あらすじ

沙貴が天善と手を切り、バイオの種を手に入れたことを知った琢矢は、全面的に沙貴を信じていなかったことを侘びた。一方、楊は沙貴が実は琢矢のことを愛していることを察知し、このことを沙貴に問い詰める。沙貴は、かつての琢矢の婚約者・和美を死へ導き、琢矢に犯されたという事実を語った…。
100億の男(1)
俺の人生…、100億で買ってください!平凡なサラリーマンであった富沢琢矢は母親の借金の保証人になったために100億の借金を背負う。100億の価値を持つ男となるべく、自身の人生を久我山天善に売るが…。大金と美女を手に入れてがけっぷちから這い上がれ!テレビドラマ化もされた人気作が登場。
100億の男(2)
沙貴の仕業で何物かに囚われてしまった和美。琢矢のことを本当に愛しているという和美に沙貴は、琢矢のために体をはって、本当の愛を自分に教えて欲しいと告げる。沙貴の手下の男たちに襲われそうになり、やっとの思いで逃げ出した和美であったが、交通事故にあってしまう…。
100億の男(3)
琢矢は、かつて勤めていた中堅商社、東都物産に出向いた。無一文で、身も心もボロボロになっていた琢矢にお金を貸し、励ましてくれた村田にお礼を言うためだった。そんな琢矢に村田は、中国と大きな仕事をすると打ち明ける。そして、国土創成社に出社した琢矢は、企画開発部に配属され自分の上司が久我山沙貴であることを知る。
100億の男(4)
琢矢がかつて勤めていた東都物産を倒産させることで手に入れた、対中プロジェクトが本格的に始動し始めた。だが同僚であった村田に刺されてしまい、入院生活を送る琢矢。そこに楊の部下が写真週刊誌を持ってあわてた様子で現われた。そこにはなんと、楊と琢矢の密会がスクープされていたのだ!
100億の男(5)
赤坂ショッピングセンタ-建設のために手に入れたい土地、ホテル・ジャポネ跡地を視察に行った琢矢と沙貴。琢矢は、そこで出会った土地の所有者である株式会社「マエジマ」社長の娘・マリエにせまられる。この突然の行動を不審に思った琢矢がマリエを問いただしたところ、「1日だけ私の恋人になってほしい」と言い出し…。
100億の男(6)
真鍋が選んだ銘柄「スピリッツケミカル」の社長夫人が過去にAVに出演し、それをもみ消すために巨額の金が動いたという情報が入った。だが、それは単なる噂として処理されており、証拠もないものだった。琢矢は、その証拠を作るために各界の名士が集うパ-ティに出席して社長夫人をおとし、証拠捏造に成功したが…。
100億の男(7)
沙貴の兄・久我山善彦の不正を知った沙貴と琢矢は、国土のライバル会社・住菱地所事業部本部長である森下圭から証拠となる書類を入手した。だが、その書類を巡って沙貴と意見が対立してしまい、沙貴は天善に書類を見せようとする。だが善彦に現場を押さえらえ、沙貴と森下圭は監禁されてしまう!
100億の男(8)
カミジョウコ-ポレ-ション社長・上条和明の久我山グル-プ株の買い占めは、赤坂ショッピングセンタ-の物流を担当する重要な位置を占めるヤグミ興産にまで及んだ。だが琢矢がヤグミ買収を阻止したことを知った上条は、贈収賄や自殺を仕組んだことがばれてしまうことを恐れ、琢矢との全面対決を決意する。
100億の男(9)
沙貴が勤めるカミジョウコーポレーションの乗っ取りを天善が仕掛けはじめた。このことを知った上条は急遽帰国を決めた。だが、何としてでもアメリカでのビジネスを成功させ、琢矢に一矢報いたいと思う沙貴は、体を張って上条を説得する。一方ウェルネス社社長との交渉が失敗に終わった琢矢は…。
100億の男(10)
上条の会社を訪れた琢矢は、重役たちのクーデター計画を知る。上条の失脚をくいとめた琢矢は、カミジョウコーポレーションの株主総会で、カミジョウとヤグミが正式に業務提携することを発表した。しかし、上条はその場でメインバンクと手を切ってしまう。ここで融資を止められると、経営がますます苦しくなるのだが…。
100億の男(11)
バイオの大麦の種を持ち、香港へ渡った琢矢は、そこで沙貴や楊と再会する。これを使ってビジネスをしようとしている沙貴は、琢矢や楊から種を取り戻そうと彼らをひき殺そうとした。幸いにも農士光党のメンバーに助けられ、張のアジトに連れられた琢矢は、バイオの種を天善も狙っていることを知る。
100億の男(12)
沙貴が天善と手を切り、バイオの種を手に入れたことを知った琢矢は、全面的に沙貴を信じていなかったことを侘びた。一方、楊は沙貴が実は琢矢のことを愛していることを察知し、このことを沙貴に問い詰める。沙貴は、かつての琢矢の婚約者・和美を死へ導き、琢矢に犯されたという事実を語った…。
ZIP!-なぐれー【合本版】

ZIP!-なぐれー【合本版】

仕事もスケベもとことんやるのが晃二流。商社マン森口晃二、25歳。敏腕エリートサラリーマンだったはずが……上司の罠にかかり何故かボクシングの世界へ!? 男の意地とプライドをかけた戦いが今始まる! 国友やすゆきが描くニュータイプサラリーマンストーリーが合本版として登場!
ジャンク・ボーイ【合本版】

ジャンク・ボーイ【合本版】

国友やすゆきの名作マンガ『ジャンク・ボーイ』がボリューム感満載+お得感ありの【合本版】として登場! ※本作は、通常版『ジャンク・ボーイ』1~3巻を収録しています。主人公、山崎良平のあこがれの業界であるポテトボーイ編集部。その面接の当日に遅刻すれすれに登場した良平は、面接官のひとりである織田由貴を見て、イイ女だと妄想をたくましくし、あろうことか勃起してしまう! その大胆ぶりを買われ即採用。翌日からあこがれの業界へ足を踏み入れるが、本社ビルの渡り廊下の先にあるボロボロの編集部に愕然とする。しかし、すぐにヌード撮影の助手として気を取り直し、ワクワクしつつ撮影現場へと向かうのだった……。明るく楽しく爽やかな恋愛を描く業界トレンド人間、山崎良平の物語の始まり!
電劇愚連隊【合本版】

電劇愚連隊【合本版】

国友やすゆきの名作漫画『電劇愚連隊』がボリューム感満載+お得感ありの【合本版】として登場! ※本作は、通常版『電劇愚連隊』1~2巻を収録しています。一流の映画監督になるため九州から上京した赤井慎太郎は、ふとした勘違いにより、逸見財閥令嬢で女優でもある逸見麗の主演映画製作に加わる事となる。だが慎太郎はワガママ女優・麗の機嫌を損ね、映画製作は撮映中止の危機に陥ってしまう。そんな時、現場から帰ろうとした麗は車ごと崖に飛び込んでしまい、慎太郎も彼女を助けるため落ちる車に飛び移る……! 映画監督を目指す慎太郎がお嬢様女優とともに成長しながら、一流の映画監督を目指すサクセスストーリーここに開幕!
コッコちゃん【合本版】

コッコちゃん【合本版】

国友やすゆきの名作マンガ『コッコちゃん』がボリューム感満載+お得感ありの【合本版】として登場! ※本作は通常版『コッコちゃん』1巻~2巻を収録しています。女子アナ志望の美山幸子は東日テレビアナウンサー採用試験最終面接当日。遅刻ギリギリの所を駆け込みセーフで間に合ったが、息切れフラフラ状態で最終面接を受ける事に……そんな中、口が回るわけもなく、聞くまでもない結果に落ち込む幸子だったが……まさかの入社! 面接は散々だったのにいったい何故!?
ソフトウォーズ

ソフトウォーズ

全ては金のため!? ゲームソフト会社間で繰り広げられる仁義なき戦いを描いて大好評だった表題作ほか、ビジネス短編を集めた傑作選「100億の男」「JUNK BOY」「幸せの時間」などのヒット作でおなじみの国友やすゆき先生が、過去のビジネス中短篇のなかから、お気に入りの5作品をセレクト。ゲーム業界で頂点を目指す野心家プロデューサー、オネエの寿司職人、内定を取り消された新社会人、離婚した妻に部下として使われる平社員、女教師との不倫に陥る中年教師など、立場も個性も違う主人公たちが、社会人としてそれぞれの困難に立ち向かう。コミカルからシリアスまで、国友先生の懐の深さを感じさせる大満足の1冊!
新・幸せの時間

新・幸せの時間

二年前に牧原ちづると運命的な出会いを果たし、婿養子となった牧原良介。良介は、ちづるの父親が社長を勤める牧原物産で精力的に働く。そして、ちづるの両親と二世帯住宅に同居し、暖かな家族に囲まれて過ごす、この上ない穏やかで幸せな日々。何もかも幸せだった。義妹の小夜子が現れるまでは。妻と妻の妹、そして美貌の部下。抑えられない欲望に全てがのみこまれ、禁断の愛に平穏な生活が脅かされてゆく……。
×一(バツイチ)愛を探して

×一(バツイチ)愛を探して

初恋の人とたった1度、一夜を共にしたために妻と離婚するはめになった洋介。だが、そんな彼が一回り以上も若い部下の女性とイイ関係に。実はその女性・真由には婚約者がいたのだが、なぜか彼氏はセックスの求めに応じず、洋介に「私を女にして」と衝撃の告白を…!?たった1度の浮気で離婚したバツイチ男の、新たなめぐり逢いドラマ!!
総理の椅子

総理の椅子

明確なビジョンを持てなくなって久しい政治家。政治を顧みなくなってしまった国民。そんなニッポンに一石を投じる、巨大な野望の主が動き出す!総理大臣を目指す美男・白鳥遥。選挙戦で仲阪代議士のもとへボランティアとして入り込み、政治の世界への一歩を踏み出すが…。巨匠・国友やすゆき入魂の政治ドラマ、満を持して登場!!
×一愛を探して それから

×一愛を探して それから

ついに帰ってまいりました。愛と欲望の国友やすゆき…の代表作『×一-愛を探して-』の最新作『×一-愛を探して-それから』前編、初公開です。デジタルでの描き下ろしでございます。今回も濃厚に“愛”を探しています。後編も近日中に配信予定でございます。何卒、愛と欲望の国友やすゆきをよろしく御願いいたします。
社買い人 岬悟

社買い人 岬悟

商社・丸綿の係長を務める心優しい男・岬悟。平穏な会社員生活をおくっていたが、ある日、経営悪化に伴い社長が自殺。丸綿は米国投資会社に企業買収されてしまう!外資vs日本企業の仁義なき戦いに、心優しき会社員ヒーロー・岬悟が立ち向かう!企業買収戦国時代に贈る新・サラリーマンのバイブル!!