独り言広場
焼いてるふたりの140話 それ傷つきというより単にむかつきじゃね?となってしまった。何に傷つくかは人によるし傷ついておかしいって事はないんだけど、なんかそこまでのリアクションとズレてるというか。大人な対応だから被害者ぶって相手責めてるのかな〜って感じになってしまった。令和の今の世のこのキャラの立場でそれまでのリアクションがそれで、失礼とか筋がおかしいとかじゃなくて傷付きましたを伝えるのかって。相手が謝りもしてないならまだそこからになるのもわかる気はするけども。まあ皮肉ではなくこのキャラはそういう所が可愛いキャラなのかもしれないんだけど。 この漫画の他にも傷つきの扱いが雑な事が増えてる気がする。個人が傷つくという事は繊細な話で他人がどうこうジャッジする事じゃないというだけに、振りかざしてるように見える場合も疑問感が湧く。もちろんこういう見方は自分にも返ってくるんだが。
今週の週刊モーニング
※ネタバレを含むコメントです
焼いてるふたり 安定 アンメット 坊主編には違和感 ボールパーク ふつう 警視庁草紙 じっくり読めば面白い この会社に好きな人 もういいかも ワールドイズダンシング ふつう モガリ ふつう 惑わない星 わからん 猫奥 好き クッパパ ふつう 楽屋のトナくん ふつう 休み インビンシブル、ダーウィンクラブ、ツイステッド姉妹、OL進化論
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい