新着トピック
レトロポリス・スクラッチ

レトロポリス・スクラッチ

「デッドマン・ワンダーランド」のコンビ最新作! 京都×青春×刺青バトルアクション、開幕!! 得意なのは「逃げる」こと。ダラダラすることは至高。そんな高校生、道利月道が迷い込んだのは摩訶不思議な京都の“裏”世界。そこで、刺青を使役する“墨占魂”バトルに巻き込まれ…!? 「逃げ切れるか、オレ???」最低最悪、でも最高な月道の熱き青春が始まる! 道利月道、拾五歳。得意なのは「逃げる」こと。高校入学を機に、京都へ引っ越した彼を待っていたのは、摩訶不思議な左右反転の鏡面世界だった! そこでは、刺青を生命として使役するバトル“墨占魂”が繰り広げられていてーー。月道の“逃げ切れない”最低で最高な青春が始まる!! 京都×青春×刺青バトルアクション、開幕!!
リヴィングストン

リヴィングストン

人間の運命の9割は“魂”によって定められている。現世でその運命を全うした魂は来世へとつながれ成長を続ける。だが、なかには予定外に死亡し、運命どおりにいかずに砕け散ってしまう魂もある。それを防いで魂を適切に管理することが、桜井(さくらい)と天野(あまの)の仕事である。魂が消えゆく危機に瀕するとき、二人は現れる。――前川知大&片岡人生がおくる、“魂”とは何かを問う衝撃作!!
スモーキン’パレヱド

スモーキン’パレヱド

「ハロー&グッバイだ、ファッキンスパイダー」。変異したキグルミのようなバケモノ、そしてバケモノを殺戮する黒い鬼たち。当たり前のような少年の日常は、突然壊され、世界は殺された。「デッドマン・ワンダーランド」の著者が描く、スチムパンクアクション!
【電子版】キャプテン・アース 遊星歯車装置 世界の夢を現す者

【電子版】キャプテン・アース 遊星歯車装置 世界の夢を現す者

TVアニメ「キャプテン・アース」のキャラクター原案を担当した漫画家・三巷文が、同作をオールカラーでコミカライズ! アニメ本編では人類の敵として登場した「遊星歯車装置」の7人にスポットをあて、それぞれのバックグラウンドを描き出す! アイやリンの意外な過去とは? 最後の戦いのあと、アマラとモコはどうなったのか? アニメ本編では見られなかったエピソードも収録した、「遊星歯車装置」の各キャラクターの魅力が詰まったスピンオフコミック(初出:Newtype2014年4月号~同11月号 ※「キャプテン・アース 公式アーカイブ FINAL EXPAND」収録時に掲載したキャラクター原案などのページは含まれません)
スペース☆ダンディ

スペース☆ダンディ

スペース☆ダンディは、宇宙のダンディである。そして彼は、宇宙人ハンターである。見た事もない新しい宇宙人を発見して、新種の宇宙人と認められると報奨金がもらえるのだ。それは、早い者勝ちがルール。宇宙を旅して、誰よりも早く、誰も見た事のない宇宙人を見つける、それが宇宙人ハンターの醍醐味なのだ!銀河一の“適当男”が壮大な宇宙を舞台に繰り広げるSFスペースコメディー!!
試し読み
ストレンヂア 無皇刃譚

ストレンヂア 無皇刃譚

乱世にありながら名を捨て、刀を持ちながら抜刀を禁じた浪人“名無し”。明に刺客として仕えながらも、強さへの飢えを隠せない金髪碧眼の剣士“羅狼”。二人は謎を秘めた少年“仔太郎”をめぐって、宿命の激突へと向かう!三者三様の事情を抱えながら、普通に生きていくことができぬ彼ら。彼らこそ、通常の生き方から遠く離れた存在、“ストレンヂア”。彼らは時に反発し、時に刀を交え、また時に惹かれあうことで絆を確かめ合う。超絶無比の戦いが始まる!
俺 スペース☆ダンディ

俺 スペース☆ダンディ

スタイリッシュ風SFコメディ!TVアニメ『スペース☆ダンディ』を完全オリジナルコミカライズ!主人公・スペース☆ダンディは宇宙人ハンターである。宇宙人ハンターの仕事は見たこともない宇宙人を発見すること。ダンディはポンコツロボのQTとボンクラ宇宙人のミャウと共に未知の星や異星人を目指し、冒険を始めるのだった――。
ラーゼフォン

ラーゼフォン

2015年、東京。神名綾人と美嶋玲香は、まずは平凡な高校生活を送っていた。だがある日、街中に飛来する戦闘機の爆音と共に、戦争が始まった。同時にふたりは、黒服の謎の男たちに襲われる。そこに現れたのが紫東遥という女性。遥は男たちを撃退し、綾人と玲香を東京湾アクアラインへ連れていく。そこには海底に向かう秘密の横道があり、行き着いた先には超古代文明の遺跡があった…!!
こうきょうしへんえうれかせぶん
交響詩篇エウレカセブン 1巻
交響詩篇エウレカセブン 2巻
交響詩篇エウレカセブン 3巻
交響詩篇エウレカセブン 4巻
交響詩篇エウレカセブン 5巻
交響詩篇エウレカセブン 6巻
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい