あらすじ

獣人種の少女、初瀬いづなは今日もご飯に遊びに大忙し♪ 迷宮探索にお菓子戦争勃発!? クラミーやフィーを巻き込んで日々成長するいづなの“ふわふわもふもふ”の毎日! 「ステ公のおやつ、キライじゃねー」です!
ノーゲーム・ノーライフ、です! 1
獣人種の少女、初瀬いづながおくるかわいさいっぱいのスピンオフ!『  』こと空と白や、ステフ、ジブリールなど、おなじみのキャラクターも登場! 「知る」ことで成長するいづなの“ふわふわもふもふ”の毎日!
ノーゲーム・ノーライフ、です! 2
獣人種の少女、初瀬いづなは今日もご飯に遊びに大忙し♪ 迷宮探索にお菓子戦争勃発!? クラミーやフィーを巻き込んで日々成長するいづなの“ふわふわもふもふ”の毎日! 「ステ公のおやつ、キライじゃねー」です!
ノーゲーム・ノーライフ、です! 3
“獣人種”の少女、初瀬いづながおくるかわいさいっぱいの物語! 裏レートギャンブルにおやつ盗難事件発生!? さらにはパンデミックも!? いづなの“ふわふわもふもふ”の毎日はまだまだ続く!
ノーゲーム・ノーライフ、です! 4
“獣人種”の少女、初瀬いづながおくるかわいさいっぱいの物語が完結! ついに巫女との真剣勝負!? そして気づいた『いづなの勝ち方』とは!? 一番かわいい“ふわふわもふもふ”の毎日!
おんなのこのまゆ 昭和式メイド閑話抄

おんなのこのまゆ 昭和式メイド閑話抄

【同人版30万DL突破!! 麗しき使用人と不器用な主人の恋へと続く物語。】「お背中とか・・・流したほうがいいですか・・・?」時に昭和十年。両親の不幸の知らせを受け、留学先の英国より横須賀の実家へと戻ることになった耀一郎(よういちろう)。そんな彼を出迎えてくれたのは繭(まゆ)と名乗る、青い目をした幼い少女。和久井家(わくいけ)当主を継いだ彼のためにたったひとり屋敷に残された、彼専属の使用人だった。はじめは繭を訝しがっていた耀一郎だったが、甲斐甲斐しく世話をする彼女に心を開いていき・・・・・・。身分差を超えて紡がれる、遊郭育ちの女の子と名家の跡継ぎのやさしいふたり暮らし。【揺れる金髪、透き通る碧眼。和装メイドが、健気でカワイイ。】人懐っこくて!好奇心旺盛! 夢は・・・お嫁さん!? 描き下ろしイラスト満載&時代背景解説ページも収録!!★単行本カバー下画像収録★電子版は連載時のカラーを収録しております!WEBコミックガンマぷらすで配信された番外編5ページを電子版のみで完全収録!
イキモノシステム

イキモノシステム

いきもの部。それは本来の活動目的を見失い、生徒たちに頼まれた雑用をゆるく手伝う部活である。部員もなぜかネコミミしっぽ付きだったり、一日の大半は居眠りしていたりと、かわいいけれどちょっと奇妙な女の子ばかりで…。
試し読み
ノーゲーム・ノーライフ 第二章 東部連合編

ノーゲーム・ノーライフ 第二章 東部連合編

「ノーゲーム・ノーライフ」コミカライズ第二章、始動!“神”を名乗る少年に“ゲームで全てが決まる世界”に召喚された天才ゲーマー兄妹・空と白は、またたく間に人類種の王座につき、異界の知識で内政を固め次の獲物を狙っていた。『東部連合』――世界第三位の大国。ついに異種族とゲーム開始――!!
クロックワーク・プラネット

クロックワーク・プラネット

死んだ地球のすべてが歯車だけで再現・再構築された千年後の世界を舞台に、誰もまだ見ぬアドベンチャーが幕を開ける!機械好き高校生、見浦(みうら)ナオト、毒舌超技巧自動人形リューズ・ユアスレイブ、天才時計技師マリー・ベル・ブレゲ、機械化ボディガードのヴァイネイ・ハルター。時計仕掛けの世界に4つの歯車が介入した時、運命すらも大回転する!大人気ノベル待望の漫画化!壮大なクロックパンク・アドベンチャー開幕!!
グリードパケット∞

グリードパケット∞

時は近未来の話。突如出現した“幻想”と呼ばれている異形の怪物に対抗すべく、人類は携帯からアクセスデータをダウンロードすることで誰でも魔法が使える“異界幻想機構(ゼノリアルネットワーク)”を構築した。幻想には賞金がかけられ、その賞金を目当てにカシオと妹のノキアは今日も戦う。
エアリセ

エアリセ

“愛されると死んでしまう”という妖精(エアリセ)と、“生きる理由を捜し求める”少年の、時空を超えた運命の出会い――。榎宮祐が描く、ファンタジック・ラブストーリー、第1弾!