icon_reread
また読みたい
フォロー
愛の履歴書Vol.1
女性の性の解放。様々な切っ掛けで女性は本当の歓びを知る。自分じゃない自分を見つけた女達は、肉欲の虜となっていく。読者体験も含め、女の本当の性欲がココに在る。第一号創刊号!収録作品:「愛人―あいじん―」(北上祐帆)/「そそられる誘惑」(みかみなつき)/「飾りじゃないのよ女は」(神尾一色)/「愛と欲望の百貨店」(渡辺やよい)/「鎖の絆」(瞳あきこ)/「トパーズの瞳」(英みちこ)
愛の履歴書Vol.2
略奪愛や不倫の愛で、女性は幸せになれるのか?体の快楽は、心の快楽となりうるのか?男女の禁断の愛の行方に待つ未来とは?女の性の深層を抉り出す珠玉のアンソロジー。男女の体の快楽を描く第2弾!収録作品:「愛人―あいじん―」(北上祐帆)/「蒼の蜃気楼」(島崎ちと)/「新人狩り」(みなかみなつき)/「花あらし」(渡辺やよい)/「闇色のラビリンス」(本庄るう)/「甘く危険な常時」(神尾一色)
愛の履歴書Vol.3
隠された自分と偽りの自分。女は絶頂の中で、仮面を棄てた。男女の愛を描く第3弾!収録作品:「魔手の誘惑」(瞳あきこ)/「淫靡な果実」(たにぐち千賀)/「男漁りを続けた鬼母」(みなかみなつき)/「脂肪の塊」(渡辺やよい)/「魅せられて」(神尾一色)/「愛人―あいじん―」(北上祐帆)
愛の履歴書Vol.4
私を愛し絶頂に導いてくれる男。それは、実の弟だった。禁断の果実を食べた女の性は、枷を外して暴走する。レイプ犯を見つけた女は、復讐するためにその身を再び委ねる。その結末は…?女の深層の業の快楽を追求する第4弾!収録作品:「禁断のアルマンディン」(英みちこ)/「美肉の代償」(神尾一色)/「もっと視て欲しい」(渡辺やよい)/「淫らに誘惑して」(みなかみなつき)/「傷ついた過去」(北上祐帆)/「炎情」(瞳あきこ
愛の履歴書Vol.5
女の性欲は、獣欲ともいう。女の心の中には、快楽を貪る野獣が棲む。また、お金より愛を選ぶのも女。深層の業の快楽を追求する第5弾! 収録作品:「魔女の条件」(島崎ちと)/「花嫁は悶えた ワイルド」(渡辺やよい)/「淫虐 紅蓮の糸」(猫杜まみ)/「欲情妻 下半身の誘惑」(飯田わたる)/「やさしい夜に包まれて」(神尾一色)/「激恋 愛と性」(榎本由美)
愛の履歴書Vol.6
夫に振り向かれない女は、行きずりの男を愛してしまった。その結末がたとえ破滅だとしても、それが、私の「煌めきの時」。性と愛の魔術が女を狂わせる。女の業を問う第6弾! 収録作品:「煌めきの時」(川崎三枝子)/「メフィストの吐息」(神尾一色)/「私の愛しい人」(猫杜まみ)/「人妻・友香の不倫願望」(飯田わたる)/「ちぎれた愛」(たにぐち千賀)/「汚れた夢」(渡辺やよい)
愛の履歴書Vol.7
女が望んだのは、義理の息子の若々しい愛撫。体から滴る愛液が狂奔の性に女を誘う。さらに、心の中に疼くMに目覚めた人妻が、ハマり込んでいくアブノーマルセックス。一度味わえば、もう止まらない。本当の愛は、狂気の中にあるのかも?愛欲溢れる第7弾! 収録作品:「私のベッドにいらっしゃい」(神尾一色)/「最後の果実」(たにぐち千賀)/「屋外で呻いて」(みかみなつき)/「喪服から太股」(飯田わたる)/「ペインティングセックス」(榎本由美)/「地獄のキス」(渡辺やよい)
愛の履歴書Vol.8
ウソをつくのは女の性。真実は、性の歓びを味わう身体に聞け。不倫の淫欲、従属の高揚、SとMの充足は、女の隠された心の欲求。背徳の悦びが充満した第8弾! 収録作品:「あまのじゃく」(渡辺やよい)/「COOL EYES~クール・アイ~」(たにぐち千賀)/「熱砂のベッドに焼かれて」(神尾一色)/「オフィスHはスリル満点」(飯田わたる)/「レディース・コミック作家の日常」(英みちこ)/「蜜戯の部屋」(佐藤いずみ)
愛の履歴書Vol.9
背徳の性を弄ぶ男が心の叫びを上げる。ゲイの男と人妻が真の快楽を貪る時、何かが起こる。男女の快楽のオムニバス集。季節外れのミステリーを含めた、女の深層を抉る第9弾! 収録作品:「私の夜は蜜より甘い」(神尾一色)/「僕と彼が幸せだった頃」(渡辺やよい)/「愛と欲望のヒロイン」(英みちこ)/「愛玩具教師」(たにぐち千賀)/「永遠のストーカー」(北上祐帆)
愛の履歴書Vol.10
無理矢理犯された新妻が自身の真の欲望に目覚めた時。元カレが新婚初夜に現れて、心と身体がまた奪われた時。その時、女は…。愛とは、異性の肉を貪る心の叫び。本物の女が語るオムニバス集。今回も摩訶不思議なミステリーを含めた第10弾! 収録作品:「千の薔薇よりも」(神尾一色)/「陵辱の宴」(佐藤いずみ)/「唐紅の記憶」(たにぐち千賀)/「欲望」(渡辺やよい)/「白い夜の歪み」(島崎ちと)