2007年3月9日発売
闇のパープル・アイ(12)
生まれたときから左腕に不思議なあざを持つ少女・倫子。そのあざが濃くなりはじめてから、彼女のまわりで次々と起こる怪事件!瞳の色が紫に変わるとき、倫子は恐ろしいものに変身する!戦慄の長編サスペンス・ロマン!
硬派銀次郎(9)
ケンカ、恋――数々の思い出を胸に、天茶中の仲間にも卒業の時期が近づく。高校へ進学するため、みんなは試験勉強で忙しい毎日を送っている。そんな中、一人銀次郎は!?とうとう別れの時が来てしまったのか…。
円陣とらぶる!(3)
戸隠まどかは小学5年生の心優しい男の子。「魔界に通じる扉がボクの身体の中にあるの…!?」まどかは、自分の意思とは無関係にモンスターを召喚してしまい大騒ぎに。そして、魔界の七大魔王アスモデワスの甥・笛烈一郎との出会いをきっかけに、「生きた魔物の召喚門」となってしまい…。まどかの身体に宿る扉をめぐるメルヘン・ポップ・ホラー!
ふたりめの神話(2)
夫婦に子どもはひとりと定めた第2子禁止法にそむき、ふたりめの子ども、リーネを育てるルディー一家。だが、隣家の少女オデットに、その秘密をしられてしまったルディーは、彼女に服従をちかうのだが……!?迫真の近未来サスペンス!
リンガフランカ
笑か、死か。ボクたちにはもう、『笑い』しか残されていなかった――。代々続く落語家の家系で長男に生まれながらも、売れないお笑い芸人をやっていた笑太(しょうた)。ある日突然、父が自殺してしまう。ショックと自己否定の意識に苛(さいな)まれ、逃げ出した先のファミレスで出会った男・岸部にいきなり連れて行かれた所はお笑いバトルの会場だった……。若手お笑い芸人“笑太と岸部”の出会いからコンビ結成までを描いた青春新喜劇!!「オレと一緒に、飛ぼう」
スカタン天国(4)
ナマケモノ少女・リカと変態オカマ担任・大石が不在のとある日のこと……。さくら組には穏やかな空気が流れていたが、突如グラウンドに降り立った戦闘機から転校生・九重光(ここのえひかる)が現れる。彼女は世界的に有名な大会社・九重コンツェルンのお嬢様であり、その地位を利用して強引に星月女学院を再構築しようとしはじめた!!
夢使い(6)
現実(うつしよ)は夢、夜の夢こそ真実(まこと)――。二ノ宮智は夜毎寝床にやってくる影だけの女について三島塔子・燐子姉妹に相談をする。塔子のアドバイスを受け、「影の女」を捕まえる智だったが、その正体は幼なじみの晃だった――!その日を境に彼女の身体には奇妙な変化が現れる……。第3エピソード『影の女』。これをもちまして、“夢使い”たちの活躍譚はひとまず閉幕とさせて頂きます!
コッコちゃん(10)
コッコ、告発!すべての視聴者のためにも“やらせ”は許さない!!腐りきった東日報道部を正すため、コッコの孤独な闘いは始まった――。ドジでマヌケで一生懸命の東日テレビ女子アナウンサー・美山幸子。最後までゼンカイです!!「私は女子アナの仕事がすきなんです!私がやりたいのは女子アナだけなんです」
超絶絶倫少女みどりちゃん(2)
みどりちゃんとソルバインは、名門校ブラウーゼの制服が変わるという噂を耳にした。古い制服の値が急騰して、ブルセラ業界はちょっとしたパニックに!?この状況、B(ブル)・セラーがきっと目をつけると踏んで、みどりちゃんは潜入捜査を開始する!宇宙裏モノ取引連合との決着を見よ!
夢コレクション
もう二度と、恋はしないと決めている――。翔子はスタイリストになって3年、初めてCMの仕事を頼まれ飛躍の時を迎えている。張り切る翔子だったが、CMでいっしょに仕事をする相手は、かつての恋人であるカメラマンの聖だった。「愛は重荷だ」と渡米した聖のことは忘れたつもりだったのに、久しぶりに会う聖はやっぱりかっこいい…。必死に平静を装う翔子だったが、聖はこの再会をどう思っているのだろう!?
2007年3月9日