2007年5月18日発売
A-A' 1巻
惑星開発プロジェクトにやって来た『アデラド・リー』は、事故死した本体のアデラド・リーにかわり配属されたクローンだった。それまでの3年分の人間関係の記憶を持たない『アデラド』は、そこでかつてのアデラドの恋人レグとめぐりあうが…。感情を表現することが不得手な『一角獣』が登場する、表題作をはじめ「4/4カトルカース」「X+Y」の連作と、初期スペースファンタジーの傑作「ユニコーンの夢」を含む叙情あふれる全6編。
icon_book
試し読み
BLADE(3)
愛する女を最強の刀に変える事で戦いを繰り広げてきた使い手達が時代を超えて飛ばされてきた!その中の1人、三郎の持つ刀・カスミは宿敵我王によって破壊され、現代に生きるタケミとして転生。時空を越えて出会ってしまった三郎とタケミ、二人の運命は…!?
さわやか万太郎(10)
下町・葛飾の名門、花見家。代々女系が続く花見家では、女性が圧倒的に力を持っている。その花見家に、男性陣待望の男児が誕生。幼い頃から剣道に励み、スポーツ万能、学業優秀の万太郎だ。女性優位の花見家で育ったせいか、大の女嫌い!万太郎の熱い青春が今始まる!!
夢魔ミーヴ ~ファースト・ラブは命がけ!~(2)
駆け出しの夢魔・ミーヴの最初の殺しのターゲットが、なんと恋する相手・エイデンに決まってしまう!傷つけたくない、ましてや殺すなんて…。そう思うミーヴは、はたして悪魔の掟に背いてでも彼を守るのか、それとも…?ミーヴが掟を破るのを待ち構えるシルンや、ミーヴをつけ回すスパイ・ジュネルの怪しい行動、さらにエイデンのモトカノ・サンドラの嫉妬も、事態をさらにややこしくしていく。掟をとるか、愛をとるか?…生き延びるためには、掟の網の目をうまくすり抜けるしかないのかも!?
ふくふくふにゃ~ん をの巻
ふくふくは、今日ものんびりふにゃ~んとマイペース。おばあちゃんといっしょに楽しく元気に暮らしてます。おとぼけ、ほのぼの、あったか猫日記!!
Hearts―灰とダイヤモンド―
タレントオーディションで最終審査に残った桜場える。最終審査は、合格した他の3人とともに1週間の合宿を通して行われることになった。何をするのかもわからないままホテルに運ばれたえるたちの前に、演出家・音無青磁(せいじ)が現れる。彼から言い渡された最終課題は「喜怒哀楽」を表現することで…!?他2編収録。
あなたが体験した怖い話(1)
おぞましい恐怖は何気ない日常の中に潜んでいるのです。ほうら、あなたの後ろにも――。血も凍る恐怖実話をしもだ果歩が完全漫画化!霊能者・鶴鳳による霊視鑑定つき!
キャッチ!愛(10)
世界的大女優キャサリン・シーガルの撮影をまかされるまでに成長した真沙海。しかし、大切な仕事を恋人・高難の事故でキャンセルしてしまい、仕事か恋かを悩みはじめる真沙海だった…。
ミッドナイト・オペラ(3)
不死の者たちを抹殺すべく、ラクロワ枢機卿の手はパリにのびる。異常なまでの執拗さでドラリュヌ兄弟を追うラクロワの過去には、一体何があったのか!?ラクロワとアイン、ついに迎えた直接対決の時。今こそ、その壮絶なる過去が明らかになる!一方、ルローはエリザベスを呼び出す。果たしてその真意とは?そしてアインの秘密を知ってしまったダリアは、まだアインを愛するのか…。超クールな注目作、愛と戦闘の怒涛の新章に突入!!
俺の大地(3)
さまざまな人生とめぐり合いながら“青春の大地”を駆け抜ける荒木猛の旅も、九州・長崎で遂に終わりを告げようとしていた。思い出の女・幸子と再会した猛を待っていたのは――!?巨匠が描く、感動傑作完結巻!
なぜか笑介(29)
三流大学卒の大原笑介が就職したのは、なぜか大手商事会社の五井物産。エリート社員がひしめくなか、書類もまともに作れず、大事な契約も取り逃がすわで、いつも上司から怒鳴られ続ける笑介。しかし、持ち前の明るく正直、真面目で頑張り屋の性格だから、落ちこぼれても落ち込まない。その甲斐あってか、なぜかときどき大殊勲にも恵まれる。目指すは五井物産の社長の椅子?新入社員・笑介が繰り広げる、汗と涙と笑いのサラリーマン奮闘ドラマ!
快晴高校女子応援団 ちあ!(5)
吹きすさぶ嵐つきます燃えしきる命のつぼみ天下御免のちありーだー無邪気馬鹿女六人衆!女子応援団に恨みがある新任教師の木村によって、ついに応援団は廃部の危機に追い込まれてしまう。だが、女子応援団は最後まで応援を辞めないのだ!
日本の裸族
大学生・久宝寺拓(きゅうほうじたく)は、レンタルビデオ店で自分が夢に描いていた女性と同じ、福島千明(ふくしまちあき)に出会う。千明に気に入られ、名刺を渡された拓は早速電話をすることに。そして、訳あって千明の子供・美可沙(みかさ)の家庭教師をすることになるが…。みかさは普通の子供とは違う不思議な力を持っていた!?
契約結婚(2)
仕事も愛も家庭でも……人生は闘いだ!というあなたを力強~く応援する、ごぞんじ原のり子節全開の読んですっきり元気もりもり傑作集!
アンパンの。(2)
楽しくハッピーに暮らしているアンパンとタロさんの間にかわいい赤ちゃんが生まれたの!その名もコタローくん。子育てはとても大変で、毎日毎日、アンパンはヘトヘト。でも、コタローくんの顔を見るとシアワセ。元気も回復!赤ちゃんて、やっぱり不思議ね♪第2巻も、あなたにほほえみプレゼント!!
子育てパラダイス(2)
たいへんな育児が楽しくなる!ウチのトナリの子育てがここにある!!楽しく子育てしたいけど、悩んでしまうこともある。本音の母心が、いっぱいつまった子育てコミック決定版!!
海へゆく(2)
仕事を投げ捨ててイトコの三奈の家に転がり込んだトウコ。三奈の旦那・タツジへの淡い想い、反発しあうタツジの弟・龍一、東京に残してきた恋人の慎一郎へとトウコの心は揺れ動く。もう自分の心にウソはつけない!揺れる気持ちの辿りつく先は…?ついに感動の最終回!トウコが出す答えとは…?
水に棲む鬼
艶麗な筆致で描くサスペンスミステリー・ロマン作品集!!水面に映るのは死んだはずの女の顔…。夏が深まり、山の気は濃密な闇となって私にからみつく――。閉ざされた記憶の海に浮かぶ、赤い花弁は何を意味するのか……?
2007年5月18日