2007年9月21日発売
イタズラなKiss(23)
初めて直樹とラブラブな誕生日を迎えることができた琴子。幸せいっぱいのところ、内科の外来にモデルのノブヒロが来ていると浮き足立つナースたち。琴子も内科に行ってみたところ、ノブヒロとはあのノンちゃんのことだった!?でも、成長したノンちゃんは天使のようだった子どもの頃とは違っていた。そんなノンちゃんに手術を勧める直樹だったが……?
嗚呼どす恋ジゴロ(2)
魅せるわざと侠気に、女は悦び、客は酔う!!角界一の男芸者、関脇・恋吹雪!!土俵に咲かすぜ、男の華!!抱いた女に艶をもたらす角界一の色男、関脇・恋吹雪。磨き上げた技と体で客と女を魅了する超一流の男芸者。さて、今宵の取組みは…?
リーマンギャンブラーマウス(4) 競鼠編
解き明かされる過去!“リーマン・ギャンブラー”最後の闘い!――東京大学の地下深くに“競鼠(けいそ)”の怒声が響くとき、女の闘いも激しさを極める……。国立大学理学部や医学部が参加する、大手製薬会社主催の「研究費争奪ギャンブル」競鼠。その賭場に、泥沼からよみがえった元女房・亜希子の先導により乗り込んでいく「マウス」一行だが……。斬新なお色気も満載の伝説的ギャンブル・コミック、手に汗握る完結巻!
女かじきEXP(6)
オッコは全国へ魚を運ぶトラックドライバーで、シングルマザー。幼いショー坊を育てるため、そして幸せをつかむため、今日も全国をひた走る!1982年には星野知子さんの主演でドラマ化もされ、かなりの人気だったとか…なかなか知ることの出来ないトラックドライバーの実状やトラックドライバー同士の連帯などが忠実に描かれている作品。
HI5!(6)
県大会が終わったのもつかの間、なんと国体に向けた県選抜チームのメンバーに選ばれた雄太と英太。しかし合宿での練習が始まると、寄せ集めメンバーのチームワークはバラバラで……!?――勝利へカットイン!小田中雄太の涙と笑いの籠球(バスケット)物語、最終巻!!
エース・ナンバー
赤木高校一年生の岩本鉄也はケンカが強く、「ケンカ鉄」とよばれている。しかし、赤木高校野球部キャプテンの大木とのケンカで負けてしまい、屈辱を味わう。悔しい鉄也は大木にケンカをふっかけるが、全く相手にしてもらえない。なんとしても大木に勝ちたい鉄也は、野球部に入部する。エースナンバーで甲子園に出場すると豪語する鉄也だったが…!?熱血野球劇画!
スプリンター(14)
兄の陰謀で、ワールドカップ陸上に出場できなくなってしまった光。失意の光は国立競技場で最後のタイムトライアルにのぞむ。しかし、そこへワールドカップ陸上をほっぽり出したジャック・スペンサーがやってきた!すべてをかけて光が走る!神の領域まであと少し、光のファイナル・ラップ!
からふるSTORY
この春から中学3年生になるみどりは、片思いの相手・榊原(さかきばら)くんと同じクラスになれるかドッキドキ!!礼門(れもん)・紫(むらさき)・桃(もも)・紺(こん)・みどり・藍(あい)に茶太郎(ちゃたろう)と、七色そろったNEWファミリー。カラフルでユニークな白井家の人々が織り成す人間模様は……!?――吉田まゆみ先生が贈る、とってもハッピーであったか~いホームコミック。
本気で泣けちゃう恋
切なすぎる恋に涙を流したあとはちょっとだけ、優しくなれる。別フレが自信を持ってお届けする珠玉の感動ラブストーリー集!収録作品・「クレパス」桜井まちこ・「手をつないで行こう」猫山宮緒・「愛してるよハナ」みなと鈴・「永遠のうた」ミツヤオミ・「シンデレラの靴を探して」新家モエリ・「1999年地球最後の恋」高橋利枝
ふってふられて片恋い
学校で昼休みに放送されているラジオ番組はパーソナリティ・メロンちゃんの声が可愛くて大人気!でもメロンちゃんの声は、マイクを通すことで普段からは想像できない、とても魅力的な声になるのです。だから、みんなメロンちゃんが誰なのか知りません。メロンちゃんはとても美人という噂で持ちきりの校内だけど、本当の彼女は普通の女の子。でもある日のリクエストカードには普段のメロンちゃんの方が好きだと書いてあって…
パパ 赤ちゃんが生まれちゃった!
一人息子のフレッドが亡くなってから一ヶ月。パパはショックから立ち直れずにいました。そこへ追い打ちをかける出来事が起こります。ある日突然、娘が自分の子だという赤ちゃんを連れてきたのです。しかも、いくら聞いても父親の名前を話しません。それでも赤ちゃんをあやすことで、パパにも笑顔が戻ってきました。しかし、赤ちゃんは娘の子ではなく、本当は…
嗚呼!祐天寺家(5)
ハイテンション四世代コメディ、堂々のフィナーレ!双子にゲイに天才外科医、嫁姑(よめしゅうとめ)に元気はつらつお爺ちゃん――16歳から100歳まで、百花繚乱(ひゃっかりょうらん)の10人家族・祐天寺家に、さらに新しい家族がやってきた。名前はウッシー・ジェラール・フィリップ、トイレに座れる巨大な犬。実はともに犬嫌いだった嫁姑は、弱点を隠して意地を張り合い、てんやわんやの大バトル。そんな一触即発の家へお次に現れたのは……家族じゃなくって、強盗だった!?
妖精事件(5)
ただ一度、思いが通じた相手を追いかけて、追いかけて。異界へと連れ去られた、もと同級生の天野王子を追って、家を出た14歳の安藤じゅりあ。やっとたどり着いたそこは、妖精の故郷アイルランド。言葉も地理も何もわからないその国で、少女は旅の終わりを知る――。プレ読み切り『妖精事件1992』も収録!
曹操孟徳正伝(3)
帝を擁した曹操は、自ら皇帝を僭称する袁術を討ち、さらには皇帝に帰順しない張?・劉表連合軍をも撃退。勢いにのった曹操は劉備軍と合流し呂布を討ち取り、河南四州を押さえることに成功した。一方、公孫?を破り、河北四州を手中にした袁紹も再び許都を狙う姿勢を見せた。黄河をはさんで曹操と袁紹、2人の英雄がついに激突する。
トランスルーセント~彼女は半透明~(5)
体の一部、ときには全部が透明になってしまう「透明病」に侵された中学二年生・白山しずか。彼女を励ます同級生・唯見マモル。悩み、励ましあいながら、ふたりは目に見えない大切なものに気づきます。いよいよ最終巻。読んだ人、誰もを、ちょっぴり幸せにする物語です。
巨乳になってもイイですか?
その手があったか、ぺちゃパイ娘。ボインをゲットの“奥の手”発見!――巨乳好きの彼氏にブチ切れ寸前だっためぐみだけれど、とある方法で爆乳を装着!?表題作ほか、命懸けのムダ毛処理を描ききった超リアリズム感動作「毛深いワタシでもいいですか?」や、合い言葉が“乳揉ませろ”の彼氏に超ガッカリの「ロマンチックなHしてもいいですか?」など、キレ感たっぷりのギャグもおいしい全6作。乙女の悩みはマックス・ハート!
夜の上海 another scene
話題の映画「夜の上海」で描かれなかった、コミック限定もうひとつのラブストーリー!ヘアメイクアーティスト・水島とマネージャーの美帆は恋人同士だが、二人の心はすれ違っていた。仕事で訪れた上海で思いきって水島と話をしようと決めた美帆。しかし水島は夜の街に消えた。取り残された美帆の前に、若き建築家・河口が現れる。終わる恋と始まる恋、二つの恋が、長い上海のロマンティックナイトに交錯する──!
2007年9月21日