待ってました!シーズン2

一番下のコメントへ

前作が完結したときは、シーズン2を読める日が来るとは思っていなかったのでとっても嬉しい!

今回の主人公は、30歳フリーターの廣田令菜。実家ぐらしで独身彼氏なし。
座り仕事だと思い込んで勤め始めた図書館で、
昭和の女、昭子(40)という癖の強い上司に出会う。ある日突然、昭子に連れて行かれたのは、スタッフ全員の名前が「よしお」のイケメンボーイズバーで…!?
という感じです。
今回は主人公以外のキャラが濃くて、わんさか出てきます。
わたしは1話の時点で、昭子にハマりました。
綿菓子が乗ってるカクテルが飲めなかった令菜へのツッコミ良かった。昭子さんは普通に飲めてた。
最後に大ボスみたいのも出てきたし、続きが早く読みたいです!

前作が完結した...

1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>

てか最初のよしおとデートした居酒屋は小雪の父ちゃんの店「呑んべえ」だよね!食べてたのも白子だった!なぜここでタラちゃん出てこない!

はあ〜〜!!5話に引き続き6話も的確に人の心をエグって来てもう…。闇金ウシジマくんウシジマくんの作者が「なんで俺の日常日常を書いてるんだ」ってキレられたらしいけど、なるほどこういうことか(白目)

東村アキコ東村アキコって世が世なら魔女扱いでしょ…無理…でも読む

令菜のあの返し0点なの!?と驚いたが、野暮だと言われるとなんか納得いった

令菜のあの返し0点なの!?と驚いたが、野暮だと言われるとなんか納得いった

@名無し

かといって「そんなこと言ってもらえて嬉しい」的な答えも本当に正解なのか分かんないですよね…!

令菜のタイプってああいう感じか…ちょっと意外
それよりLINE教えてもらったくらいで泣くほど感動する?笑
私もオーナーのいうとおり、2号と付き合ったら破滅すると思うな

2号好きなのわかりすぎる。そして中身のないペラペラな根無し草感もすごくわかる…。人付き合いに執着心がなくてすぐ人間関係切ってそう

けどああいうゆるい雰囲気とビジュアルはめっちゃ好き〜〜〜!!

私も、タイムカプセルタイムカプセルイベントで埋めたなぁ。
大人になってからだけど。
その時に、好きだった人へのラブレターみたいなの描いた記憶がある。
あれって、皆引っ越しちゃった時に、困ると思って実家暮らしの子の住所に送ってもらうことにしたんだけどどうなったのかしら?
東京タラレバ娘東京タラレバ娘シーズン2読んで思い出しちゃった。

はあああもぉぉおお!!2号さぁ〜〜〜〜好き…ほんと言ってることペラッペラだってわかってるけど好き

私もオッサンだったら若い2人にタマゴとはんぺんおごってあげるわエモすぎ

はあああもぉぉ...

うそでしょ令菜ちゃん空っぽ人間な自覚なしかよと爆笑しつつ、シーズン2読むまで自分も自覚なしだったからズキズキくるわ…

よしお11号の中身分けてほしい

あらゆるマンガにタピオカが登場しまくってるけどアイテムとしてちゃんと活躍してるの初めて見たかも。「カエルの卵みてぇだな」発言が不気味な小学生よしお11号登場の伏線になってた。笑

ええ、オーナーって2号と令菜の間にそこまで入り込んでくるの…!
心から令菜のことを思ってか、2号への怨みからなのかはわからんが

1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>
コメントする
reread
また読みたい
フォロー