icon_reread
また読みたい
フォロー
少年ジェット(1)
北村健、またの名を少年ジェット。船越探偵のもとで助手をつとめる健は、ある日、突然テレビから流れてきた怪電波の暗号を船越と共に解読する。暗号から、浅岡博士が発明したXO号ロケットの機密書類が狙われていることを知った二人は、機密書類が保管してある原子力研究所の警備に加わり警戒を強めるが、そこに、機密書類の安否を確かめたいという浅岡博士現れ…!?
少年ジェット(2)
正義の味方、少年ジェットこと北村健は、友人のさなえ、太郎と共に登山を楽しんでいた。だが、頂上に着くなり大地震が発生し、太郎が崖から転落してしまう。そして、太郎を探す健とさなえの前に突如現れた、中世の騎士のような恰好をした大男。大男をスーパーコルトで撃退しようとする健だったが、撃たれた大男は痛みすら感じないようで…!? 一方、国際スパイのジェームスは、恐ろしい武器を持ったファイア・ガンを従え、陳という男の脱獄を助けるが…。
少年ジェット(3)
少年ジェットこと北村健が尊敬する船越探偵が、博士と呼ばれる男に殺されてしまった。船越は死の間際、健に『ミラクル・ボイス』と言い残すが、その意味とは? そして、犯人を必ず捕まえると誓う健と警視庁の荒川課長の前に、羽の生えた紅さそりの群れが襲い掛かる! 果たして健は、犯人を捕らえ、船越の仇を討つことができるのか!? 一世を風靡した少年ヒーローの大活躍!!