reread
また読みたい
フォロー
神戸在住(1)
主人公・辰木桂(たつきかつら)が暮らす神戸の街を、彼女の家族や大学の友人との人間関係を通して描いた“神戸体験紹介記”漫画。第1話「友達のことと地震のこと。」ほか第1話から第8話までを収録。――読めばきっと神戸に住みたくなるはず!?
神戸在住(2)
主人公・辰木桂(たつきかつら)が暮らす神戸の街を、彼女の家族や大学の友人との人間関係を通して描いた“神戸体験紹介記”漫画。第17話「弟との出来事。」ほか第9話から第18話までを収録。――読めばきっと神戸に住みたくなるはず!?
神戸在住(3)
主人公・辰木桂(たつきかつら)が暮らす神戸の街を、彼女の家族や大学の友人との人間関係を通して描いた“神戸体験紹介記”漫画。第20話「どうして部室に通うのか、ということ。」ほか第19話から第25話までを収録。――読めばきっと神戸に住みたくなるはず!?
神戸在住(4)
主人公・辰木桂(たつきかつら)が暮らす神戸の街を、彼女の家族や大学の友人との人間関係を通して描いた“神戸体験紹介記”漫画。第31話「初めて大阪に行った日。」ほか第26話から第36話までを収録。――読めばきっと神戸に住みたくなるはず!?
神戸在住(5)
主人公・辰木桂(たつきかつら)が暮らす神戸の街を、彼女の家族や大学の友人との人間関係を通して描いた“神戸体験紹介記”漫画。第42話「三回生になったこと。」ほか第37話から第46話までを収録。――読めばきっと神戸に住みたくなるはず!?
神戸在住(6)
主人公・辰木桂(たつきかつら)が暮らす神戸の街を、彼女の家族や大学の友人との人間関係を通して描いた“神戸体験紹介記”漫画。第50話「お花とお正月の関係。」ほか第47話から第56話までを収録。――読めばきっと神戸に住みたくなるはず!?
神戸在住(7)
主人公・辰木桂(たつきかつら)が暮らす神戸の街を、彼女の家族や大学の友人との人間関係を通して描いた“神戸体験紹介記”漫画。第64話「私が泣いた日。」ほか第57話から第65話までを収録。――読めばきっと神戸に住みたくなるはず!?
神戸在住(8)
主人公・辰木桂(たつきかつら)が暮らす神戸の街を、彼女の家族や大学の友人との人間関係を通して描いた“神戸体験紹介記”漫画。第77話「神戸に来た日。」ほか第66話から第77話までを収録。――読めばきっと神戸に住みたくなるはず!?
神戸在住(9)
主人公・辰木桂(たつき・かつら)が暮らす神戸の街を、彼女の家族や大学の友人との人間関係を通して描いた“神戸体験紹介記”漫画。いつくしみの雨に思い出す、遠い日のできごと……。リリカルな描き下ろし巻頭カラーをはじめ、【花のパリからあの人が。】ほか第78話から第85話までを収録。――読めばきっと神戸に住みたくなるはず!?
神戸在住(10)
あらたに5編の描き下ろしを収録し、『神戸在住』ここに完結。一生、読み続けられる本。分かり合えない。分かり合いたい。分かち合えない。分かち合いたい。生きているから抱く感情のざわめき。生きているから出会う日々の揺らめき。神戸で暮らす大学生・辰木桂(たつき・かつら)の目を通して描かれる、移ろう四季とこころ模様。かけがえのない、当たり前の日常を、あなたに。