「君に愛されて痛かった」少年少女の“負のスパイラル”を、柴田阿弥はどう捉えたのか - コミックナタリー 特集・インタビュー
natalie.mu
知るかバカうどん「君に愛されて痛かった」の単行本が装いを新たに、秋田書店より一挙6巻刊行された。同作は過去にいじめられたトラウマを持ち、承認欲求を満たすために援助交際を繰り返す女子高生・かなえを主人公に描く恋物語。漫画アクション(双葉社)での連載、月刊コミックバンチ(新潮社)での番外編の掲載、新潮社からの単行本の刊行を経て、現在秋田書店より単行本と単話版が刊行・配信されているという、異色の経歴を持つ作品だ。
おそらく単行本2,3巻までくらいしか出てなかったときに、漫喫で読んだか人から借りて読んだ作品なんですが…そうかこれか鬼畜系漫画だったのかと数年越しに理解しました。知るかバカうどん先生の名前に惹かれたのかなぁ。 過去に連載がとまったことが数度あって、ずっと続きを読みたかったので連載再開されてると聞いて嬉しくなりました。今かなえちゃんと寛のすけべシーンくらいまで読んだんですが、前から引っかかっていた寛の歪さ?のわけが分かってスッキリしました。このまま最新話まで追いつきたい。かなりしっかりどぎつい感じの漫画ですが、女の子めっちゃ可愛いです。やばい奴の描写が本気でやばい。