2007年9月14日発売
妻をめとらば(15)
何回デートを重ねても恋人に進展できなかった崎田さんが、八一の部屋に遊びに来ることに!しかし、八一の部屋に押しかけてきた女子高生のあつこに、抱いてほしいと迫られた八一は…!?結婚できない男・八一の結婚相手はどこにいる!?サラリーマン・ブライダル・ストーリー、完結!
どす恋ジゴロ(4)
一夜を共にした女性に艶を取りもどさせ、運をもたらすと言われている、角界一の伊達男、関脇・恋吹雪。華麗な技と磨いた芸で、お客と女性を魅了する最高の男芸者。恋も相撲も一級品、当代一の色男、艶やかに土俵入り。果たして、今宵のお相手は…!?
街角花だより
1つの花に想いを託せば、新しい人生までも見えてくる……。花を心から愛している花屋の店長と、店を訪れる客たちとのハートフル・ストーリー。
神童(4)
はねっかえりだけど、可愛くて憎めない天才少女ピアニスト・うたが奏でるさよならの音、初恋の音、嫉妬の音、失恋の音……どんな音だと思います?ページをめくれば心に鳴り響く不思議で切ない物語!天賦の才能で世界のピアノ界に華々しくデビューする『神童』と呼ばれた少女の努力の過程を描いた感動の物語。手塚治虫文化賞マンガ優秀賞+文化庁メディア芸術祭優秀賞をダブル受賞!!
グランド・セフト・ギャラクシー(1)
ロースクールを目指すサマンサ・ビーグリーの人生は、自ら立てた計画に沿って順調そのものだった。しかし、18歳の誕生日に両親から届いたプレゼントがサマンサの人生をとんでもないものに変えてしまう!そう、プレゼントを手にしたその日から、サマンサは宇宙一の大盗賊の一人娘としての人生を突きつけられたのだ。銀河の治安を維持する者たちの追っ手を逃れ、盗まれた宝・エヴォキューブを探し出して地球を救うという、おかしな旅に出ることになってしまったサマンサ。いったいどうなるの!?
キャラ者(1)
キャラクターを使って洗脳し、世界制覇を企む、悪の結社(有)『K.S.S.D』!!K.S.S.D.を裏切り人間社会に潜伏した、はぐれ者キャラのプックンは、きょうも奴らと戦うのだった――!
THE B.B.B.(10)
三人はお互いへの気持ちがわからなくなり大混乱に!そして、GUYは獅子丸のことだけを忘れてしまった記憶喪失状態になってしまう!三人はGUYの記憶を取り戻すため、バークレーの大自然の中で暮らすGUYの伯父の家へ向かう。三人の三角関係の行方は…!?
チャンネル・0 3巻
梨紗たちの作ったハンディー・ビデオのCMは、業界内でも評判がよかったのだが、このCMへの集中的な批判の投書が新聞や雑誌に載りはじめた。いやがらせだと考えた梨紗たちは、投書した本人に会いに行くが…!?そして、真堂寺と将人、二人からプロポーズされた梨紗の出した答えとは!?
icon_book
試し読み
漢式 青春ばくはつ劇場(3)
ますますヒートアップする「漢式(ヲトコシキ)」。第3巻は「触手の古賀さん」「妹キャラなのに年上」「ボーイズラブの神降臨」など、「アアッ」と驚くほどハイテンションなギャグが続出。泣いても笑ってもこれが最終巻です。ちょっと下ネタでも美しく頂点を極めた、最後の「漢式」の雄姿をぜひお見逃しなく!!
織田信長(3)
戦国の世を颯爽と生き抜いた革命児・織田信長。大うつけと呼ばれ、見るべき所と言えば馬並みの精力だけと言われていた青年時代の信長。その青春時代を中心に、波乱の生涯を痛快に描いた歴史大河コミック!!堂々の完結編!!
SINGLE ACTION ARMY(2)
火野俊作(ひのしゅんさく)は、たった一人で強大な組織に立ち向かう型破りな刑事。しかし、組織のボス・タツミを倒すためなら殺人もいとわないそのやり方のために、ついに逮捕されてしまう……!そんななか、協力者・カレンが組織に捕らわれてしまったことを知った火野は脱獄し、カレン救出へと向かう!火野vs.タツミに警察も巻き込んだ壮絶なクライマックス!!
クライシス -危機管理の男- (4)
ある日、パーティーに参加していた社長と秘書の鮫島(さめじま)ミキ、そして日清銀行の頭取の3人が行方不明になった!!誘拐の可能性があるとして、カナヨシと日清銀行はさっそく合同対策本部を設けるが、いくら待っても犯人からの犯行声明や要求が来ない!犯人は誰だ!?そしてその目的はいったい……!?
好きやねん(2)
「インコなしでは生きられない!!」――世の中に親バカなやつは大勢いるが、鳥バカだって負けてはいない。ボタンインコのあいちゃんに首ったけのじゅんこは、あいちゃんの行動に泣いたり、笑ったり……。
伝染歌 映画原作版
AKB48主演の都市伝説ホラー映画『伝染歌』のコミック決定版。映画では描ききれなかった『伝染歌』のすべてが、ここにある。『伝染歌』……それは歌うと自殺してしまうと噂される、呪われた歌。連鎖する自殺の意味は?自殺を食い止める方法は?『伝染歌』とは?その先にあるのは、絶望か、希望か?女子高生ふたりが、すべてを描けて、真実に挑む!
私の愛する人
心から好きなのはクマ、あなただけ。でも、重荷になってしまいそうな自分がコワイ……。無器用な愛だからこそ、わかってほしい。――胸にじんわり、あったかくなる、好評のラブ講座シリーズ全4編!!
オークヒルハウスの三姉妹
少女小説家の長女・松美、次女・OLの竹生、女子大生の三女・梅香――。父親を亡くし、田舎に母親を残し、三人は東京のマンション暮らし。個性豊かな三人姉妹だけに、繰り広げる愛の物語も三者三様。でも恋する想いはみんな同じ。いつか訪れる極上のハッピーエンドを夢みて、今日も頑張ってる!!表題作他、1編を収録。
2007年9月14日