教え子は一体何者なのか?崩壊する世界と禁断の恋愛劇『新しいきみへ』

秒でいいマンガが見つかるクチコミサービス「マンバ」の1カ月間のクチコミ投稿・アクセス数の変化を振り返ることで、マンガ界の動きがなんとなくわかる連載がこの「月刊マンバ」。

今月からプチリニューアルして「先月マンバで閲覧数が多かったマンガ10選」「先月の新着自由広場トピック5選」「先月のベスト思い出せないマンガ解決」をお届けします。

2022年2月 マンバで閲覧数が多かったマンガ10選

先月マンバで閲覧数が多かったマンガから10作品を紹介!読んだことがある作品があればクチコミを書いてみてくださ〜い!

幸せの時間

夫は不倫相手と妊活中

『偽装カレシに愛されてしまいました』

新しいきみへ

『階段』

脱・陰キャで事故プロデュース

タタラシドー

日本三國

『犬猿ラブリーぱんち』

ウエディング四重奏~見送る背中~

2022年2月 マンバの新着自由広場トピック5選

続いてマンガのことなら何でも話せるマンバの自由広場に日々投稿されているトピックからスタッフが独断で5つをセレクト!ピンときたお題があればコメントを投稿してみてくださ〜い!

足で戦うキャラ

マイナー is なに?

競馬初心者でも面白い競馬マンガが知りたい

サイゼリヤで喜ぶ漫画キャラ

意外な展開のグルメ漫画

2022年2月 ベスト思い出せないマンガ解決

タイトルがわからなくなってしまったマンガをみんなで探すマンバの「思い出せないマンガ」コーナーで、先月解決した質問から「これはすごい!」と思ったものをご紹介します。今回はふたつ。どちらも見事な切れ味で見つかっております。

🔗あの有名な童話作家の原作だと判明!
🔗ご自身で描かれたイラストが手がかりに!

 

また、自由広場には先日、解決済みにはなってないけど「あってたかもしれない」質問を語るトピックも出来ました。コーナーを利用される方はこちらも覗いてみてくださいね。

今後も毎月「面白い!」と思ってもらえるマンバの情報をお届けしていく予定ですので「こんなデータが知りたい」「〇〇について教えてほしい」などご要望がありましたらこの記事のコメント欄や、お問合せフォームからご連絡いただければ嬉しいです!

それではまた次号〜!

記事へのコメント
コメントを書く

おすすめ記事

コメントする