あらすじ

仕事を終えた螢一は戸締りした店の中にバイクの鍵を忘れたことに気づく。ベルダンディーは法術で鍵を取り寄せようとするが失敗に終わってしまう……。翌日になっても力が使えないベルダンディーは神の世界に問い合わせてみると、なんと彼女の女神の免許が失効していたのだった!!(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
ああっ女神さまっ 1巻
平凡な大学生・森里螢一(もりさとけいいち)は『お助け女神事務所』に間違い電話をかけてしまったことから、鏡の中から現れた女神を名乗る美女・ベルダンディーと出逢う。いかなる願いであっても“たった一つだけ”叶えると言うベルダンディーに、螢一は「君のような女神に、ずっとそばにいてほしい」と言ってしまった。不思議な運命に導かれ、うだつの上がらない大学生と、女神の奇妙な同棲生活が始まるのだった――。(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
ああっ女神さまっ 2巻
ぎこちないながらも少しずつ近づいていくベルダンディーと螢一の距離。そんななか自動車部は美術部との合同合宿に突入し、そこでベルダンディーの強制力が働いていないことが判明する!困惑する2人……。そして合宿から戻った2人の前に、ベルダンディーの姉・ウルドが現れた!!(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
ああっ女神さまっ 3巻
クリスマスが近づくある日。ひとつ屋根の下の生活にウルドが加わり、ベルダンディーと二人きりになるチャンスがさらに減ってしまった螢一は、福引のチラシに書いてある特等のホテルのディナー券に目をつける。なんとかディナー券を手に入れた螢一は、さっそくベルダンディーを誘ってホテルのレストランに行くのだが……。(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
ああっ女神さまっ(4)
三嶋沙夜子のいとこで新入部員の青嶋紀元(あおしまとしゆき)は、自動車部をつぶしてベルダンディーを手に入れるため、四輪部を立ちあげて学園祭に参加する。自動車部も学園祭に向けて準備するなか、ある夜、青嶋の策略によって部室が破壊されてしまう……。あきらめない部員たちが瓦礫の下を掘りかえすと、そこには日本海軍の戦闘機『震電(しんでん)』が埋まっていた!!(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
ああっ女神さまっ(5)
ある日、お風呂の中から突然現れた少女。彼女の正体とは、ベルダンディーのことが大好きでウルドのことが大嫌いな2級神1種限定の女神・スクルド。ベルダンディーたちの妹である。彼女がやってきた目的とは、ベルダンディーを神の世界に連れ戻すことだったのだ!!(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
ああっ女神さまっ(6)
恐怖の大王の血に目覚めてしまったウルドはベルダンディーたちの元から姿を消し、究極破壊プログラムの力によってオオカミの妖獣・フェンリルを召喚させる。究極破壊プログラムの目的は、宇宙を破壊し無に帰すことだった!!そこでベルダンディーたちは、神さまから授かった対究極破壊プログラムワクチンを手に、ウルドの元へ向かうのだった!!(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
ああっ女神さまっ(7)
1級魔非限定・マーラーが復活!!恐怖の大王から受けた傷を癒やし帰ってきた彼女の目的はもちろん、ベルダンディーたち3姉妹を亡き者にするためである!さっそくマーラーは螢一の妹・めぐみの体を利用してベルダンディーたちに近づこうとする……。(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
ああっ女神さまっ(8)
夏休み――。自動車部のメンバーは体力強化合宿のために、螢一の祖父の知人が営んでいたという古い高原ホテルへやってきた。一行が誰もいないはずの建物に入ろうとすると、中から主人代理と名乗る女性・本田智恵子(ほんだちえこ)が現れた……。はたして彼女は何者なのか!?(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
ああっ女神さまっ(9)
梅の季節――。梅の花を見ていたウルドはかつての恋人のことを思い出す。一方、螢一はウルドの薬の影響で女性のような体になってしまっていた……。そんな螢一たちのもとに、突然、ウルドの元カレである梅の精・トルバドールがやって来た!!(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
ああっ女神さまっ(10)
ある日、テレビで紹介されたイルカを見たスクルドはペットを飼いたいと言いはじめる。そこに、めぐみが拾った子犬を飼ってほしいと連れて来た!大喜びするスクルドとは裏腹に、かたくなに犬を飼うことを認めようとしない螢一。螢一のこの態度には、幼い頃のある出来事が深く関係していた……。(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
ああっ女神さまっ(11)
めぐみから売りつけられたカメラで撮った写真を見ていた螢一は、めぐみにも写真を見せようと電話をかける。しかし、つながったのは『アースお助けセンター』というところで、電話が切れると同時にカメラのレンズの中から一級神2種非限定の女神・ペイオースが現れた!!(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
ああっ女神さまっ(12)
ベルダンディーが所属する『お助け女神事務所』とライバル関係にある『アースお助けセンター』に所属するペイオース。もともと二人は幼なじみで仲が良かったが、現在ペイオースがベルダンディーを嫌うのにはある過去の出来事が関係しているという……。そのことを思い出せないベルダンディーに、ペイオースは「勝ったらその出来事を教える」という条件で“女神3番勝負”を申し込んだ!(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
ああっ女神さまっ(13)
ある日、気持ち良さそうに自転車に乗るベルダンディーを見たスクルドは自転車に興味を持ち、さっそく螢一たちと自転車の練習を始めるのだが、なかなかウマく乗りこなせずに途中で投げ出してしまう……。そして一人落ち込んでいたスクルドは、川原で自転車を華麗に操る少年と出会うのだった――。(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
ああっ女神さまっ(14)
三嶋沙夜子は夜空の星に祈っていた。その願いとは“猫実工大の女王になること”。その願いを聞いていたマーラーは彼女の強力な念を利用してある計画を実行させる。そして、その不穏な空気を感じて大学へ向かったベルダンディーたちが見たものは、なんと、立派な西洋のお城に変貌したキャンパスだった!!(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
ああっ女神さまっ(15)
ベルダンディーたちと離ればなれになってしまった螢一は、榊原志保(さかきばらしほ)に捕らえられていた長谷川を救い出し、一緒に沙夜子の元へと向かう――。一方、眠らされ捕まってしまったベルダンディーに模型部のエロい魔の手が忍び寄っていた!!(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
ああっ女神さまっ(16)
ある日、突然かかってきた電話は神さまからで、時間管理プログラムに問題が起きたという。そのためウルドとスクルドは大至急、神の世界に戻ることになった。思いがけない二人きりのシチュエーションに喜ぶ螢一だったが、二人の前にベルダンディーのことをよく知っているという謎の少年が現れた!しかし、ベルダンディーはその少年のことを覚えていないらしく……。(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
ああっ女神さまっ(17)
少年は魔属だった!!そして彼が螢一を殺そうとしたそのとき、彼の後を追ってきたペイオースが現れ……。少年がやって来た目的の裏に隠された、ベルダンディーとの衝撃の関係がついに明らかになる……!!(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
ああっ女神さまっ(18)
仕事を終えた螢一は戸締りした店の中にバイクの鍵を忘れたことに気づく。ベルダンディーは法術で鍵を取り寄せようとするが失敗に終わってしまう……。翌日になっても力が使えないベルダンディーは神の世界に問い合わせてみると、なんと彼女の女神の免許が失効していたのだった!!(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
ああっ女神さまっ(19)
猫実工大の教授・Dr.モローこと諸隅公一(もろずみこういち)は自律型二足歩行ロボットの研究に没頭しているが、なかなか思うような成果が出せずにいた……。そんなある日、螢一たちが住む他力本願寺を訪れたDr.モローは完璧な自律型二足歩行ロボット・ばんぺいくんを目撃してしまい……。(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
ああっ女神さまっ(20)
自動車部部長の座を引き継がせるべく、部則に基づいて行われることになった螢一と長谷川のレース対決!!レースに向けて着々と準備を進める両者……。そしてついに、運命のレースの幕が切って落とされる!!(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
ああっ女神さまっ(21)
ある日、1級魔ヴェルスパーとの一件から幼い子供の姿にされたままだったペイオースがベルダンディーたちのもとにやって来た。元の姿に戻るにはヴェルスパー本人に術を解いてもらうしかないのだが、しかし当のヴェルスパーはただの猫に転生してしまっており、元の姿に戻るための希望を失ったことを知ったペイオースはショックのあまり倒れてしまうのだった……。(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
ああっ女神さまっ(22)
ペイオースを元に戻すことのできる唯一の人物、それは“大魔界長”にして“ウルドの母親”でもあるヒルドであった!!『代わりにウルドを魔界に連れて行く』という彼女の条件に対し、きっぱりと断ってしまったウルド。そこでヒルドは条件を『自分の願いをひとつだけウルドにきいてもらう』というものに変えるが……。果たして、その“ヒルドの願い”とは?(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
ああっ女神さまっ(23)
ある日、仕事場にいた螢一のもとに、突然あわただしく現れた恵。彼女の話によると、螢一と恵の父親・桂馬(けいま)が北海道からやって来ているという。身内以外の女性が苦手で、女性に触られると暴走してしまうという変わった父の突然の訪問にあわてる螢一。さらには、桂馬を追ってやって来た螢一たちの母親・鷹乃(たかの)まで現れて……!!いったい二人は何のためにやって来たのか!?(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
ああっ女神さまっ(24)
未だに天使を呼び出すことができないスクルドは、天使と一緒にお茶を楽しむベルダンディーたちを見て落ち込んでしまう……。そんなとき、彼女たちの前に1級神特務限定・リンドが現れる。神属のなかでも極めて高い戦闘能力を持ち、“戦う翼”と称される彼女がやって来た理由とは、天使を食べる幻獣・天使喰いが何者かに盗まれてしまったということで……。(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
ああっ女神さまっ(25)
静かに襲い来る“天使喰い”の脅威!!結界を張り警戒していたにもかかわらず、ウルドとペイオースの天使は抜き取られてしまった!天使を呼び出すことが出来ず、みんなの力になれないと一人落ち込むスクルド……。そんななか、ついにベルダンディーの天使まで抜き取られ、天界から天使喰いを盗み出し操っていた人物が姿を現した……!!(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
ああっ女神さまっ(26)
“戦う翼”リンドvs.“大魔界長”ヒルド!互角の闘いを繰り広げていた2人だったが、そんなとき天使喰いが暴走しはじめてしまった!!逃げたヒルドをよそに破壊をしつづける天使喰いを止めるため、倒そうとするリンドに対し、ベルダンディーは天使喰いを魔界へと還そうと提案するが……!?(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
ああっ女神さまっ(27)
螢一に憑(つ)いてしまった元使い魔の天使を強制排除すべく強攻策に出たウルドたち!しかし誰かが犠牲になってしまうやり方に反対するベルダンディーの思いの強さに負けて、また別の方法を探すことに……。そこで「使い魔を持っていない魔属に引き受けてもらう」というアイデアが出るが……?(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
ああっ女神さまっ(28)
天使を受け入れた副作用によって体が水玉模様になってしまったヴェルスパー。ウルドたちにはからかわれ、ベルダンディーにもタオルに間違えられてすっかり弱ってしまったそんなヴェルスパーの姿に、ベルダンディーはヒルドにヴェルスパーを元の姿に戻してもらうように頼んでみることにするが……!?(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
ああっ女神さまっ(29)
ヒルドにヴェルスパーの姿を元に戻してもらうため、“負けたら全員天界へ帰る”という条件でスタートしたベルダンディーとヒルドの空飛ぶほうきレース。レースも中盤、なんとかヒルドに追いすがるベルダンディーだが、ハプニングからほうきの一部が燃え、ほうきはバランスを失ってしまう!!(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
ああっ女神さまっ(30)
1級神の昇格試験を改めて受けることになったウルド。そしてその試験内容とは“螢一に幸福を与え、ハッピーバッジの表情をニコニコにする”こと!さっそく「螢一は何が幸福だと思う?」と尋ねるウルドだったが、「毎日幸せ」という無欲で平凡な螢一の答えにあきれてしまう。そんな螢一に幸福を与えるため、“幸せの使者”ウルドは強攻策に打って出る!!(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
サクラ大戦 漫画版

サクラ大戦 漫画版

“太正櫻に浪漫の嵐”ゲームにはじまり、アニメ、舞台へとメディアミックス展開してきた超人気作を完全コミック化!! 時は太正十二年。帝国海軍の士官学校を卒業し、大帝国劇場へと赴任した大神一郎が、歌劇団の個性豊かな6人の乙女たちとともに、帝都の平和を乱す魔に立ち向かう!! 帝国華撃団・花組、出撃!! 第1巻
サクラ大戦 漫画版第二部

サクラ大戦 漫画版第二部

黒之巣会と天海僧正を打ち倒し帝都に平和をもたらした帝国華撃団。平和な新年を祝う花組に新たなる脅威が迫る――!! 開演のベルが鳴り響き、波乱の第二幕が始まる!! 黒之巣会との死闘に勝利し平和を取り戻した帝都・東京。だが、新年を祝う花組の眼前に降魔の群れが舞い降りる。地の底から甦った魔族。それを従えし男の名は、葵叉丹!!
ああっ就活の女神さまっ

ああっ就活の女神さまっ

君のような女神にずっとそばにいて欲しい。森里螢一と女神・ベルダンディーは結ばれ、幸せに暮らしていた。……が、不況のあおりを受けた森里家の家計を助けるためにベルダンディーは就職を決意する。就活の中で知り合った意識高い系女子大生・皆藤ふみ、ウルド&スクルドとともに、就活市場に挑む!『ああっ女神さまっ』からスピンオフ! 混沌とした現代に、再び女神が舞い降りる!
ああっ女神さまっ 超合本版

ああっ女神さまっ 超合本版

【『ああっ女神さまっ』1~4巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】平凡な大学生・森里螢一は『お助け女神事務所』に間違い電話をかけてしまったことから、鏡の中から現れた女神を名乗る美女・ベルダンディーと出逢う。どんな願いも“たった一つだけ”叶えると言うベルダンディーに、螢一は「君のような女神に、ずっとそばにいてほしい」と言ってしまった。
逮捕しちゃうぞ

逮捕しちゃうぞ

辻本夏実(つじもとなつみ)と小早川美幸(こばやかわみゆき)は婦人警官。しかしこの2人にハンパな常識は通用しない!!次々に起こるトラブルも、2人の絶妙なコンビネーションにかかればまるで遊園地のアトラクション!町の安全を守るためスーパーミニパトに乗り込んで、夏実と美幸は今日も行く!!
パラダイスレジデンス

パラダイスレジデンス

よく食べ、よく笑い、よくドジる!? 橘花学園第一女子寮(通称・てっぺんさま)の寮生・小鳥遊初音の日常はいっつも大騒ぎ!! 「good!アフタヌーン」に掲載された『パラダイスレジデンス』プロローグからカラーカット集、さらにライトノベル短編も掲載したファン必携のパラレジ読本!!
トップウGP

トップウGP

世界最高峰のバイクレース「MotoGP」で世界チャンピオンの最年少記録に挑戦する18歳の若きライダー・宇野突風。7年前、トップウ少年は憧れのお姉さん・新井真音のレース姿を眺めていた。父・鉄平と真音にバイクに乗ることを勧められた突風は、天性の観察力と身軽な身体を武器に、瞬く間にバイクレースの面白さに魅了されていく――。天才日本人ライダーの伝説が、ここに幕を開けた!