お家で、炭火で、肉を焼いて、美味い!マンガです。
交際ゼロ日婚で初々しいんだけど、落ち着きのある新婚夫婦いいですね。
スペアリブ美味しく焼いて振る舞ってくれる旦那さん最高かよ

Web掲載情報

焼いてるふたり

風邪っぴきで甘えたな千尋さんかわいい〜と思ったら熱ぶり返したときバリ面倒くさくて草

ルール破ったのはダメだけどちゃんとごめんなさい出来て偉い
なんにせよ肉の前では許すしかないけどw

バレたら反感買うようなファンの言動にちゃんと怒るアイドル、罰を与える運営、それを受け入れる本人、なんてできた世界なんだ。

頷いただけで流れるようにポテサラ作って食べ始めたのヤバい。明日にしようって言ってたのに(笑)

居酒屋のポテサラってけっこう店によって個性が出るから、思考停止じゃない方だと思うね

ワキの「見てはいけないものを見てしまった」罪悪感はめっちゃ分かるんだよな…
健太さんのいうとおり偶然見えたときにドキッとするもので、グラビアとかでは何も思わないね

ご飯よりこの夫婦がイチャイチャしてるのが好きまである。もっとイチャイチャしてほしい

それがせっかちなのかはわからないけど、違う作業しながら「あとでこれやろう」って考えてそれのこと考えて今やってることに集中できないのめっちゃあるある!

名無し

実写ドラマ化!!100万部突破!!めでたい!!

週末BBQ婚マンガにコメントする
焼いてるふたり
新婚夫婦が贈る爽やかラブコメ×ガチBBQグルメ作品
焼いてるふたり ハナツカシオリ
カワセミ㌠
カワセミ㌠
この作品はよくある一般的な夫婦間のラブコメ漫画とは違い料理シーンやBBQを囲むグルメ漫画としての描き込み作り込みも大変素晴らしい作品だと強く実感した作品でしたね まずラブコメ性についてですが何気なくマッチングアプリを使い出会ったお二人でしたがとあるトラブルや事情から直ぐに相手の本心や気持ちの相性の良さに気付き0日遠距離結婚に踏み出すと言った前代未聞のストーリーに圧倒されましたが回が進む事にお互いの距離感の縮まり方や親密具合が程よく何とも爽やかな夫婦ラブコメ物に仕上がっております 次にBBQや料理・グルメ要素についてですが、ただほんわかに食卓を囲むだけでは?と最初思っていましたが特に夫側の福山さんのガチ料理シーンの数々に驚かされる内容となっており幾つか例を挙げますと【肉を焼く際の弱~強火ゾーンの確保】【ソーセージを作る際の温度管理の徹底っぷり】【肉やパンに合う飲み物のチョイスや下準備の丁寧さ】etc…書き込みしきれない程の作者の丁寧さ徹底さが伺える作品に脱帽しましたね とこの様にただの夫婦物ラブコメや一般的なグルメ系作品とは一線を画す作品となっておりますのでご興味が湧いた方は是非一度読まれてはいかがでしょうか?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい