足を人に食べさせたり犬に食わせたり自分で食ったりするマンガって面白いのが多い気がする

例としては
高橋よしひろ 銀牙―流れ星 銀―
竹田五兵衛が足の肉をリキに食わせていた

ワンピース
ゼフが自分で切断し足を食べた

刃牙(ピクル編)
烈海王の足をピクルが食べた

BEASTARS
レゴシがルイの足を食べた

他のこういうシーンがあるマンガがあれば教えてください!!

ブーツレグ」が主人公の足持っていかれてましたね

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

格闘漫画の金字塔「刃牙」シリーズにおいて屈指の人気を誇る中国拳法の達人・烈海王。シリーズ第4部「刃牙道」にて、剣豪・宮本武蔵との死闘の末、惜しくもその命を散らしてしまった烈海王だったが、ハッと目覚めると異世界に…!!?? 烈海王が異世界転生ッッ!! 原作者・板垣恵介、苦笑いッッ!! まさかの衝撃スピンオフ作品、開幕ッッ!! 烈士・烈海王の中国武術は剣と魔法の世界で通ずるのかーッッ!!??
大好き!

大好き!

大親友の紗也から駿くんが好きだと、交換ノートで打ち明けられた千南。実は千南も駿くんのことが気になっていて…。高校生になった千南たちを描く番外編も収録。【収録作品】大好き!/大好き!~朝の15分~
bibi

bibi

すべてが、独創的。 好きな「モノ」は自分で決める 電子BLアンソロジー  【COVER ILLUST】 ★にやま  【ORIGINAL COMIC LINEUP】 ★井雲くす「flounders」 アウトドアショップ店員・樹(いつき)の口車に乗せられた大田(おおだ)は二人きりでキャンプに行くことに!渋々だったはずが、その予定は次第に楽しみなものになってきて……?  ★にたこ「オメルタ」 変死体の調査をしに来た捜査官アロンツォ。難航する捜査の合い間に街で見かけたドストライクな美青年と一夜だけのつもりで寝たら、翌日ひと晩の関係なんて嫌だとごねられはじめてしまい--?!  ★たいち「コンプレックス・ハーモニー」 長続きするような恋愛ができないイケメン美術教師・玄一郎(げんいちろう)。新しく受け持つクラスの生徒・とうまに頼みこまれ、絵のモデルを引き受けることになったのだが…?  ★コムラガ「パストラル・メモリー」 恋人・テオとののどかな田舎暮らしも8年目に突入して幸せいっぱいのハル。よく晴れたある日、水浴びをしようと脱ぎ始めたテオの姿に無性にムラっとしてきてしまい……。  ★アキハルノビタ「小田刈先生の抱きまくら君。」 昼は目立たない学生、夜になればセックス三昧の三月(さんがつ)。いつものようにセフレの家で目覚めると、なぜか憧れの先生が目の前でうたた寝をしていて--?!  ★ロ品「ヒモ、拾いました。」 容姿端麗かつ成績優秀。完璧な男として順風満帆そのものな人生を歩む藍咲(あいざき)。そんな彼の人生計画は行き倒れていた男・ジュンを拾って大きく狂い始めようとしていた!  ★八ツ目青児「ライン」 露店で働く好青年・ミネイ。毎朝リンゴを買いに来てくれる友達・カイバの顔に生傷が増えていくのが心配な今日この頃。そんな時に見に来て欲しいと頼まれた彼のバイトは--賭けボクシング?!
試し読み
ダブル

ダブル

鴨島友仁(かもしまゆうじん)と宝田多家良(たからだたから)は同じ劇団に所属している俳優仲間。安アパートに隣同士で住み、共同生活をしている。お互い無名ではあるものの、友仁は多家良の類まれな演技力を見抜き、その才能を世に知らしめるために彼を支えている。自身も「世界一の役者になりたい」という想いを抱えながら。やがて周囲は少しずつ、多家良の才能を見出していくが―――。
モンスター

モンスター

2026年、ナイキ・アッツフェルドは驚異的な記憶力で過去を蘇らせ、自分が生まれた1993年、戦火のサラエヴォでの出来事を思い出す。生後数ヶ月で出会った同じ境遇のふたりの孤児、アミールとレイラのこと、生涯ふたりを守りぬくと誓ったこと。さまざまな宗教が覇権を争う時代、ナイキは離れ離れになったふたりを探しに行く。レイラは今や有能な宇宙物理学者で、人類の未来に大きな影響をもたらす可能性のプロジェクトに関わっている。一方アミールはかつてサッカーのゴールキーパーとして鳴らしていたが、今では科学、文明、思想の三つを抗争の柱に掲げる国際テロ組織の手先となっている。3人は意図せずして地球規模の闘争に巻き込まれるが、この闘争を陰で操っているのが「モンスター」という謎の人物だった。エンキ・ビラルは世界的に有名なバンド・デシネ作家、及び映画監督。「モンスター」は彼の代表作と言える傑作。第一部は1997年に発表され、10年余りの歳月をかけ、2006年にようやく完結。9.11の同時多発テロ事件、急進的な宗教団体の台頭、異常気象などを暗示するようなシーンに驚くとともに、独特の幻想世界に堪能するばかり。エンキ・ビラルは鮮やかに既存のマンガとSFのコードに挑戦し、新たな可能性を示す。第1部「モンスターの眠り」。
ダンジョン飯

ダンジョン飯

九井諒子、初の長編連載。待望の電子化!ダンジョンの奥深くでドラゴンに襲われ、金と食料を失ってしまった冒険者・ライオス一行。再びダンジョンに挑もうにも、このまま行けば、途中で飢え死にしてしまう……。そこでライオスは決意する「そうだ、モンスターを食べよう!」スライム、バジリスク、ミミック、そしてドラゴン!!襲い来る凶暴なモンスターを食べながら、ダンジョンの踏破を目指せ!冒険者よ!!
ブーツレグ

ブーツレグ

『夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~』とW(2作同時)連載スタート! ヤスダスズヒトが放つ、NEO異能力バトルが怪幕! 世界各地で悲惨な事件を引き起こしている、魂を持つ100双の手袋「ハンドレッド」。その1つであるシェイクハンドに妹と両親、自身の左足を奪われたゼン。ゼンは仇であるシェイクハンドと再会する。この世で最も大切なものを奪われた少年達が葛藤の果てに選び取った未来は復讐か、それとも………!?
足を食うマンガっておもしろいのが多くない?にコメントする