2007年2月9日発売
大日本天狗党絵詞(4)
「ちわ~~。天狗下さい。」「天狗ね!今日大安売り!ほい一丁。」「……違う。なんだこれは、こんなの天狗じゃない。」政権奪取と天狗屋の跳梁。そしてまつろわぬ日本の末路。東京を占拠する天狗党への決戦を挑む。天狗党絵詞、完結巻!
半神
双子の姉妹ユージーとユーシー。神のいたずらで結びついた2人の身体。知性は姉のユージーに、美貌は妹のユーシーに。13歳のある日、ユージーは生きるためにユーシーを切り離す手術を決意した……。異色短編「半神」、コンピューターが紡ぎだす恋の歌と夢「ラーギニー」、植物惑星オーベロンでの男女4人の一幕劇「真夏の夜の惑星」など香気あふれる傑作ストーリー全10編。
ゾンビ屋れい子(11)
現世に甦った災いの魔女カーミラと3人の弟子たち。前世からの因縁である避けては通れないこの対決、れい子と仲間たちは決闘を受けて立つ!!醜悪・卑劣な攻撃で仲間が死亡!?れい子たちの運命は!?因縁対決の結末は!?嵐を呼ぶデッドヒート!!戦慄のリッパー・ザ・ホラーついに堂々の完結編!!
バレンタイン・キッス
美人、ブス、性格良し悪し関係なく、バレンタインはどんな娘にもやってくる。そう、ワガママ美人のえりかにも。が、彼女の作るチョコはいびつな失敗作ばっかりで、最近不仲の洋介を振り向かせるなんて無理なこと…。超タカビー娘、えりかがバレンタインに泣いたSweetSoul物語。
ワン・モア・バレンタイン
彼氏を見つけようにも肝心の男がいない!!女子高に入学してしまった大庭(おおば)カヨ。ある日、半分ヤケになって参加した中学のクラス会で、かつてバレンタインにチョコを渡して惨敗した相手・明と再会して……!?表題作ほか、恋に不器用な女の子たちのラブ・ストーリー5編を収録!!
思春期未満お断り 完結編
志望大学に入学が決まり、体育教師の夢への第一歩を踏み出した飛鳥。ただ一つ気がかりなのはアメリカへ行った恋人・真斗(まなと)のこと。その真斗が帰って来た!!一年ぶりの再会を喜ぶ飛鳥だけど、なぜか金髪ナイスバディのシンディって女までついて来て!?永遠の名作、感動の完結編!!表題作ほか2編を収録。
安田弘之短編集 冴木さんってば…
エロからハイパーギャグ、格闘技、麻雀、動物4コマまで、節操なく打ち放たれた爆笑お蔵出し!守護霊が見えてしまう少女、だけど彼女の守護霊はセクハラ親父…?「守って!愛しの玉子様」、長女タネ、次女桂、三女姫乃、四女亜真、妙な家族、冴木さん家の事情「冴木さんってば…」、他収録。天才か、変態か?色絵師・安田弘之の、乱れ花咲く傑作集。
HATAGO[旅籠](2)
維新を目前に控え、様々な外国人が、そして知識欲に燃えた先進的な日本人が去来する街、横浜。この地で旅籠を営む「江戸屋」には、時代の先端で起きる人と人の織りなす『渦』があった。今日とはまったく違う明日、まだ誰も見ぬ明日をそれぞれに思い描いて、現代の人間たちが、「江戸屋」で束の間心の平安を得る。江戸版「HOTEL」完結編!!
ハニーBOX MiChao!バレンタイン
バレンタインは気合を入れて、この恋、ゼッタイ叶えてみせる!初めての彼女のお家訪問は?幼なじみはお姫さま?チョコは数が勝負?恋あり笑いありのラブコメ・アンソロジーが登場。西山佑太・高田祐子・大沢まき他、豪華執筆陣で、最強のデジタル・コミック・メディア<MiChao!>が、最高のバレンタインをプレゼントします!
D1ストリートリーガル カッティング・エッジ
改造に制限を設けた市販車でドリフトの腕を競う『D1ストリートリーガル』。このD1グランプリのストリート版ともいえる世界に挑戦する高校生・高見エイジとその仲間たちが繰り広げる、明るく、熱く、そしてちょっとだけ切ない青春群像。決めてみせるぜエッジの効いたドリフト!
1 1/2からの愛(4)
誘拐!?保育園の運動会会場から、娘・美和が消えた!一体誰が何の目的で……!?「娘のためなら、この命も惜しくない!」アケミの絶叫が、刑事横山の心を揺さぶる…。母と女の愛の間で揺れる、感動の最終回!
ゆうのカクテル(1)
たまにはテレビを消して、カクテルを飲みながら、ふたりでおしゃべりしませんか?居酒屋やBARでお酒は飲むことはあるけど、でも、それほどお酒に強くはない……そんなごくふつうのヒロイン・止木優(とまりぎゆう)にチョイワルなカレシ・尾高雄(おだかゆう)が特別なカクテルをプレゼント!!
スウィートBOX MiChao!バレンタイン
オンナ先生と生徒が×××!?好きなカメラマンの前でヌードモデルに!?年下少年にあげた義理プチシューにイタズラが!あぶない関係、あぶないシチュエーションで、ドキドキの恋愛が始まる!スリリングで、ちょっとHなバレンタインが満載♪ステキな恋をしてみたくなる、恋愛コミック・アンソロジーをお楽しみください!!
スタイリングすまいる (2)
カナダロケから帰国したターコは伊武から告白を受けた。朔のことをふっ切れないターコだが、ひと時の安らぎを得ようと伊武と付き合いだすことに。しかし、ある日突然朔が帰国し、ターコの前に姿を現した!!再び愛を確かめあうように一夜を共にした二人。これで元通りになるかと思えたが、翌朝朔はニューヨークへ行くと言い残し、再びターコのもとを去る…。ターコを巡る三角関係の行方は…!?
2007年2月9日