icon_reread
また読みたい
フォロー
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(1)
人口230万人、その約8割を学生が占める「学園都市」。そこは他地域よりも科学技術が進み、「超能力開発」がカリキュラムに組み込まれた特殊な地域。その学園都市の中でも7人しかいない「超能力者(レベル5)」の1人である御坂美琴。彼女はその能力と性格のため、学園都市で起こる数々の事件に巻き込まれていく――。電撃文庫の大人気作品スピンオフ、いよいよ第1巻が登場!
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(2)
使用するだけで超能力が増幅されると噂される謎のアイテム“幻想御手(レベルアッパー)”の調査を進める美琴と風紀委員たち。懸命の調査をすり抜けるように、それは初春の友人・佐天の手に渡ってしまい……?鎌池和馬書き下ろしの原案で贈る、冬川基が描く超能力学園アクション待望の第2巻!
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(3)
1巻より続いていた「レベルアッパー編」がついに完結!ほかにも美琴と黒子のプール掃除など、おなじみのキャラクターたちが大忙しの大人気シリーズ!
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(4)
「超電磁砲(レールガン)のクローンがこの街に存在する」そんな都市伝説を聞きつけた美琴は、デマだと思いながらもその真相を調べ出す。そしてある日、ついに美琴は自分のクローンである「妹達(シスターズ)」の一人と出会い、隠されていた残酷な真実にたどり着く……!
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(5)
次々と立ちふさがる超能力(レベル5)の使い手たち。命をもてあそぶ非道な実験を、美琴は止めることができるのか……!?激闘必至、衝撃の第5巻登場!
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(6)
学園都市で行われる二万体もの美琴のクローン『妹達(シスターズ)』を殺害させる「絶対能力進化(レベル6シフト)」計画。その実験を止めるため、美琴は最強の能力者である『一方通行(アクセラレータ)』に挑もうとする。だが、そこへ上条当麻が現れ……。最強と最弱の男が激突!
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7)
一方通行との死闘を終えた美琴を待っていたもの。それは上条当麻からの手作りクッキーのおねだりと、規格外のスケールの超運動会だった――!!
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(8)
常盤台のもう1人の“超能力者”食蜂操祈。彼女の能力が、美琴を追い詰める!
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(9)
美琴を狙う謎の少女がとった次の手は『人質』。母親の美鈴と、友人の初春を人質に取られた美琴は果たして2人を救い出せるのか……!?
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(10)
木原幻生の“実験”によって、レベル6へ変貌を開始した御坂美琴。その先に待っているのは……。