将国のアルタイル

将国のアルタイル

犬鷲使いの少年将軍、乱世に挑む!二大国家を揺るがすエキゾティック英雄譚!――かねてより対抗してきたトルキエ将国とバルトライン帝国。ある夜、帝国の大臣が暗殺され、2つの国は一触即発状態に!開戦を望む将軍たちの中、マフムートは暗殺の裏に潜む事実に気付く!!国を守り、人を信じ、動乱を平和に導くため、若き少年将軍マフムートの戦いが、今、ここに始まる!!
小国のアルタイルさん

小国のアルタイルさん

原作カトウコトノ、漫画ソガシイナ。『将国のアルタイル』から生まれた愛と冒険と戦略のゆるふわ戦記! 小ちゃくなったマフムートさんたちが現代日本にやってきた!? そして勝手にシリウス編集部に住み着いた!? 可愛いけれどもしっかり領土戦争&政治闘争。原作にはありえないカップリングやキャラクターの意外な側面が垣間見れるのだ。『アルタイル』初心者も大歓迎。わりとゆるくてわりと楽しめるショートギャグ21編!
迷宮の王

迷宮の王

これは、一匹の王にまつわる闘争の物語である。サザードン迷宮の地下十階層。密かに生まれ出でしは、一匹のミノタウロス。ただひたすらに強敵を求め続ける、規定外の魔獣であった。名だたる冒険者たちが戦いを挑むが、その闘争本能の前に敗れ去る。やがては、ミノタウロスは想像を絶する強さを身につけていく。そして迷宮のルールすら超えた存在と化すが……!?
ナヴァグラハ-Virgin 9 soulS-

ナヴァグラハ-Virgin 9 soulS-

かつて地上最強の能力者集団「九曜」の一員であったアキラとサクヤは、力を喪い失意の日々を送っていた。しかし二人は、謎の少女・リタと出会ったことから、「九曜」復帰を目指す。だが、強敵・毘沙門天スギュラとの激戦を経て、力不足を自覚した二人は、大事なものを護るための力を渇望するのであった。
ナヴァグラハ DefenD 9 Triggers

ナヴァグラハ DefenD 9 Triggers

仏の力を招来し、悪と対決とする九人の武僧がいた。その名は「九曜」。世界最強の能力者たちである。 元・九曜のアキラとサクヤは力を喪い、失意の日々を過ごしていた。だが大事な者を守るために、二人は立ち上がる。彼らは果たして、再び仏の化身となれるのか! そして秘仏を狙い、世界の破滅を目論む組織「ヴィシュダ」を、 打ち倒せるのか!?
戦国八咫烏

戦国八咫烏

猛者達が跋扈する戦国の世…最強と恐れられた鉄砲集団がいた。味方すれば必勝、敵すれば必敗――三本足の烏・八咫烏を旗印とするその集団は「雑賀衆」。彼らを率いる男の名は、雑賀孫一。数発の鉛玉を武器に、群雄割拠の日本を導く漢の戦国英雄異聞録、ここに始動―――!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい