icon_reread
また読みたい
フォロー
静かなるドン(1)
近藤静也は下着会社プリティで働く平凡なサラリーマン。しかし、その実体は関東最大の広域暴力団・新鮮組の総長の一人息子だった…。ある日、仕事をしている静也の元に、父の総長が狙撃されたとの一報が入る。静也は望まずして、新鮮組の三代目となってしまったのだった!!昼は、静かなる平社員。夜は、静かなるドン!!ドンの二重生活が始まった。
静かなるドン(2)
ローティーン向けの下着のアンケートで、幼女誘拐犯として静也の同僚、逃野が逮捕されてしまった。一方、新鮮組ではナンバー2の大幹部・鳴戸が組の金を持ち逃げして大騒ぎ。果たしてドンは二つのピンチを解決できるか!?
静かなるドン(3)
新鮮組の緊急最高幹部会が開かれるが、静也は会社で労働中。生倉と肘方は総長を引退に追い込もうと、ドン不在のまま決をとってしまおうとするが…!?
静かなるドン(4)
新宿で覚醒剤を大量に売りさばいている香港マフィア――。話し合いに応じない彼らに豪を煮やした生倉と肘方は、香港マフィア壊滅作戦に出ようとするが、ドンには名案が…!?
静かなるドン(5)
新鮮組と鬼州組の抗争がついに始まってしまった。鳴戸が撃たれ、新鮮組ももう後には引けない。ついに、ドンが動き出す。名づけて「まぶたの母作戦」とは…!?
静かなるドン(6)
秋野さんの弟がヤクザになってしまった!足を洗わせてもらえるよう組長に掛け合いに行く秋野さんについていくドン。骨神会はドンの正体を知らずに弟の居場所を教えたが…
静かなるドン(7)
一緒にいるところを狙撃され、秋野さんに危険が及ぶのを恐れたドンは、冷たく彼女を突き放す…事情がわからず落ちこむ秋野さんをドンは励まそうとするが…
静かなるドン(8)
秋野さんが誘拐され、大阪の遊郭に売り飛ばされた!秋野さんを救って無事戻って来たドンは、彼女のために、ついに引退を決意する…!?
静かなるドン(9)
我を忘れて暴れた翌日、会社に出社したドンは、カタギの仕事があるおかげで自分は人間としてとどまっているのだと知る…そんな時、デザイナーの山本勘美は馬場さんとの婚約を発表!
静かなるドン(10)
新鮮組は草魔会との抗争中!秋野さんと二人でいる時に、ドンは刺客に教われてしまう!刺客はドンの妹・静子の恋人だった…