reread
また読みたい
フォロー
バルスブルグ帝国陸軍士官学校の第315期生として卒業試験を受け、幹部補佐を目指すテイト。元奴隷という境遇から、いわれない差別を受けるテイトだが…。ゼロサム新人賞の読者賞・編集部賞の2タイトルを獲得した大型新人・初単行本登場!
テイトを士官学校から逃がすことに協力してくれた親友・ミカゲが、何者かに操られ、襲いかかってくる――!!強大なミカゲの力の前に、テイトは…!?大人気作の第2巻が登場!!
保護された教会の司教らの助言によって司教試験を受けることになったテイトは、同室となったハクレンと共に日々鍛錬にうちこむことに。しかし、充実した日々の最中、教会内で殺人事件がおこる――犯人としてフラウが疑われるが……。
教会の司教等の助言によって司教試験を受けることになったテイトは、同室となったハクレンと共に日々鍛錬に打ち込むことに…しかし、その最中、教会内で殺人事件が起こる。犯人の正体は…!?
主人公・テイトは自分の生い立ちを知るために、育ての親である神父さまが訪れたゼーレの地を目指してフラウと共に旅立つことになる。大人気シリーズ待望の第5巻登場!!
帝国軍によって殺されてしまったミカゲの仇をとるため、復讐することを誓ったテイト。彼は、真実を知るため、育ての親である神父様が訪れたゼーレの地を目指してフラウと共に旅立つ。まずは世界に七家存在するというゴットハウスのひとつハウゼン家を訪れたテイトは、そこで何者かに襲われるが─―…。
かつて親友ミカゲの命を奪った片翼のコール。アヤナミが操るものだと知るテイトは立ち向かうのだが――…!?大人気ファンタジー待望の第7巻登場!!※著者あとがきは収録しておりません。
ついに故郷である、ラグスの地に降り立ったテイト。ここでついに、テイトの秘められた記憶が目覚める。一方、カストル達はかつて教会を去ったフェアクロイツの行動に疑問を持ち、ランセの力を借りて、墓所の記録を読み解きはじめる――。
テイトは、アヤナミの手の者であったユキとスズに思いを残しながらも別れ、第四区で、天使と見まごう少女・オウカと出逢う。生涯で二度目の天使との出逢い。しかし、言葉を重ねる間もなくヴァルスが二人に迫る――!!大人気ゴシックファンタジー、待望の第9巻登場!!
ようやく母と再会できたカペラだが、感動は長くは続かなかった。カペラの母・ルティアは何者かに命を狙われていたのだ。土地全体が闇に覆われてしまっているこの屋敷で、親族と「使い魔(コール)」の思惑が絡み合い、ルティアに襲いかかる…!その時、カペラは、テイトは、どう出るのか…!大人気ゴシックファンタジー、第10巻!