2007年7月27日発売
ガンバ! Fly high(34)
「跳馬」でロシアチームに追いつく決意の日本チームの前に、ロシアの「気高き皇帝」の異名を持つドミトリー・チェレンコフが本領を発揮し、場内はすっかりロシアムード。そこへ、「跳馬」のスペシャリスト・内田が登場し…。藤巻駿の波乱万丈、超熱血体操ストーリー完結!!
SOS! 女子高生カナはグラマー妖精ヴェイラ!?(1)
まさか自分の人生が今よりひどくなるなんて――カナはそんなこと想像もしていなかった。学校の授業にはついていけず、男の子にモテたこともない。“大人の女の魅力”なんてものに全く縁がなかった。ところが、転校生の少年が女子シャワー室で変な魔法を使ったせいで、カナは摩訶不思議なソコラという世界に迷い込んでしまう…しかも、小さなコットンローブ1枚だけの姿で!そこは善と悪との戦いの真っ只中。しかも自分の体にとんでもない異変が……なぜか急に超グラマーな妖精の女戦士へと変身してしまったのだ。奇妙な運命のいたずらによってソコラへ引き込まれてしまったカナと二人の親友におとずれる、ファンタジック・アクション!
こっちむいてスーキー
スーキーはパパのことが大好き。パパはいつもお仕事で出張ばかりだけど、優しいママとお姉ちゃんがいるから、そんなに寂しくありません。スーキーは、毎日のいろんなできごとをみんなお手紙でパパにお話しします。もちろん、ボーイフレンドのピーターのことなんか、真っ先にお手紙に書いちゃうのです。――たかなし先生が描く、優しさいっぱいのハートフルロマン。
ザ・ディセプションズ ~欺瞞戦争レジスタンス(2)
祖国エレクトロメディアで最強のサイ・コムと呼ばれ、スーパースターの名を欲しいままにしてきたマークは、亡命者として逃亡の道を歩む決意をした。共に行くのはかつての敵国の女サイ・コム、スノウ!エレクトロメディアは事態を収拾しようとあらゆる刺客を送り込む。その中には親友であり、戦友だったデイヴィッドの姿が!刺客の追撃をくぐり抜け、訪れる国々で陰謀に巻き込まれながら、マークは一路「ワイルド・ランド」を目指すのだった。本格サイキックSFアクション、衝撃の急展開!
雀鬼がゆく(6)
青春の夢・麻雀とジャズを追い求めて上京してきた若いカップルに初めての苦難と挫折の苦味が待ち受けていた。試練を越えて新たなる青春の旅立ちを二人はめざす!!
朝倉くんちょっと!(22)
朝倉のダーリン・井上に隠し子が!?北海道から上京した14歳の少年が新婚家庭に波乱を呼ぶ。そして、ついに朝倉が妊娠…!?感動の最終巻!!
2007年7月27日