ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ノーゲーム・ノーライフ、です!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ノーゲーム・ノーライフ、です!
ノーゲーム・ノーライフ、です!
ユイザキカズヤ
ユイザキカズヤ
榎宮祐
榎宮祐
あらすじ
獣人種の少女、初瀬いづながおくるかわいさいっぱいのスピンオフ!『  』こと空と白や、ステフ、ジブリールなど、おなじみのキャラクターも登場! 「知る」ことで成長するいづなの“ふわふわもふもふ”の毎日!
ノーゲーム・ノーライフ、です! 1
獣人種の少女、初瀬いづながおくるかわいさいっぱいのスピンオフ!『  』こと空と白や、ステフ、ジブリールなど、おなじみのキャラクターも登場! 「知る」ことで成長するいづなの“ふわふわもふもふ”の毎日!
ノーゲーム・ノーライフ、です! 2
獣人種の少女、初瀬いづなは今日もご飯に遊びに大忙し♪ 迷宮探索にお菓子戦争勃発!? クラミーやフィーを巻き込んで日々成長するいづなの“ふわふわもふもふ”の毎日! 「ステ公のおやつ、キライじゃねー」です!
ノーゲーム・ノーライフ、です! 3
“獣人種”の少女、初瀬いづながおくるかわいさいっぱいの物語! 裏レートギャンブルにおやつ盗難事件発生!? さらにはパンデミックも!? いづなの“ふわふわもふもふ”の毎日はまだまだ続く!
ノーゲーム・ノーライフ、です! 4
“獣人種”の少女、初瀬いづながおくるかわいさいっぱいの物語が完結! ついに巫女との真剣勝負!? そして気づいた『いづなの勝ち方』とは!? 一番かわいい“ふわふわもふもふ”の毎日!
ノーゲーム・ノーライフ、です!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
おんなのこのまゆ 昭和式メイド閑話抄

おんなのこのまゆ 昭和式メイド閑話抄

【同人版30万DL突破!! 麗しき使用人と不器用な主人の恋へと続く物語。】「お背中とか・・・流したほうがいいですか・・・?」時に昭和十年。両親の不幸の知らせを受け、留学先の英国より横須賀の実家へと戻ることになった耀一郎(よういちろう)。そんな彼を出迎えてくれたのは繭(まゆ)と名乗る、青い目をした幼い少女。和久井家(わくいけ)当主を継いだ彼のためにたったひとり屋敷に残された、彼専属の使用人だった。はじめは繭を訝しがっていた耀一郎だったが、甲斐甲斐しく世話をする彼女に心を開いていき・・・・・・。身分差を超えて紡がれる、遊郭育ちの女の子と名家の跡継ぎのやさしいふたり暮らし。【揺れる金髪、透き通る碧眼。和装メイドが、健気でカワイイ。】人懐っこくて!好奇心旺盛! 夢は・・・お嫁さん!? 描き下ろしイラスト満載&時代背景解説ページも収録!!★単行本カバー下画像収録★電子版は連載時のカラーを収録しております!WEBコミックガンマぷらすで配信された番外編5ページを電子版のみで完全収録!
イキモノシステム

イキモノシステム

いきもの部。それは本来の活動目的を見失い、生徒たちに頼まれた雑用をゆるく手伝う部活である。部員もなぜかネコミミしっぽ付きだったり、一日の大半は居眠りしていたりと、かわいいけれどちょっと奇妙な女の子ばかりで…。
試し読み
ノーゲーム・ノーライフ 第二章 東部連合編

ノーゲーム・ノーライフ 第二章 東部連合編

「ノーゲーム・ノーライフ」コミカライズ第二章、始動!“神”を名乗る少年に“ゲームで全てが決まる世界”に召喚された天才ゲーマー兄妹・空と白は、またたく間に人類種の王座につき、異界の知識で内政を固め次の獲物を狙っていた。『東部連合』――世界第三位の大国。ついに異種族とゲーム開始――!!
クロックワーク・プラネット

クロックワーク・プラネット

死んだ地球のすべてが歯車だけで再現・再構築された千年後の世界を舞台に、誰もまだ見ぬアドベンチャーが幕を開ける!機械好き高校生、見浦(みうら)ナオト、毒舌超技巧自動人形リューズ・ユアスレイブ、天才時計技師マリー・ベル・ブレゲ、機械化ボディガードのヴァイネイ・ハルター。時計仕掛けの世界に4つの歯車が介入した時、運命すらも大回転する!大人気ノベル待望の漫画化!壮大なクロックパンク・アドベンチャー開幕!!
グリードパケット∞

グリードパケット∞

時は近未来の話。突如出現した“幻想”と呼ばれている異形の怪物に対抗すべく、人類は携帯からアクセスデータをダウンロードすることで誰でも魔法が使える“異界幻想機構(ゼノリアルネットワーク)”を構築した。幻想には賞金がかけられ、その賞金を目当てにカシオと妹のノキアは今日も戦う。
エアリセ

エアリセ

“愛されると死んでしまう”という妖精(エアリセ)と、“生きる理由を捜し求める”少年の、時空を超えた運命の出会い――。榎宮祐が描く、ファンタジック・ラブストーリー、第1弾!

おすすめのマンガ

WORST外伝 グリコ

WORST外伝 グリコ

もじゃもじゃ頭・博多弁で女好き! 誰もが恐れるカラスの学校・鈴蘭高校で一度も敗北することなく、最強の名をほしいままにした花木九里虎。この男は、どんな破天荒な中学時代を送ったのか? 舞台は福岡・博多! 不良漫画の金字塔『WORST』最強の男・花木九里虎の知られざる中学時代を描くスピンオフ!
恋するワンピース

恋するワンピース

創造主・尾田栄一郎先生も絶賛!! まったく新しい「ONE PIECE」スピンオフギャグが奇跡の単行本化!!!! あの麦わらの一味と同じ名前をもった高校生たちの、悲喜こもごもで宝物のような毎日&ときどき暴走。ギャグ漫画界のパシフィスタ・伊原大貴先生が繰り出す笑いの“銃乱打”!!!! コミックスだけの1話描きおろしや「嘘風の勝手にSBS」など、おまけページも本家並みに大充実です!!!!
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲

人口230万人、その約8割を学生が占める「学園都市」。そこは他地域よりも科学技術が進み、「超能力開発」がカリキュラムに組み込まれた特殊な地域。その学園都市の中でも7人しかいない「超能力者(レベル5)」の1人である御坂美琴。彼女はその能力と性格のため、学園都市で起こる数々の事件に巻き込まれていく――。電撃文庫の大人気作品スピンオフ、いよいよ第1巻が登場!
名探偵コナン 犯人の犯沢さん

名探偵コナン 犯人の犯沢さん

あの“犯人”が主役のクリミナル・ギャグ! 犯罪都市、米花町――― 世界トップレベルの事件数が 発生するこの町に降り立った、漆黒の人影… 標的に近づくべく上京してきたようだが、全てが謎に 包まれている。その人物の名は… 犯人の犯沢さん(仮名)! 『名探偵コナン』でおなじみ、全身黒タイツのようなビジュアルの“犯人”… 誰もが知ってるアイツが主役の漫画がスタートして以来、ネット上で話題沸騰! 人気アンケート1位を独走し、さらには単行本発売前に日清とコラボし、朝のニュース番組で取り上げられるなど、異例のスピードで認知度を上げている、唯一にして正統なる(?)コナンスピンオフ漫画、ついに待望の第1巻発売です!
金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿

やめろ金田一! みんなの前で俺のトリック暴かないでくれ…!! SNSで大反響! 金田一少年に謎を全て解かれた“犯人視点”スピンオフ! 第1巻は、オペラ座館殺人事件、学園七不思議殺人事件、蝋人形城殺人事件、秘宝島殺人事件、そして制作舞台裏を初めて明かす特別描き下ろし『外伝煩悩シアター』を収録!
はんだくん

はんだくん

高校2年の書道家・半田清は、迷いと孤独の中にいた――人気コミック「ばらかもん」の主人公・半田清舟の高校時代を描いたスピンオフ!半田先生の勘違いとネガティブシンキングが炸裂するふさぎ込み系青春ギャグ、スピンオフだけどこっちだけでもいけるタイプのやつです!