2016年8月16日発売
信長のシェフ 16巻
本能寺の変を止めるため、もう一人の現代人・望月を探そうとするケン。その手掛かりを持っている村上元吉に会うため、ケンは再び瀬戸の海に出るが、その頃、村上水軍内は、毛利に忠誠を誓うか織田に付くかで揺れていた!織田の者と知られれば命が危ないケンだが!?
いのちの器 70巻
小学1年生の茜の運動会を応援しようと駆けつけた実母の真琴は、茜の活躍に張り切りすぎて一大事に!? 安曇野はスポーツの秋と恋の秋で大騒ぎ!!
タブロウ・ゲート 18巻
サツキを護るためイレイズと<死神(THE DEATH)>に立ち向かうレディだが、追い詰められ、絶体絶命の危機に陥る。窮地のレディに告げられる衝撃の真実とは。そして、ついに登場する最後のタブロウ<愚者(THE FOOL)>と<世界(THE WORLD)>。<タブロウ・ゲート>最大の謎がついに明かされる…。
ケルン市警オド 1巻
エフナー家連続殺人事件の捜査の途上、3年前の船火事で死亡した長男・ヴォルフの死に不審な点を見つけたオドは、放浪の楽士の少年・ニルスとともにクサンテンへ。一方、ヴォルフの弟でエフナー家次期当主候補・アントンは、オドの始末と証拠隠滅のために刺客を放つ。オドの捜査の行方は。そして事件の真犯人とは…!?
コハルノオト 2巻
事件に巻き込まれ、無茶ばかりしてしまう小春。そんな自分を思ってくれる南方の姿を見て南方への恋心を少しずつ自覚し始める小春だったが、2人が離れ離れになってしまう事件が……!? トラブルメーカー小春の危険な事件簿、完結!!
テラ・インコグニタ 1巻
婚約者であるリル王女と、再会を果たしたリシャール王子。自国ラバユーのため、自らの美貌を武器に外交交渉を続けるリル王女の迷いを聞き、王子は醜悪なテルカ国王の誘いを受け入れてしまう。そして、この事件をきっかけに、両国の間で一触即発の空気が流れてしまい…!? 本格ファンタジー、堂々完結!!
ダークハンター~放課後のふたり~ 6巻
抑えられない欲望、繰り返される殺人……。暴走する犯人を追いかける須佐と稲田、海彦と山彦は!? 闇狩人たちの物語、最終巻!!
アンの世界地図~It's a small world~ 5巻
少女アンがたどり着いた徳島の古民家。そこにはアキがいて、安心できる暮らしがあった。そして、今へと繋がるたくさんの人生があった…。日々を、家族を問い続け、毎日を勇敢に「冒険」した少女の物語。これにて終幕。
毎日君がいればいいのに 3巻
父親が体調を崩したことから春山は実家に戻ることになる。少しの間だけど、部長と離ればなれ。大丈夫、家の手伝いをしていれば忘れられる、きっと…。一方、部長の部屋を元カノ・児島が訪れ、究極の誘惑を? 秘密のオフィスラブ、終幕。
愛しの野獣系男子 2巻
強引かつ色気たっぷりの男性との恋愛を描いた、甘く刺激的な恋愛オムニバス・コミック!! 「専属秘書は恋の香り」「契約恋愛は効率的に」「のぼせるほどに恋したい」「間違い彼氏」「センセイのハジメテ」を収録。
修道士ファルコ 5巻
湖上の城の地下で現場検証を行ったファルコとオドは領民達の死因は疫病だったことに気づく。事件の真相に迫るなか、因縁のリンハルト家とギーシェ家の末裔たちが邂逅し…!? 「湖上の城大量殺人事件」、解決編!!
プリンセス・レダリア~薔薇の海賊~ 5巻
「あなたが好きです、心から」ついに思いの丈を告げたレダリアだったが、イスマイルの心は閉ざされたまま……。一方、レダリアのもとを離れようとするドレットに「あなたはそれでよろしいの?」と問うファティマ。それぞれの思いが行方を失うなか、因縁のあの男が現れ……!?
東海道HISAME 6巻
「この世にはびこる悪しき妖怪、退治してみせましょう!」余は戦乱のさなか… この物語は妖怪退治をしながら東海道を旅する、退魔師・氷雨と真言密教僧・斎が贈るなんちゃって時代劇なのです。きっと楽しい萌えと人情、二人の妖しい旅物語。
街角散歩道 1巻
独身主義を貫いてきた桔梗さんも、宇津木蓮の猛アタックの前に陥落。従妹の忘れ形見である柚太を養子にし、新婚生活が始まった。やがて2人の間にも長女の梨花が誕生し、さらに彼女達の周囲には、何やら事情を抱えた人々も集まってきて、賑やかな笑い声がたえない毎日ですが……!?
2016年8月16日