2016年8月16日発売
アンの世界地図~It’s a small world~(5)
少女アンがたどり着いた徳島の古民家。そこにはアキがいて、安心できる暮らしがあった。そして、今へと繋がるたくさんの人生があった…。日々を、家族を問い続け、毎日を勇敢に「冒険」した少女の物語。これにて終幕。
毎日君がいればいいのに(3)
父親が体調を崩したことから春山は実家に戻ることになる。少しの間だけど、部長と離ればなれ。大丈夫、家の手伝いをしていれば忘れられる、きっと…。一方、部長の部屋を元カノ・児島が訪れ、究極の誘惑を? 秘密のオフィスラブ、終幕。
愛しの野獣系男子(2)
強引かつ色気たっぷりの男性との恋愛を描いた、甘く刺激的な恋愛オムニバス・コミック!! 「専属秘書は恋の香り」「契約恋愛は効率的に」「のぼせるほどに恋したい」「間違い彼氏」「センセイのハジメテ」を収録。
修道士ファルコ(5)
湖上の城の地下で現場検証を行ったファルコとオドは領民達の死因は疫病だったことに気づく。事件の真相に迫るなか、因縁のリンハルト家とギーシェ家の末裔たちが邂逅し…!? 「湖上の城大量殺人事件」、解決編!!
プリンセス・レダリア~薔薇の海賊~(5)
「あなたが好きです、心から」ついに思いの丈を告げたレダリアだったが、イスマイルの心は閉ざされたまま……。一方、レダリアのもとを離れようとするドレットに「あなたはそれでよろしいの?」と問うファティマ。それぞれの思いが行方を失うなか、因縁のあの男が現れ……!?
東海道HISAME(6)
「この世にはびこる悪しき妖怪、退治してみせましょう!」余は戦乱のさなか… この物語は妖怪退治をしながら東海道を旅する、退魔師・氷雨と真言密教僧・斎が贈るなんちゃって時代劇なのです。きっと楽しい萌えと人情、二人の妖しい旅物語。
街角散歩道
独身主義を貫いてきた桔梗さんも、宇津木蓮の猛アタックの前に陥落。従妹の忘れ形見である柚太を養子にし、新婚生活が始まった。やがて2人の間にも長女の梨花が誕生し、さらに彼女達の周囲には、何やら事情を抱えた人々も集まってきて、賑やかな笑い声がたえない毎日ですが……!?
2016年8月16日