南波兄弟の学歴って?

やっさんは京大卒、新田は筑波大卒。せりかさんはお医者さんということは

みなさんかなり優秀な方の集まりですよね!?だとしたら南波兄弟の学歴ってどうなってるんだろう?

最新25件/全26件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>

10巻ビンズさんが手に持ってる履歴書にDoctorとあるので、多分博士号持ちなんですけど・・・!

博士号ってことは相当むっちゃん優秀ですよね?!えー!!南波兄弟はどういう設定なんだろう?

ヒビトも実はめちゃくちゃ優秀??どこ大学の設定なんだろう?ヒビトの履歴書ってでてきた?

ふたりは同じ大学なのかな?

2人とも英語がぺらぺら・・どっかに留学してたとか?

宇宙工学科ってこともあるよね。小さい頃からあれだけ宇宙が好きだったら
そういう進路選択もあるかも

この間帰ってきた油井宇宙飛行士とか防衛大学出身だよね!

ムッタ、サークルとか入ってたのかな。新歓とかで困惑してずっと研究室にいる大学生活になりそう。

ムッタ・・・でも確かにサークルでワイワイしてるイメージがない(涙)
対してヒビトは人気者っていう構図が重い浮かびます・・・。

アルマジロ

ヒビトも実はめちゃくちゃ優秀??どこ大学の設定なんだろう?ヒビトの履歴書ってでてきた?

@猫

過去に履歴書ありましたね。
http://uchu.yahoo.co.jp/career/
日々人のはなさそう。あまり具体的なことは書かれていない…

過去に履歴書ありましたね。 http://uchu.yahoo.co.jp/career/ 日々人のはなさそう。あまり具体的なことは書かれていない…

@アルマジロ

でも、新田とやっさんだけ設定が細かいですね。大学特定してるし…

ウチュリンチュ

新田とやっさん、筑波大学も京都大学もなるほど感ありますよね。

ムッタ・・・でも確かにサークルでワイワイしてるイメージがない(涙) 対してヒビトは人気者っていう構図が重い浮かびます・・・。

@あねご

ヒビトは「イエーイ!」って言って一気飲みしそう

「イエーイ!」はそこから生まれたか・・・?!

新田とやっさん、筑波大学も京都大学もなるほど感ありますよね。

@ウチュリンチュ

大学ってけっこう人のイメージを固定させますよね。

ウチュリンチュ

大学ってけっこう人のイメージを固定させますよね。

@あねご

だからこそ、日々人とムッタは大学がボカしてるのかもですね〜〜 小山さんが、二人にはインテリイメージをつけたくなかったのかも(笑)

だからこそ、日々人とムッタは大学がボカしてるのかもですね〜〜 小山さんが、二人にはインテリイメージをつけたくなかったのかも(笑)

@ウチュリンチュ

なるほど~!
2人が努力して宇宙飛行士になるというところに焦点をあてたかったんですね。

こういう間違えに気付くあたりがやはり、インテリジェンスを感じます!
コロコロムッタが発動するのもやはり凡人にはできない業だと思います・・・。

ヒビトは高校のとき、野球部だった・・・!!
サッカー部っぽいのに・・・・

ムッタは冴えないやつだと思ってたけど超スペックの高さにひたすら圧倒される

そもそもJAXAやNASA自体が意識低くて行けるとこちゃうし

宇宙飛行士ほどスペックが重視される職業はないやろなぁ

工学博士なのに学部卒で就職してる矛盾
博士号は働きながら取ったのかな?

地獄の田中

働きながらだと無理がありそう…
ドクターはミスったんじゃないかなって気さえする

ムッタは東工大
ヒビトは東大
なんかそんなイメージ

完全に偏見だけど、お父さんがうどん打つの趣味だから、結構裕福な家庭だと思う。

最新25件/全26件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名