2007年1月12日発売
おひっこし 竹易てあし漫画全集
全身全霊をかけたバカ漫画!!その圧倒的画力で描き出される、恋と笑いと涙の青春残酷物語。アフタヌーン・シーズン増刊で掲載され、伝説となった謎の新進気鋭漫画家・竹易てあし最初で最後の?漫画全集!!――「愚痴っぽくて刹那的。おせっかいなくせに傷つきやすく。経験ないのに知ったかぶって。でも、まっすぐだったあの頃に、もう一度戻ってみたくなりました。――ナチュラル沙村ワールド万歳!!」(漫画家・藤沢とおる)
風にヨロシク!(5)
プロゴルファーを目指し、南横浜CCの研修生として練習に励む風間夏海は18歳。予備テストを目前に控え、緊張はますます高まる。あまりのプレッシャーに練習を棄権する者も出る始末。夏海もお守りに願いをかけるなど、出来る限りのことをやってみる。そうして迎えたプロテスト当日、夏海はの打ったショットは…。夏海のゴルフ奮闘記が、これにてついに完結!!
感じてキララ!
夢にまで見た下宿生活。しかも、その家には、とびっきりの美少女が!彼女の名前は星我キララ。でも彼女、ちょっぴりヘンなんだ……。体ウルウルのファンタジック・コメディー!!
バージンロケット88
全国健全青少年すべての願い――脱・童貞。だけど言うは易く、行うは難し。モテモテ少年、渉クンが巻き起こす、ドッキリ・シーン満載のエロチック・コメディー!!
横浜ラブ・コネクション(2)
横浜を舞台に夢中になれる「何か」を探して、毎日をキラキラ生きている、ミキちゃんの素晴らしい青春!!優しくて個性的な仲間たちに囲まれながら、バックに流れている様々な音――雨、車のエンジン、そしてロックン・ロール!
Pなつ通り(3)
テレビドラマの出演をやっと決心した知夏。ところが、共演の万里が急に出られなくなっちゃって……。それに、万里の大ファンのかおりの存在も気になるし、またまた波乱の予感がする知夏だけど!?刺激いっぱいラブ・コメディー完結編!!
少年期たち(2)
悪漢を追いかけて太郎くんが行き着いた先は、乳白色で水平線のない世界。地べたに付いた扉を開けるとそこにいたのは、おかめのマダムと二人のどろぼう紳士。太郎くんの追跡から逃れるように二人の紳士は空とぶスクーターに乗って、はるか彼方へ……。少年時代の秘密をちりばめた12編の物語。
テイク☆オフ!
高校生までは目標に向かうための滑走路、そして今、ようやく離陸(テイク・オフ)の時!一度くらいの失敗がなんだ!!予備校に通う渚をそう励ましたのは、家出してシェフの道を歩むことを決めた瞬だった。無難な道をいくのではない、自分の信念のままに生きる、そんな瞬の姿に渚は憧れを抱く。その想いはだんだんと恋に変わってゆき…!?渚と瞬の青春、今真っ盛り!!
2007年1月12日