スピンオフくらいなら是非やってもらいたい話しですね。

そういう展開があってこそ江戸前の旬がグッと深まるよ。

スピンオフでは無くメインでやるならタイトルを改名するくらい大胆に改革しなきゃね。

さながら江戸前の旬ならぬシャブ屋の和彦とかでさ。

うん。和彦が旬に恨みを晴らす展開はそろそろ必須だね。
和彦の知り合いから繋がった半グレにホストまがいにみどりを惚れさせ借金をさせAV契約し出演。その上でシャブ漬けにしキメセク三昧にし、みどりをムショ行きやらネットにAVバラ撒くぞなど脅しつけ旬を屈服させ和彦が「旬!ツケ場に立て!」とか言って納豆を湯呑みでひたすらにシャカシャカさせるとかワサビを大量に刷らせて握った寿司をワサビの海に浸して出す事を強要するなど命令し旬が従う形の新しい寿司屋エンターテイメントを見てみたい。

確かに和彦には手始めに常連客を全員シャブ漬けにし、その上でテイクアウト始めました、みたいにシャブだけ買いに来る客が押し寄せるような商売繁盛させる活躍が出来るポテンシャルあるよ。
銀座のシャブ屋kazu picoとかDJ風のチャラいナリとノリに変身するような若さもあるしね。
コロナを断固無視する姿勢ならば代わりにそういう若い娘がホストにコロっと騙され身を持ち崩すような現代社会の主要問題に取り組んで行くべきだな。
そういう人生の交差点として柳寿司があり旬に下剋上を成し遂げた和彦がシャブ屋にリューアルし寿司屋を隠れ蓑に銀座で儲かる商売をさ、ドンと構えるべきなんだよ。

江戸前の旬について語ろう(ゴラク連載)にコメントする
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)