義母クエスト ~結婚したらいきなりラスボス戦でした~

義母クエスト ~結婚したらいきなりラスボス戦でした~

【Ameba公式トップブロガー原案、累計2200万PV超の大人気実話漫画!】義母の攻撃を乗り越え、戦い続ける20歳主婦「かづ」。令和の主婦同志に向けた、嫁姑闘争のメモワール(回顧録)ついに書籍化!幸せなはずの新婚生活が、“ラスボス”義母の襲来で一転―。「邪悪な義母の支配から、私の人生を取り戻す!」と、かづは立ち上がる。「あなたの母親はどんな躾をしたのか」「嫁は私の言いなりになれ」「役立たず」義母の口撃が激しさを増す中、味方だったはずの夫は、徐々に無関心に。「子どものために」と明るく振る舞いつつも、涙をおさえきれない夜もあり―。日々戦いながら強くなる主人公に共感の嵐!Ameba公式トップブロガー・かづ原案。毎日が発見ネットで累計2200万PV超の実話漫画が、描き下ろし特典漫画つきで初書籍化!
エクレア気分

エクレア気分

新婚(エクレア)夫婦の謙二と貴和美。二人の面白おかしい夫婦生活。毎回起こるちょっとエッチなハプニング、今回はどんな問題がおきるのかな?「二人で夢を」「昔の人よ」「親展」「風の吹く日に」「小姑・恵」「同居」「ツヤツヤの理由」「恵のボーイフレンド」「お義母さまのプレゼント」の全9編。
読むエステ 赤星たみこの美人道!

読むエステ 赤星たみこの美人道!

本音と経験で“美”を追求する、読めば身も心も「キレイ」になれるエッセイコミック。『ホントの「キレイ」って?』『夏本番!脱毛バトル』『女を磨くエステ考』『洗顔でニキビ解消』『心にいつも友だちを』『コンプレックスでもっとキレイに!』『あなたはイイ人?ワルイ人』『みんなのおすすめカンタンエステ』『ダイエットは健康第一』等、色々なレッスンがあります。
赤星たみこのくるくるピッ

赤星たみこのくるくるピッ

ごみを減らし、ダイエットをして、セクハラしちゃって、英語を使いこなす。ガンを克服し、再生紙を使い、ビデオ購入で失敗しちゃった。生まれて初めて救急車に乗り、パラリンピックを応援し、しつけについて考える。これがエコロジスト赤星たみこです。
美女の壺

美女の壺

世の中には、「美女」がたくさんあふれています。でもその人たちは本当に身も心も「美女」でしょうか?美しい外見とは裏腹にいろんなトラブルをかかえているかもしれません。誰もが体の中に自分の美を引き出す宝のツボを持っています。そのツボはさわったり揉むだけで「美」のオーラをあなたの身体に満たしてくれます。少しでも不調を感じているのならこの本で解消してみてください。
愛の奇跡

愛の奇跡

みゆきは恋人の大介とのセックスレスに悩み中。会社の同僚からのホテルを利用をしてみればと言われ、ホテルへ行ったのはよいが…【真夏の夜の夢】他に「愛の奇跡」「山田サンの休日」「世間のメッ!」「ボクはキミが好き」の全5編。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい