2017年2月9日発売
彼女はろくろ首(4)
たのしいたのしい体育祭。新キャラ・比良坂よみみは、なつきの首をかじりたくて仕方がない子。そしてみなさん、事件です。なつきと一樹に別れの時が……!!? ろくろ首青春コメディ、また会う日まで!
トリニティセブンさん
リリスがすっぽんぽん魔術の餌食になったり、レヴィとルーグが同人誌を売りさばいたり、アリンと聖の正妻戦争が勃発したり……!? 「トリニティセブン」のキャラたちが大暴れするドタバタ劇場、ここに開幕――!!
未来の僕らのためのソナタ(2)
因縁の少女、亜戸村亜衣と偶然再会した風野。週刊誌の記者から逃げる彼女に、まとわりつくスキャンダルの闇…。拾ってしまった携帯を彼女に届けると、風野が知る少女とは違う顔をした少女がそこにいた…。
トリニティセブン レヴィ忍伝(3)
レヴィたちの前に突如現れたのは、影魔忍軍かつての長である果心竜貴! 絶体絶命のレヴィに残された最後の切り札とは? 神話武装「ムラサメ」の行方は――!? 熾烈を極めたニンジャの物語をお見逃しなくッス!!
ビリオンドッグズ(4)
30億円の隠し場所は「古墳」の地下だった! しかし、突如現れた東海林と仕掛けられた時限爆弾が、一縷たちの行く手を阻む! 選択を誤れば即ドッカン! 絶体絶命の危機に一縷の選んだ道は!?
アビス(8)
ここはアビスの底の底、神の玉座へ続く道。真理と救済を求めし者、その歩みを止めるべからず。生と死の輪廻の先に、求める“答え”が見つかるだろう。大いなる深淵(グレイト・アビス)へと辿り着いた檀たちは、待ち受けていた謎の男から、衝撃の真実を告げられる!! すべてはここから始まった。そしてすべては、ここで終わる――。幾多の伏線が収束され、堂々完結!!
上海白蛇亭奇譚 3巻(完)
花琳の前に現れた創世の大神・伏義。伏義と女カは兄妹にして夫婦。母の代わりに自分を妻にしようとする伏義に抵抗する花琳。しかし、ふたりの邂逅が、上海の街に大きな災厄を呼んでしまう…。「人間」か「妖」か、揺れる花琳の選んだ道とは――。世界の妖怪・呪物が集う街で巻き起こる、上海あやかし奇譚第三巻!!
デジャヴ
1983年に発行された巨匠・藤原カムイ作品集第1弾! 『私は今テレビジョンを見ています。テレビジョンの前にはリンゴが置いてあるのでそのリンゴも同時にみています。』1枚のレコードから流れる曲のように描かれた芸術的作品集。
僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~
「やさしかったママはどこへ行ったの?」重い腎臓病を持つ5歳の息子を持つ母親が再婚した。なつかない子供につらく当たる夫から母は息子をかばっていたが、夫に捨てられたくないがために一緒になって息子を虐待するように。飢餓と暴力で死の危機に瀕した息子は──? 実在事件の漫画化、少年少女を取り巻くいじめや非行の問題などに鋭く切り込んだ問題作!!
機能不全家族~幸福の条件~
会社に忠誠を誓い、仕事ひと筋に生きてきた父親は、フリーターとして働く娘の価値観が理解できなかった。ところが、定年直前でリストラされてしまい、自分が信じてきた価値観が揺らいで…。現代の家族の絆をリアルに描いた表題作シリーズのほか全6作品を収録。
まんがグリム童話 両性具有の巫女ヒミコ
夜な夜な媚薬を飲み、淫夢に身をゆだね見知らぬ男の幻想と身体を重ねる巫女ヒミコ。彼女は、女性器と男性器を持つ両性具有の「女王」だった! 男を拒絶し神に身を捧げて生きる彼女が、夢の中の男ニキと出逢う――。徐々に惹かれあうふたり。女としての悦びと、巫女としての職務との狭間で悩むヒミコの運命は!? 「両性具有の巫女ヒミコ」ほか全4作収録。
まんがグリム童話 嫁なぶり~女の虐待哀史~
「おまえは俺たちの嫁になったんだ!」「いやぁあ~!」3人の男たちの妻にされ、犯され続ける日々! さらに舅までがその虜辱に加わり、地獄の結婚生活が始まる!(「3兄弟の嫁」) 「飛び散る処女の鮮血…体中に戦慄が走るわ!」地味女のダリヤが鞭を手にしたドS女に変貌!? 領地の女たちを嬲りつくす!(「ダリヤ・サルトゥイコヴァ」) かつてナチスには「売春専門収容所」があった!?「こんな形で初体験するなんて!」号泣する乙女たちが、次々強姦され続ける悪夢の戦争の歴史!(「特別棟の女たち」) ほか全4作収録。
2017年2月9日