05/14(金)まで
読める!
icon_reread
また読みたい
フォロー
東京タラレバ娘 シーズン2(1)
「タラレバ言ってたら時代が変わってしまった」廣田令菜30歳、フリーター。夢や人生の目標もなく、彼氏も好きな人すらいない日々を送っていたけど…年号と共に変わろうと、夢を探して奮闘することに! 令和を生きる現代女子の夢とリアルを描く、大人気作の新シリーズ!!
東京タラレバ娘 シーズン2(2)
「私が私に恋してない」廣田令菜30歳、フリーター。夢の為に誰とデートしても、気楽な生活で魅力のない女になった私では見合わないと気付いて…まずは自分に恋をしようと、またも奮闘することに! 令和を生きる現代女子の夢とリアルが続く、大人気作の新シリーズ!!
東京タラレバ娘 シーズン2(3)
「愛にお試しなんてない!!!」令菜は初対面でときめいたよしお2号と、老成した小学生・よしお11号の協力も得て、試しに付き合えることに。これで結婚して家庭を持ちたいという夢に百歩近づいた!!!!…と思いきや、よしお1号が「令菜の恋心を試供品扱いするな」とあいだに割って入ってきて!? 1号の知る、令菜の夢と未来に大きく関わりそうな2号の過去とは…。
東京タラレバ娘 シーズン2(4)
目標のない空っぽ人生から脱出すべく奮闘中の令菜。お試しで付き合うことになった(?)よしお2号との関係はあやふやなままだが、令菜の恋心は募るばかり。しかし、よしお2号の面前で、よしお1号から突然キスされてしまった! 令菜は昭子を呼び出し、ついに第4出動…と思いきや、あの懐かしの3人娘も登場でますます波乱の予感…!? 何を基準に男を選ぶべきなのか? “今”にもがく女子たちに捧ぐ大人気の新シリーズ。