL」の一員で、12歳の魔法少女・ウェンディ。はじめて一人で依頼を解決するためにやってきたナナル村では、なんと「人が消える」という怪現象が起きていた! 人が消えてしまうのは、亡霊となった竜のしわざだというけれど、いったい……? 同い年の魔法少女・ヨシノといっしょに事件解決にいどむウェンディ。大人気作「FAIRY TAIL」の“もうひとつの物語”!!
201号室のおとなりさん

201号室のおとなりさん

【電子特典・描きおろしマンガ「ウワサのおきゃくさん」収録!!】大学生の美和は、入学を機にひとり暮らしをはじめる。隣人の千暁は小さい頃に遊んだこともある頼もしい存在…かと思いきや、再会した彼は女性にだらしなくなっていた上に生活能力ゼロの大人になっていた!しかもなぜか美和が千暁の食事を世話する流れになって…!?小さなアパートでゆっくり育むご近所ラブストーリー。
あした、君と恋を知る

あした、君と恋を知る

「ブラザートラップ」日向きょうが贈る 至高の”初恋”短編――!「それだと誰も知らないままだぞ 七海の思ってること」触らぬ神に祟りなしがモットーの莉央は同じクラスのいつも不機嫌な汐屋くんが少し怖い…。でもあるきっかけで彼と話すようになり、素直な一面があると知る。照れ屋な顔、ツンとする顔、もっといろんな汐屋くんが見たいと目で追うようになり――。器用男子×硬派女子の恋のはじまりを描いた「閃光少女シリーズ」も収録!
羽柴くんは152センチ

羽柴くんは152センチ

幼なじみの羽柴くんと数年ぶりに再会したら、美しすぎる152センチ男子になっていた。しかも152センチなのに魔性で、152センチなのに人たらしで、152センチなのに距離が近い!! バレー部でキャプテンをつとめる夏と羽柴くんとの「逆」身長差は20センチで・・・このキョリ、縮めることができる!?? 小型男子が贈る大型ラブコメ、キュートに開幕!
ブラザー・トラップ

ブラザー・トラップ

あかりは大学の飲み会で、口数少ない年下男子・和泉と出会う。元カレが原因で新しい恋をできずにいたあかりだったが、和泉とは少しずつ仲良くなっていく…。順調に見えた二人だったが――!LINEマンガで超絶大人気!!胸キュンつもる三角関係ラブストーリー。
黒田氏の授業

黒田氏の授業

上手く授業ができず、悩み続けている高校の国語教師・小倉。そんな時、担任をしているクラスの生徒・黒田から助言をもらうことになって…? 生徒が先生で、先生が生徒なスイッチコメディ!
30動詞でおどろくほどカンタンに話せるようになる マンガで英会話 ~ANGRY BIRDS STELLA~

30動詞でおどろくほどカンタンに話せるようになる マンガで英会話 ~ANGRY BIRDS STELLA~

シリーズ累計100万部の『ユメタン』シリーズのキムタツ先生が厳選した、中学英語の基本動詞30個を覚えるだけで、基礎英会話ができるようになる! 日常生活で使えるフレーズ&動詞のイメージをマンガで紹介。楽しくマンガを読むだけで、自然と動詞のイメージが身につく! 全世界で大人気・北欧のオシャレキャラ「アングリーバード ステラ」と一緒に英会話の世界へGO!
お金のコンパス

お金のコンパス

お買い物が大好きな真白は、あるお店で洋服詰め合わせの「福袋」を発見。「3万円相当がなんと3千円!」の宣伝文句にひかれて、つい買っちゃった♡ これってホントにお買い得? 学校でもおうちでも教えてくれない「お金の授業」スタートです!
ゆずのどうぶつカルテ~こちら わんニャンどうぶつ病院~

ゆずのどうぶつカルテ~こちら わんニャンどうぶつ病院~

涙活にオススメの心温まる新たなわんにゃんシリーズできました。動物ニガテな小学生、ゆずは、叔父のやっている動物病院に居候することに。ニガテなわんにゃんに囲まれて、困るゆずだけど、ある一匹の犬とその飼い主の男の子に出会い……!? 死期のせまったお母さん犬、腎臓をわずらうアイドル犬、ペットロスの飼い主のところにきた二匹目、何かが変な迷い犬…。彼らが教えてくれたやさしい4つの物語。