2016年8月23日発売
彼女と彼女の猫
「季節は春のはじめ、その日は雨だった。僕は彼女に拾われた」……春に出会ったひとり暮らしの彼女と猫。彼女はひとりで暮らすことで世界にひとりで立つことを知り、チョビと名付けられた猫は彼女に拾われて世界とつながる。一人と一匹の時間はゆっくり流れるが、世界の厳しさは彼女に追いついて……。アニメーション監督の新海誠氏のデビュー作を新鋭がコミカライズ。
探偵プロビデンス 迷宮事件解明録
ロンドン警視庁に未解決事件専門課を立ち上げた執念の捜査官スコット警部。そこに名探偵になりたいから地球に来たというポンコツ宇宙人のノイングが突然やってきて、二人でロンドン市民を揺るがす迷宮事件の解明に挑むことになった! ノイングが持つ地球の全てを見通す超技術装置のおかげで犯人はすぐに判明するが、逮捕に至る証拠がつかめない――。そこでスコット警部はどうするか? これぞ、逆転ミステリー!
つきツキ!(7)
「――もう、離れ離れはいやだよ」南がふともらした、その言葉の意味に……。あの日言えなかった言葉。よみがえる記憶。そして、優しさは罪になる――。学園ハートフルラブコメ! ついに完結!!
白馬のお嫁さん(3)
一つ屋根の下に暮しながら、結婚相手を探す清隆(きよたか)たち。産む男たちがそれぞれの恋愛に区切りをつけて行く中、婚活組の清隆と学(がく)は、世界的大企業「モガミフォース」の令嬢・営良(えいら)に出会う。学を気に入り、自分のものにしようとする営良。しかし、清隆は自分の中にある学の気持ちに気が付き、学の幸せと自分の気持ちの間で苦しんでしまう……。これが私の生きる道! はたして、二人の婚活の結末は!?
爆音列島(18)
1982年11月。全開で暴走族をやりきった加瀬高志。どこまで行けたのか。どこに行けなかったのか。現役最後の集会を走りぬけた先に、暴走族の原点と、未知なる人生が見えてくる。
女子会QUEST 3
戦闘力最強の女戦士のみによる夢のクエストワールドが爆誕!! しかし…戦闘に強くても女子力は底辺。理想が高い彼女たちは、イケメン巣窟の噂を聞きつけ、危険な「ダンジョン」に足を踏み入れるのだが―…!!
2016年8月23日