待ってました!シーズン2

前作が完結したときは、シーズン2を読める日が来るとは思っていなかったのでとっても嬉しい!

今回の主人公は、30歳フリーターの廣田令菜。実家ぐらしで独身彼氏なし。
座り仕事だと思い込んで勤め始めた図書館で、
昭和の女、昭子(40)という癖の強い上司に出会う。ある日突然、昭子に連れて行かれたのは、スタッフ全員の名前が「よしお」のイケメンボーイズバーで…!?
という感じです。
今回は主人公以外のキャラが濃くて、わんさか出てきます。
わたしは1話の時点で、昭子にハマりました。
綿菓子が乗ってるカクテルが飲めなかった令菜へのツッコミ良かった。昭子さんは普通に飲めてた。
最後に大ボスみたいのも出てきたし、続きが早く読みたいです!

前作が完結した...

1/2ページ
<< 最新
<
1/2ページ
>
最初 >>

まだ主人公が恋しそうな相手も出てきてないんだよな〜
シーズン1は芸能界も絡んでたし割と華やかだったけど
今回はどうなるだろう…?

3話読んだ。

ヒィィイイイ(白目)
東京タラレバ娘タラレバは全然だったけど、シーズン2は読んでて当てはまることばっかりでスゲーくる…。週刊ストーリーランド毎週見てた女児だし、いま「季節感のないノーストレスの気楽な生活」ところもまさにそう。

うーん……。
主人公、全よしおにまったく興味がなさそうに見えるけど、あの中の誰かを本気で選ぼうとするんだろうか……。

一話ですべてのよしおとデート(いや、同伴か)しちゃいましたねー。主人公のダメなとこが自分にも当てはまるから読むのツラい。親が家庭から娘の婚活費を出すなんて聞いたことないけど実際あるんだろうな…。

てか最初のよしおとデートした居酒屋は小雪の父ちゃんの店「呑んべえ」だよね!食べてたのも白子だった!なぜここでタラちゃん出てこない!

はあ〜〜!!5話に引き続き6話も的確に人の心をエグって来てもう…。闇金ウシジマくんウシジマくんの作者が「なんで俺の日常日常を書いてるんだ」ってキレられたらしいけど、なるほどこういうことか(白目)

東村アキコ東村アキコって世が世なら魔女扱いでしょ…無理…でも読む

令菜のあの返し0点なの!?と驚いたが、野暮だと言われるとなんか納得いった

令菜のあの返し0点なの!?と驚いたが、野暮だと言われるとなんか納得いった

@名無し

かといって「そんなこと言ってもらえて嬉しい」的な答えも本当に正解なのか分かんないですよね…!

1/2ページ
<< 最新
<
1/2ページ
>
最初 >>
コメントする
reread
また読みたい
フォロー

このクチコミをフォローしているユーザー