無敵看板娘(17)
美輝VS勘九郎、めぐみVS茅原ほか数々の因縁がついに決着!!そして鬼丸飯店の未来は!?破天荒看板娘コメディー、ついに最終巻!!
ワニ分署(12) 激追! 熱砂のエジプトの章
警察署の中の秘密分署である82分署、ここは法が適用されず、巨悪と対決できる仕組みになっていた。ワニのように食いついたら離れないと恐れられている、通称「ワニ分署」に所属する絶世の美女・火野三夏と怪力自慢・加倉リンはあらゆる権力にも牙をむき、危険過ぎる任務を遂行するのだった…。三夏の弟の仇である男とその後ろにある強大な黒幕、その正体に近づいていく三夏の最後の戦いが始まる…。ワニ分署、怒濤の完結!!
泣く侍(3)
漂泊の芸人一座・蟻助らの助けを得て、幕府隠密・梟が仕掛ける卑劣な罠を切り抜けた物辺総次郎。だが、追い詰められた梟は、蟻助への憎悪に身を焦がす双鬼と手を組む。その禍々しき殺意と凶気が物部や芸人一座に向けられた時、新たなる惨劇が幕を開ける。謀略の全貌と血塗られた過去――果たして、この死闘の結末とは!?新感覚時代活劇!!
ショー☆バン(33)
全国大会決勝戦!!下位打線イップスに悩む番太郎、いきなりの4失点!!はたして涼山中打線は愛別中・双津木投手を攻略できるのか!?「ショー☆バン」堂々完結!!
新婚BOO!
5ヵ月の「拓哉」をおなかに入れ、憧れの教会挙式の日を迎えた有紀と誠一。怖いくらいの幸せにむせび泣く有紀の前に、誠一の「妻」を名乗る女が登場!!ようやく誠一が自分だけのものになったはずだったのに……。愛する誠一とおなかの子どもを守るため、有紀の激闘が止まらない!?表題作「新婚BOO!」ほか、有紀の感動出産を描いた「重婚GANG!」を含む全4編収録。有紀&誠一の猪突猛進恋愛シリーズ第4弾!!
毎日が秋の空
花恵の恋の行方は?南原くんの思いは花恵に届くのか?表題作である長編「毎日が秋の空」は、著者が初めて青年誌に連載した作品。「自分の高校生時代を思い出しながらつくった物語です」。その他、家庭教師としてやってきた大学生の織江に恋する一徳の心の葛藤を描いた3部作「キミは素敵な君」「幸せすぎて、ごめん!」など3編に加え、1988年に刊行された『Let’sGoLovely』の中の「バナナの涙」も収録。
薬屋りかちゃん(2)
塩乃樹りか、小児科門前処方箋薬局勤務の薬剤師。…でもコドモが嫌い――。そんな不安だらけの彼女が織り成す、心温まるストーリー!漫画家であり、現役薬剤師でもある著者だからこそ描けた一作です!
strain(5)
シオンは実の父親である俊一郎も、その弟の慎吾も助けたいと願い、慎吾の母方の祖父・元典に「兵隊を貸して欲しい」と申し出る。その申し出に、元典は俊一郎と慎吾の兄弟にまつわる意外な事実を語りだした。そして、慎吾への復讐に燃えるアンドルのおかげで、祭紫明を引きずりだすことに成功した慎吾は……。
まいっちんぐマチコ先生 ホワイトボックス
今日のマチコ先生のパンティは?ちょっとエッチな中学生コンビ・カメ山カメ夫と池上ケン太は、朝からマチコ先生のパンティは何かで話し合っていた。ケン太達の気配をシャワールームで察したマチコ先生は、急いで着替えるが……。パチンコホール用景品専門雑誌『コミックブレイク』に連載された「新世紀版まいっちんぐマチコ先生」のほか、2002年『CRまいっちんぐマチコ先生』の登場とともに、パチンコ雑誌にて連載された「マイコ本当にウソみたい!!」を同時収録。
まいっちんぐマチコ先生 ピンクボックス
あのマチコ先生がよりエッチになって帰って来た!その過激度はもう「まいっちんぐ!」。ナイスバディな美人教諭・マチコ先生がヤンチャな生徒・ケン太&カメのエッチなイタズラに振り回される!!あらま学園の生徒から絶大な人気を集め、モテモテのマチコ先生。そんなマチコ先生に嫉妬し、学校からの追い出しを企む教頭・タマコ先生が雇ったのは、なんと強姦魔!?迫りくる魔の手にマチコ先生は……?青年誌を中心に掲載された作品を一挙17編収録!!
まいっちんぐマチコ先生 ブラックボックス
あらま学園に、放課後になるとマチコ先生の新しい教室がオープンした。その名も「まいっちんぐ診療所」。開設記念に、診療所を訪れたケン太&カメによって、なぜかスッポンポンにされ、チェックを受けるハメになるマチコ先生。はじめての野球拳に挑戦するマチコ先生や、こらま学園のアイドル教師・美千ミチ子先生との対決を描いたエピソードなど、青年誌を中心に掲載された23編を収録。
柳生十兵衛死す 血風の彼方で(5)
ついに後の天下人、徳川家康こと松平元康(まつだいらもとやす)の元に辿り着いた柳生十兵衛。しかし、十兵衛の眼前には、二人の元康公が座していた。音もなく、闇から現れた能楽師・狂阿弥は、そんな十兵衛に向かって驚愕の言葉を投げかける。その言葉の真意を正すべく狂阿弥に詰め寄った十兵衛は、二つの江戸時代が生まれた理由を知る……。死したはずの剣豪達が“もうひとつの江戸時代”に生きていたという驚異の設定で描かれた山田風太郎の小説を原作に、石川賢の力強い筆致が炸裂した戦国絵巻、ここに堂々の完結。
icon_book
試し読み