あらすじ

主人公・辰木桂(たつきかつら)が暮らす神戸の街を、彼女の家族や大学の友人との人間関係を通して描いた“神戸体験紹介記”漫画。第50話「お花とお正月の関係。」ほか第47話から第56話までを収録。――読めばきっと神戸に住みたくなるはず!?
神戸在住(1)
主人公・辰木桂(たつきかつら)が暮らす神戸の街を、彼女の家族や大学の友人との人間関係を通して描いた“神戸体験紹介記”漫画。第1話「友達のことと地震のこと。」ほか第1話から第8話までを収録。――読めばきっと神戸に住みたくなるはず!?
神戸在住(2)
主人公・辰木桂(たつきかつら)が暮らす神戸の街を、彼女の家族や大学の友人との人間関係を通して描いた“神戸体験紹介記”漫画。第17話「弟との出来事。」ほか第9話から第18話までを収録。――読めばきっと神戸に住みたくなるはず!?
神戸在住(3)
主人公・辰木桂(たつきかつら)が暮らす神戸の街を、彼女の家族や大学の友人との人間関係を通して描いた“神戸体験紹介記”漫画。第20話「どうして部室に通うのか、ということ。」ほか第19話から第25話までを収録。――読めばきっと神戸に住みたくなるはず!?
神戸在住(4)
主人公・辰木桂(たつきかつら)が暮らす神戸の街を、彼女の家族や大学の友人との人間関係を通して描いた“神戸体験紹介記”漫画。第31話「初めて大阪に行った日。」ほか第26話から第36話までを収録。――読めばきっと神戸に住みたくなるはず!?
神戸在住(5)
主人公・辰木桂(たつきかつら)が暮らす神戸の街を、彼女の家族や大学の友人との人間関係を通して描いた“神戸体験紹介記”漫画。第42話「三回生になったこと。」ほか第37話から第46話までを収録。――読めばきっと神戸に住みたくなるはず!?
神戸在住(6)
主人公・辰木桂(たつきかつら)が暮らす神戸の街を、彼女の家族や大学の友人との人間関係を通して描いた“神戸体験紹介記”漫画。第50話「お花とお正月の関係。」ほか第47話から第56話までを収録。――読めばきっと神戸に住みたくなるはず!?
神戸在住(7)
主人公・辰木桂(たつきかつら)が暮らす神戸の街を、彼女の家族や大学の友人との人間関係を通して描いた“神戸体験紹介記”漫画。第64話「私が泣いた日。」ほか第57話から第65話までを収録。――読めばきっと神戸に住みたくなるはず!?
神戸在住(8)
主人公・辰木桂(たつきかつら)が暮らす神戸の街を、彼女の家族や大学の友人との人間関係を通して描いた“神戸体験紹介記”漫画。第77話「神戸に来た日。」ほか第66話から第77話までを収録。――読めばきっと神戸に住みたくなるはず!?
神戸在住(9)
主人公・辰木桂(たつき・かつら)が暮らす神戸の街を、彼女の家族や大学の友人との人間関係を通して描いた“神戸体験紹介記”漫画。いつくしみの雨に思い出す、遠い日のできごと……。リリカルな描き下ろし巻頭カラーをはじめ、【花のパリからあの人が。】ほか第78話から第85話までを収録。――読めばきっと神戸に住みたくなるはず!?
神戸在住(10)
あらたに5編の描き下ろしを収録し、『神戸在住』ここに完結。一生、読み続けられる本。分かり合えない。分かり合いたい。分かち合えない。分かち合いたい。生きているから抱く感情のざわめき。生きているから出会う日々の揺らめき。神戸で暮らす大学生・辰木桂(たつき・かつら)の目を通して描かれる、移ろう四季とこころ模様。かけがえのない、当たり前の日常を、あなたに。
マイボーイ

マイボーイ

有望な選手を多数かかえるボクシングジム「ペンギンジム」。飛躍をかけて挑んだ一大興行がまさかの大惨敗!飛躍どころか破産の危機に!ジムを立て直すには試合に勝ち続けるしかない。この窮地に立ち上がったのは会長の孫娘・響!ボクシングの知識と胸の大きさなら誰にも負けない響と気の弱いハードパンチャー・佐藤。二人三脚で目指すのはもちろん王者の座!小細工抜き、真っ向勝負のボクシング漫画、ここにスタート!
巨娘

巨娘

何もかもデカイ。パワフルかつ無軌道! 身長181cm「巨娘」ジョーさんはチェーン展開する焼き鳥店の店長さん。かわいい彼氏にセクハラ三昧、でも仕事に関しちゃビシッと決める。一本筋の通った男前ジョーさんが繰り広げる、破廉恥かつ怒濤の毎日!! 月刊「アフタヌーン」に掲載された全作品に加え、未掲載の第2話「巨娘に」も完全収録!
からん

からん

京都の名門お嬢様女子高・私立望月女学院に入学した高瀬雅(たかせ・みやび)は、入学式で印象的な少女に出会った。少女の名は九条京(くじょう・みやこ)。口数少なく、孤独の陰を背負った京に、雅はひかれる。中学では柔道に打ちこみ、京都府2位の実力の雅は、当初から入部予定だった柔道部に京を誘った。初めて柔道を見る京。彼女は今までに感じたことのない高鳴りを覚える。「柔道をやってみたい!」。雅と京、二人の柔道に懸ける日々が始まった!!