足を人に食べさせたり犬に食わせたり自分で食ったりするマンガって面白いのが多い気がする

例としては
高橋よしひろ 銀牙―流れ星 銀―
竹田五兵衛が足の肉をリキに食わせていた

ワンピース
ゼフが自分で切断し足を食べた

刃牙(ピクル編)
烈海王の足をピクルが食べた

BEASTARS
レゴシがルイの足を食べた

他のこういうシーンがあるマンガがあれば教えてください!!

ブーツレグ」が主人公の足持っていかれてましたね

足を食うマンガっておもしろいのが多くない?にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
BEASTARS

BEASTARS

肉食獣と草食獣が共存する世界。そこには、希望も恋も不安もいっぱいあるんだ。チェリートン学園の演劇部員レゴシは、狼なのにとっても繊細。そんな彼が多くの動物たちと青春していく動物群像劇が始まる!!
銀牙―流れ星 銀―

銀牙―流れ星 銀―

大輔の家に子犬が誕生した。猟師の間で貴重視される虎毛の秋田犬・銀である。猟師である五兵衛の熊犬・リキは、殺人熊・赤カブトと戦い谷底へ転落、消息を絶った。復讐を誓った五兵衛は、生まれて1ヵ月もたたない銀に厳しい訓練をつけ、熊犬として鍛えあげていく。