今週の宇宙兄弟

一番下のコメントへ
もしやヒビトがお兄ちゃん助けに行っちゃう展開?

もしやヒビトがお兄ちゃん助けに行っちゃう展開?

@名無し

ビンゴだったな
展開ゆっくりだから、ヒビトがバックアップだったこと完全に忘れてたわ

ビンゴだったな...

ヒビチョフさん、それプロポーズの台詞っぽいんですけどー!? オリガと年の差何歳だっけ……だいじょぶかな……。

ヒビチョフさん、それプロポーズの台詞っぽいんですけどー!? オリガと年の差何歳だっけ……だいじょぶかな……。

@名無し

(現在の2人年齢がわかんないけど)15と30で15歳差のはず

日々人もオリガにもらったネックレスを持ってきてたし、オリガも日々人に買ってもらった靴履いてたしね…ニヤニヤしちゃうわ

ヒビトのまさかの告白?に驚いた

いつぞやの回でセリカもムッタの気持ちに気づいたようだし、なんやかんや月でのトラブルをくぐり抜けて地球に帰還して、色々丸く収まりそうだ。

どこまでこのお話は続くんだろうなぁ。ムッタがヒビトの先を行くってことで火星に向かうような話になったら面白そうだけど、近未来の話になりつつあるとはいえ、さすがに少しキビシイかな? あとシャロンご本人と天文台の行く末も気になるところではある。

ミッションの記者会見でヒビトがマイク持つ描写、初期にもあったような……どの辺りの場面だったかなー

きっと癖なんだろうなw

7月2日に掲載されたアシスタントへのインタビューで、小山先生がここ数ヶ月でデジタルに移行したって描いてたけど、341話の原稿に如実に表れてるな

アニメ、実写映画化と大人気の漫画『宇宙兄弟』(講談社モーニング連載)。素晴らしい作品を作り続けるマンガ家・小山宙哉先生のアシスタントに話を伺いました。実際の作業や、デジタルへの移行、先生の名言など、ぶっちゃけてもらいましたよ!

コメントする
reread
また読みたい
フォロー

このクチコミをフォローしているユーザー

character
banner