2007年3月2日発売
MAYA ~真夜中の少女~(9)
『私はあなたに警告に来たのよ。あなたの死が近づいてるって――』白浪高等学校に転校してきた少女・深月真夜(みづきまや)。その予知能力は今日も誰かに“死の未来”を伝える。ドラマ化もされた本島幸久のサイコサスペンス!!
100億の男(12)
沙貴が天善と手を切り、バイオの種を手に入れたことを知った琢矢は、全面的に沙貴を信じていなかったことを侘びた。一方、楊は沙貴が実は琢矢のことを愛していることを察知し、このことを沙貴に問い詰める。沙貴は、かつての琢矢の婚約者・和美を死へ導き、琢矢に犯されたという事実を語った…。
あいつがゴッチ(5)
エンドレスロード――ゴッチ爆走ついに、スペシャルマッチのゴングは鳴った。場外には釘板が敷きつめられ、四角いリングはまさに地獄絵図――。己の命を賭けて地獄へとむかう、熱き闘士たち!Xアームスープレックスが死天王への鎮魂歌になるか!?ゴッチが闘いのエクスタシーを教えてくれる感動のプロレス巨編完結!!
くらくらパラダイス(2)
変装してカウンセラーになりすまし、星野まりんに恋のアドバイスをするという、天野来人の日常に終止符が!?来人がカウンセリングに使っていた本を落としてしまい、その本を拾ったまりんは、来人も性の問題で悩んでいると勘違いしてしまうのだった。悩みを解決してあげようと、来人を家に招いたが、そこでまりんが見たものとは――。2人の恋のレッスン、完結!
続 新ワイルド7(2)
国家権力に牙をむく“御前”の大帝国!首相が決断した国防戦闘機購入に異を唱える御前は、アメリカ特使を“とかげの刺青の女”に暗殺させたうえ、代議士皆殺しの予告をしてきたのだ……。再び、立ち上がった飛葉。「ワイルドは犯罪者を捕らえる組織じゃねぇ、法で取り締まれねえ凶悪犯を見つけ次第あの世へ送る――逮捕じゃねぇ、退治なんだ!!」
銀色のリフレイン(2)
ピアノコンクールで優勝したにも関わらず、ピアニストをめざそうとしなかったサイラスが、父の許可を得て、音楽院に転入してきた。同じ道を歩ける、と喜ぶシャロン。だが、シャロンのコンサート前にサイラスの父が病に倒れてしまったことで、二人は再び違う道を歩くことになる……。
はじめちゃんが一番!(15)
コンサートでのトラブルに端を発した騒動は、『WE』の解散の危機にまで発展!!瑞希に突き放され、茫然自失の亮。はじめは入院中の瑞希を気遣いながらも亮の面倒を見るはめに。ところが、その間にはじめの恋にも危機が……!?ハートほかほかコメディー、ついに完結!!
制服タキシード
彼と別れたばかりの真帆は、しつこく迫られて悟と付き合いだした。悟との楽しい日々を過ごしていた真帆に、悟の前の彼女で、今も悟のことが好きな山下が突っかかる。「八方美人」と言われ、今まで好きな人に一生懸命になったことのなかった真帆に迷いが……。表題作「制服タキシード」他、2編収録!
ウは宇宙船のウ
ぼくたちはロケットが大好きだった。土曜日の朝の宇宙空港、爆音とともに大空へ消えゆく光点。いつかあのロケットで星の海を渡っていくことを、ぼくたちはずっと夢みていたのだった…。少年たちの宇宙への憧れに満ちた表題作をはじめ、深海の闇にまどろむ恐竜を100万年の時を越えてよびさます「霧笛」、万聖節の宵は妖魔たちの饗宴「集会」など、レイ・ブラッドベリの傑作短編を萩尾望都が描く、珠玉のSFポエジー全8編。
ES(8)
人類60億の命は、二人の『ES』に委ねられた。衝撃と感動のクライマックス!『ES』の遺伝子は完璧な生命体。寿命は最低でも200年――。だが、イザクの老化は加速していた。余命わずかと知った彼は、絶望から自暴自棄になり、人類への復讐として無差別殺戮を開始した。イザクの暴走を止めるべく、シュロは戦いを挑む!戦いの場は、二人が誕生した研究所。悲劇の生まれた場所で、『ES』同士の最終戦争が幕を開ける!
常夏バンク(2)
常夏信用金庫創立以来の落ちこぼれ千葉健太は、もっか元娼婦の恋人ピンクとの「ファースト・メイク・ラブ」に情熱を燃やす。逆恨みの理事長や、ライバル生天目(なまため)の数々の妨害をものともせず、今日も「愛」と「預金」の二本立て確保にガンバる!新人サラリーマン必読の秘め事漫画、完結編!
ミッドナイト・ロンリー・モンスター
グレイは、長い間たった一人で生きて来た吸血鬼。心優しい人間好きな彼は、ずっとずっとさみしかった。そんな彼の、一人だけの生活の中に突然飛び込んできた、光のような笑顔を持った少女・ティナ。ティナは後ろ向きになりがちなグレイを叱り飛ばすが…!?吸血鬼と人間の少女の交流を描いた表題作「ミッドナイト・ロンリー・モンスター」、描き下ろしショートストーリーも同時収録!
箱入り奥様(2)
超『箱入り奥様』の美那乃は本当は……!?夫の実家に里帰りした帰り道、美那乃たちの乗った車のブレーキが急に利かなくなった。お土産といっしょに連れてきてしまったのは、夫が学生時代に付き合っていた女性の霊だった!?「箱入り奥様」シリーズのほか、ショッキング・サスペンス「見知らぬ殺人者」を収録。
2007年3月2日