2007年10月26日発売
オールド・ボーイ(8)
カンヌ国際映画祭グランプリ受賞作の原作!!謎の軟禁施設7.5階に10年間幽閉された男が、見えざる敵を追う!!『ボーダー』『ハード&ルーズ』の原作者・狩撫麻礼が新たなペンネーム・土屋ガロン名義で挑んだ超ディープな物語を、『天牌』の嶺岸信明が心血を注いで描ききった復讐劇!!
山崎銀次郎(5)
銀次郎が高子の前から姿を消して6年の歳月が流れた。高子は大学の医学部に入り、医師の国家試験を目前に控えて多忙な日々を過ごしていた。そんなある日、赤ん坊と女性を連れた銀次郎と再会する。高子の一途な思いは成就するのか!?読み切り短編「さわやか万太郎」も収録。
とろけてフォーリン・ラブ
高校に入学して半年もたつのに、カレシどころか、好きな人もできない愛。ところが、ある日突然、セクシー&ワイルドの怜先輩と、知的でクールなメガネ男子の彬先輩から、激しく迫られるようになって…。熱烈なアプローチをする超美形の先輩たちに、愛は心もカラダも奪われてしまう!?「誘惑しないで!」を同時収録。
永遠かもしれない(8)
こすもの前に現れたあずみの隣には、破壊神・スサノオとなった日嗣の姿があった。100代目の日巫子として常世神にひとり立ち向かうこすもだったが、その隣には守ってくれるはずの日嗣の姿はなくて…!?永遠に続く、感動の大河ロマンス完結!!
螺旋のアルルカン(3)
自分の体が機械だと知らなかったマリア。<母>を捜して時空を超えた<R>。2人に語られたミレニアムの真実とは――!?
もしもキミが。
優基と麻樹は小さな頃からの幼馴染み。ずっと仲良く、幸せな日々が続くかと思われた二人に、残酷な運命が待っていた。麻樹はHIVウイルスに感染していたのだ──。優基への愛を支えに病魔と闘う麻樹と、彼女の幸せのために全てを捧ぐ優基。感動のケータイ小説を、コミック化した表題作ほか、優等生の少女の恋を描いた「乙女日和」を収録。
Seven☆love~都合のいい女~
彼には本命の彼女がいる。そう…あたしは2番目、「都合のいい女」―――そんなつらい恋から救ってくれたのは……誰!?『Seven☆love~都合のいい女~』、『Seven☆love~あたしとあなたとミルクティー~』の2編を収録。
【合法殺人】リーガル・キラー(1)
暗殺法が施行され、ライセンスがあれば合法的に人を殺せる世界。殺し屋という職業が法的に成立している世界。ドイルとアビーはコンビで活動している殺し屋だ。正直2人はめちゃくちゃ金に困っていた。そこへエージェントからの1本の電話。念願のでかい仕事。もちろん2人は飛び付いた。まずは面倒くさい面接とやらをパスしないといけない。国家暗殺者協会が取り仕切っているヤツだ。のんきに面接に向かったのが2人の運の尽きだった。そこからは全てが急展開!高額の報奨金が賭けられたターゲットを他の殺し屋と競争することになったまではよかった。しかし、そのターゲットのおかげでとんでもない失態を犯したドイル。気がつくと殺し屋から自分がターゲットに変わっていた!!
地球防衛OLいちご よりぬきいちごさん
幾度かの怪獣襲撃に対し結成された地球防衛隊。日々を激務・訓練・戦闘に明け暮れる女子隊員達。でもそんな彼女達だってアフター5は上司の悪口を肴に一杯、休日は彼氏とデート、ボーナスで服の買い漁り……、普通の女の子なんです。
ヤングマン(8)
五郎と母の前に、崑崙最後の生き残り「火」が現れる。母は五郎を生き延びさせようとひとりで「火」に立ち向かう。しかし、母は「火」にかなわず死を迎える。そんなとき権助に操られている西郷は雀翔を消すよう命令を受ける。「火」に立ち向かう五郎は…!?ついに気の力の本質が明らかになるとともに、比類なき魔物の正体が明らかになる!!
象の背中 妻の手紙
映画化もされた秋元康氏の小説を、ひと味違う主人公の妻・美和子の視点で「象の背中 妻の手紙」としてコミック化。かけがえのない夫婦の絆を漫画オリジナルで描きます。 末期の肺がんと宣告された夫。余命は4ヵ月。延命治療を願う美和子だが、夫が選んだのは最期の一日まで自分らしく生きることだった。「今」という時間を生きる喜びと失うことの哀しみを こまやかに描く珠玉のラブストーリー。
サイコ(3)
カウンセラー・河原崎彩子の前に現れた集団“宇宙共同体(コスモコミュニティ)”。それは、宗教と政治がからみあう異色の世界だった。若者たちが次々と操られていく中で、彩子もまた“宇宙共同体”の巧みな罠にかかってしまう――。
われナベにとじブタ
出版社勤務4年目の邦子は、仕事と恋に悩む女の子。仕事はなかなか思うようにいかないし、家族は結婚しろとうるさいし……。仕事で困ったとき、いつも邦子を助けてくれる通は、口は悪いけど気になる存在。でも、お互いに素直になれなくて、気持ちはすれ違っていくばかり。そんななか、イケメン新進作家の野坂に突然プロポーズされ……。読めば恋がしたくなる!?あまねかずみのハートフル・ラブ・コメディー!
彼のいる街
初恋の拓也を追って大都会へやってきた優子。しかしそこで優子を待っていたものは、冷たい都会の人々と変わってしまった拓也だった。やっと愛されたと思ったのも束の間、拓也は優子を愛人として囲おうとするのだ。灰色のビルと人工的なネオンの光、この街で拓也は見知らぬ人になっていた。果たして優子の決断は!?
2007年10月26日