icon_reread
また読みたい
フォロー
小さな恋のものがたり 電子特別編集版 第1巻
第1集からは二人がどのように出会ったか、初めてのデートやチッチがサリーにいかに想いを寄せるようになったかが描かれている。第2集は、二人の関係が親密になり、星空のように広がっていく小さな恋の続きをお届けする。
小さな恋のものがたり 電子特別編集版 第2巻
「人の心の中には山奥の泉のように、ひっそりと、いつまでもきれいなままで、変わらないものがあるンですね」(著者まえがきより)。第3集はサリーがチッチを追いかけて山奥のキャンプ場に。第4集は恋敵に対抗して、チッチがバレーボール部に入部する。
小さな恋のものがたり 電子特別編集版 第3巻
第5集では、チッチが知性派になろうと初めてめがねに挑戦、さて似合ってた? 第6集では、テニス部のキャプテン岸本さんが登場。学校で人気ナンバーワンの岸本さんが現れて、チッチとサリーの間で微妙な関係が始まる。
小さな恋のものがたり 電子特別編集版 第4巻
勉強は苦手。でも、遊ぶことやサリーのことが大好きなチッチ。第7集では、後にチッチの心を曇らす新入生の女の子が登場する。第8集は、相変わらずサリーを待ち続けるチッチの前に、サリーを遠くから見つめるいつかの新入生の女の子が現れた・・・。
小さな恋のものがたり 電子特別編集版 第5巻
第9集はシリーズ一番の山場。サリーは別の女の子の元へ行ってしまうのか? 「長いことありがとう」。ついにサリーとの決別を決心したチッチ・・・。第10集、チッチはサリーを忘れるために親戚の家で生活することに。二人の関係はどうなる??
小さな恋のものがたり 電子特別編集版 第6巻
本書の元になっている単行本は、毎年5月に発刊されていたもの。これは著者が初めて連載を始めた時季と、チッチが初めてサリーに出会ったときが初夏だったため。11集、12集とも、チッチのサリーへの片恋は絶好調!
小さな恋のものがたり 電子特別編集版 第7巻
第13集では、テニス部のキャプテン岸本さんが大活躍。岸本さんはチッチのことが好き? 周りの女生徒から敵対心を向けられるチッチ・・・。 第14集では、二人の別れのきっかけになったあの女の子が再登場。相変わらずジェラシーを燃やすチッチだった。
小さな恋のものがたり 電子特別編集版 第8巻
第15集から、冷静で頭のいい松木さんが登場。チッチの親友=よき理解者に対抗するように、松木さんはチッチと正反対な女性キャラクター。だが、案外チッチに似たところもあって驚かされる。第16集では、その松木さんに好きな人ができたようで・・・。
小さな恋のものがたり 電子特別編集版 第9巻
夏休みにアルバイトを始めた親友の大川さん。周りに感化されて、初めてのアルバイト(ベビーシッター)に挑戦するチッチ。働くことの大変さと、母親の苦労を知る(第17集)。第18集では、あの松木さんがついに愛の告白?
小さな恋のものがたり 電子特別編集版 第10巻
第19集では、サリーを追いかける下級生の女の子が登場。チッチは彼女をライバルとしてではなく、温かく見守るのだった。第20集は、第1集から20年目の作品。チッチとサリーの初恋の物語はいつまでも変わらない・・・。